ご無沙汰しておりますm(_ _)m 

June 13 [Fri], 2008, 16:46
最近。。。仕事、仕事の毎日でじぇんじぇん自分の更新まで手が回りませんでした。。。
申し訳ない

で、今日もこんなに暑いので、バテ防止に久々Wiiを取り出してやってみてるわけです

すると。。。

おぉぉ。。。ウエスト出てきましたですっ
気分的にリフレッシュもできるし、運動するってやっぱいぃ

この夏は息子の野球の夏の合宿があるのと、
友達とガッツリ海にもキャンプにも行きたいので、
頑張って美BODYを作らなくては

今日はあと少しで今週も終わり

明日は仲のいいお隣様に犠牲者となってもらい、
ネイルケアの技術を磨かせてもらおうかと企んでおりまする

甘皮をキレイにカットできるようになると、本当に楽しい
まだやったことないけど、アートよりスキかもしれないです。。。
自分のネイルはファイルでボロボロになってるけど、
キレイにする作業は楽しいです〜

何にしても、女の子に(子。。。)に
生まれたからには、美は忘れてはなりませんよね〜〜
何事も継続が大事
頑張りますぞ〜〜

ブログもね。。。

♪No.1♪ 

May 30 [Fri], 2008, 10:11
昨日は久々仲のいいママ友Aちゃん、Yちゃん家族と
Yちゃん宅で(いつもお世話になります)呑み会でしたぁ〜〜

お酒が進んでくると、3人ともばらばらな会話をするので
ハタで聞いてると大丈夫ってなるのでしょうが(笑)
でもこれが楽しかったりするのです

話す話はたわいもない事ばかりですが、
こういう時間が本当に大事だなっていつも思います

パパさん参加はそんなに機会がないので、
主にママ達が子供達を引き連れてきゃっきゃしてるわけですが、
帰ったら誰もいない。。。な状態で、
いつもごめんねと思いつつ、呑んで話してしている時は
はっきり気にしておりません(笑)

昨日は本当に楽しかったっス
また一緒に呑もうね〜〜いつもありがとう

晴れてますがな(@@;)!! 

May 29 [Thu], 2008, 17:06
気象庁が「西日本は豪雨の恐れがあるので注意」らしき事を
朝TVで小耳に挟んだので、
今日はあなどって洗濯物干してこなかったのに〜〜〜

青空快晴ではありませんか

自分の甘さがここに。。。

ま〜でも仕事帰りが傘いらなくなったのと、
お迎え楽チンになったからヨシとしま〜す

大好きな友人Yちゃん、北海道の新鮮アスパラ、
最高に美味しかったょ〜〜〜

いつもありがとう

♪ネイルスクール始動♪ 

May 28 [Wed], 2008, 15:39
行ってきました、ネイルスクール〜〜

最初はスターターキットをもらい、
説明からだったのですが、
とにかく奥が深い

ネイリスト。。。歴史は長いけど、
世間に浸透し始めたのはごく最近だという事もびっくり
医学的理論やらみっちり教わって、
気づいたのは夜10時近く。。。

ワクワクしていたし、楽しかったしで時間の経つのはあっという間でした
チップを削って形を整える練習もさせていただいたのですが、
一緒に受講されていた方2人でもう必死
「納得できなかったら、どんどんチップ使っていいですよ」と言ってくださり、
手がヒリヒリするくらい熱中してしまいました

終了後も先生は「今からまた仕事します」と。。。
この方は本当に熱意のある方なので、
頑張り甲斐があります

また来週もガムバリますぞ〜〜〜
楽しみだぁぁ〜〜〜

☆きらきらな1日☆ 

May 27 [Tue], 2008, 17:24
先日の話になるのですが。。。

主人、三男共に病院へ行く都合があったので(一過性のモンですが
真ん中の次男一人を先に保育園に連れて行く事になりました

でもって出発のとき、
「今日はお日様がきらきらしてて、気持ちいいね
お母さんと二人きりで保育園行くのも久しぶりでワクワクするし、
きっとみんないい一日になるね
と、突然。

きらきらした一日」。。。
そのフレーズが何だかすごく気に入ってしまった私は、
本当にいい一日になるような気がして、
本当にワクワクしてしまったのです

何気ない、ふとした日常の違いを、
こんな風に表現してくれて、元気をくれたわが次男に感謝

毎日HAPPYでありますように

今朝から・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 12:53
お腹が痛い。。。
今夜から、待望の、念願の、ネイルスクールが始まるといぅのに。。。

