ヲタ話(・∀・`*) 

October 15 [Mon], 2007, 19:50
テニミュ本当溺愛してます←
痛い子ですよ本当に・・
(・∀・`){でもそんなの関係ねー!!
ってな精神で愛しまくってます!

特に大好きなのが、

柳 蓮二役・・小野健斗くん

海堂 薫役・・柳下 大くん

宍戸 亮役・・鎌苅健太くん

この3人マジ好きw


小野君の影響で蓮二好きになったくらい好きだったり。
今、本気でテニプリキャラで蓮二好きだからねww
ヤヴァイ!影響されまくりやんか!(・∀・`;))

小野君DVDで見たら、手足が長くて細い!!
半端ない細さ!!!
踊ってて骨折しないか友達とヒヤヒヤしてた。
取り敢えずタメには見えない!動き格好かわいー!
何かセリフでさ・・
「弦一郎・・・力が入りすぎだ。」みたいなセリフがあって、
「うむ・・・」←これ真田役の兼崎さんね。
二人のやり取り素敵すぎ!!蓮二に弱い真田・・・!!
メイキングで、小野君ちょっとしか映ってなかったんだけど、少ない場面でも
絶対に、真田役の兼崎さんといたり・・。
剣道の服装で、袴のときにも兼崎さんに
「それ、上げすぎじゃないか?」みたいな事言われて
袴直してもらってた様な・・・(笑))

ケンケンは、六角のメイキングで
木更津亮・淳役のりょーちんとヲタク会話しすぎ(笑))
いい方本物だから!!

大なんて、麻生が
「だれー!!俺のケーキ食べたのー!!」←麻生の18歳の誕生日ケーキね。
「はーい。」とか素直に手挙げるし!!
マジか可愛いYO!!!(∀`*)

あたしはもうヲタクだから仕方ない。
OTL

・・・・・。
+:*ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫兎きさ
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
+:*あいらぶ テニミュ*:+

+:*立海
→小野健斗
(柳 蓮二役)

+:*青学
→柳下 大
(海堂 薫役)

+:*氷帝
→鎌苅健太
 (宍戸 亮 役)

溺愛してます(・∀・`)

最近はPS2のテニプリ
ゲームに夢中(´∀`*))