下腹部に神経が集中して、仕事に身が入らんです。。。
あ、それは毎日か。。。いやいや。。。

慢性の便秘症にも困ったもんです

つるの剛士さん最高☆ 

May 26 [Mon], 2008, 14:05
ふと、仕事中に(笑)見つけてしまったのですが、
ヤプログでつるの剛士さんの「つるたけ日記」

息子3人いながらも、何かと見る機会がなく(好きな方スミマセン
ウルトラマンを始め戦隊物にウトイ私。。。

彼のキャラクターが最高にスキ
しかも3人子供達がおられて
羞恥心のユニットを組まれる前から
なんかの深夜番組でみて知ったのですが、
「つるたけ日記」HAPPY

パパで愛妻家な一面もバスバス出てて、
何だか幸せになってしまいました

歳も一緒だし、以前住んでおられた所は近いし、
子供は3人いるし、共通点が多いのも
気になってしまうポイントではあるのですが。。。

ウチの大好きな旦那しゃまに、似てるのだ

おっと、ウチのが似てると言わねば失礼か。。。

今後も目が離せないアーティストです

明日から念願の☆ 

May 26 [Mon], 2008, 10:43
いよいよネイルスクール通いますっ

ネイルを始めてもうすぐ3年。。。地ツメだったのは、大好きだった
旦那のおばあちゃんが亡くなった時だけ

ネイルをすることは大好きで、ネイリストになりたい気持ちはあったけど、
その時々でやりたい事がいっぱいあって、なかなか現実に身近でなかった事。

今通ってるサロンのネイリストさんとはもうすぐ3年近くの付き合いで、
この5月からスクールをやるからとお誘いがあり。。。

この話、乗らない訳にはいきませんっ

てな訳で、仕事もあるため、わがままを言って、
夜の部を作ってもらい(感謝感謝です)行ってきます

今から緊張・緊張です〜〜〜
またご報告しますね

ショック。。。 

May 25 [Sun], 2008, 15:57
ワタクシ、今年長男の学校のPTAの広報をしておりまして。。。
ワタクシの分担のチーム3名中、デジカメを持っているのは私だけ。

で、まぁ、それはいいとして、先生達全員を撮ったまでは良かったのですが、
印刷段階において、「プリントアウトは学校の事やし、学校でしよ〜っと」と
学校のプリンタにイン

あれ?家のと違ってインデックスプリントのやり方がわからない。。。
でも横にパソコンがある〜〜よし、これで。。。
動かない。。。。なぜ。。。聞くと、かなり古いパソコンらしく、
再起動するのにも10分はかかる、との事。。。待てない、が、待つしかない。。。

かれこれ30分ほど格闘し、なんとか読み込んだものの。。。
あら大変息子の入学式やら友達と行ったキャンプやらご飯会やら、
個人情報読みまくりで、とりあえず先生達の写真を残して後は消したのですが、
その後仲のいいママ友Yとお茶中に、ふと思い立ちデジカメを起動させたら。。。

先生の写真だけバックアップして、お子の写真は全部削除してしまってるでは
あ〜りませんか〜〜〜っっっ

どこ行ったのどこ行ったのおよそ200枚ほどのデータは。。。

データというものに読まれたものは100%ではないが、復元できないことはない、
という、主人の知り合いの頼もしい言葉に支えられ、もう一度
学校に戻りみてみたけれど。。。
帰ってメディアの中も探したけれど。。。無い

なんでもっと撮った時にバックアップしとかなかったんだろう
撮ってすぐに写真に出しとかなかったんだろう。。。後悔先に立たず

諦めの悪いワタクシは、再度また学校に行って探しまくってきますぞ〜〜

昨日の強盗傷害事件。。。 

May 22 [Thu], 2008, 12:18
昨日の京都強盗・傷害事件。。。本当に怖いですよね。。。

昨日の事件を知ったのは、仕事中に子供会の連絡網が回ってきて、
まだ捕まってないので今日は子供が帰宅しても外で遊んだり、外出は避けるようにとの事。
なぜなら、ウチの近所の河川敷のサイクリングロードは、事件があった場所につながっているから。

一番最初に帰宅したのは、小学生の長男
帰ってくるなり「事件や事件があって、犯人捕まってへんし、カギちゃんと閉めとくわな〜〜

「せやなちゃんと閉めとかななこわいなぁ〜〜〜」と、返したものの、
子供が外で遊ぶという自然な行為を、こんな悲しいことで妨げられてしまう。。。
何かむなしくなってしまいました

殺人事件や傷害事件などを聞かない日はないこの頃。。。
私の子供の頃は、日が暮れるまで目いっぱい遊んだな。。。と思うと、
何だか仕方のない事だけど、「ごめんね」って思ってしまったのでした

早く犯人捕まって欲しいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-t-6v6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる