生協の白石さん 

2006年02月09日(木) 7時03分
ぉ久ぶりでもぅしゎけなぃです↓↓(つА;*)本当サボり常習犯だヵラ〜;;;

『生協の白石さん』って本、知ってる??実ゎね〜地元の人の話なのょ。笑"ぅん、そぅなると地元もみなさんにゎかってしまぅヮヶだ(・∀・)まぁ何もなぃところだけどね。知ったところでどぅしょぅもなぃってぃぅ。
で、『生協の白石さん』って本ね、今日買ったの〜なんか結構話題らしくって。読んでみたらね、結構私ゎ好きだなぁ(o´∀`o)白石さんの人柄が好きだ。大好きだァァァァァァッッ(*´д`*)笑"なんてぃぅかね〜読んでて和むの。白石さんゎどんなことが書ぃてぁってもちゃんと返事を返してくれるの。んでね〜私の塾の講師のァャちゃんが白石さんのぃる大学の生徒なのね。会ったことゎなぃヶドぃるって!!!!なんかちょっと嬉しぃ(ノ∀`)笑"

話ゎめっちゃ変ゎるんだヶド…しゅぅ先輩のことね、ふっきるつもりだったの。決意ゎしたヶド、ゃっぱ実際にゎふっきりきれなくって↓↓↓ゃっぱまだどっか好きって気持ちがぁるんだょね…(-_-)でもね、もぅしゅぅ先輩にもふっきります宣言しちゃったヵラ今更ね、ゃっぱ好きなんて言ぇなぃしもちろん向こぅにゎその気がなぃってぃぅことを知ってるヵラ何にも出来なぃってぃぅ↓↓↓ッラィなぁ…。

ひまっこ 

2006年01月15日(日) 11時51分
どもども〜ねねでっす(o^-^o)
土日ゎ暇すぎて嫌だゎ…誰か遊ぼぅょぅ(×_×;)
最近ゎね〜金曜日の部活の練習?にK公園のプールの予約に行ってきたの。
しゅぅ先輩と龍先輩と。(龍先輩ゎ私と家がめっちゃ近ぃの〜☆〃)
マネージャー3人の中でゎ私の家がK公園に1番近ぃ(ってかもろゥチの近所なんだ。笑〃)ヵラ、私が代表で行ったのね。
さすがにずっと泳ぃでなぃヵラね〜みんな体力落ちてるょ???(o-艸-o)フフッ。笑〃
帰り道がね〜面白かったかな。
公園内を3人で横に並んでチャリこぎながらしゃべってたんだヶド…。

しゅぅ先輩『そぅぃぇばさ、2年のぁる女子がここで夜、ぁるプレィを体験しちゃったらしぃょ』
私『へぇ〜そぅなんですか?』
龍先輩『何したん?』
しゅぅ『ぃゃ…俺の口ヵラゎとてもじゃなぃヶド言ぇなぃ。まぁ最初に「ぁ」がつく4文字の言葉だな』
私『ぁ〜!!!ゎかりました(o'д'o)笑〃』
しゅぅ『ゎかった???笑〃』
私『はぃ?。笑〃確かに「ぁ」がつきますね〜(*´艸`)』
龍『ぁれ、俺が想像してたのと違ぅ…????(-_-;)』
しゅぅ『んで最後ゎ「ん」がつくね』
私『ぁ〜つきますね。笑〃』
龍『はぁ?なにそれ〜ゎかんなぃ!!!ヾ(◎`□´◎)』
しゅぅ『缶とか蹴ったらする音とか含まれるょね』
私『ゎかんなぃもんなんですかねぇ?(o'-'o)』
龍『ぁ〜ゎかった!!!俺、全然違ぅことかと思った。笑〃』
しゅぅ『属に言ぅ「青姦」だょね。笑〃っつーか!!!なんでねねが知ってるんだょ!?(・∀・;)』
私『ぇ…(*´艸`)笑〃』

なんでって言ゎれても〜知ってるもんゎ知ってるもんねぇ???笑〃
まぁ私のェロ知識ゎこんなもんじゃなぃですょ?b(o´∀`o)笑〃
なんせ元ヵレとゎ付き合ぅ前ヵラェロ話しまくってて元ヵレの知らなぃこととか知ってましたヵラ(・∀・)爆〃

成長したの…かな?2 

2006年01月12日(木) 12時18分
今日、クラスの友達に先輩のことふっきれょぅと思ぅ、って言ったの。
先輩とゎシーズン中が一番仲良かったのかな。
女の子ってょりも妹扱ぃってヵンジだったヶドものすごく毎日が楽しくってしょぅがなかったんだ。
ヶド今ゎ告白してフラれてヵラ気まずくなっちゃって…もし私がふっきれることでね、前みたぃまでとゎぃかなくても仲良くしてぃられるんだったら、私ゎそぅしたぃって思ぅの。
そのことをぁりのままに言ったらね、授業中にその子ヵラメールがきたのょ。
ぼけ-----っとしてたところにバィブがきたヵラちょっと焦ったヶド。笑〃

『話してくれてぁりがとぅッッ☆+゜
先輩の事諦めるんなら,ッてかどーゅー形になってもねねにゎ後悔してほしくなぃなぁッ!!!
もしこのまま諦められて、また前みたぃに仲良くしていられたら一番良いよね。
でも毎日会う訳だし又スキになっちゃうかもしれないよね…その時に後悔しちゃうかもしれないよね。
だったら私ゎもぉ一度だけ告白して、全部伝えて、その結果がもしもダメだったらそれから諦めるんでも良いんじゃないかなぁーって思うのね…!!!!』

このメール見てちょっとまぃった〜…(×_×;)私結構諦めが悪ぃヵラね…また好きになっちゃぅ可能性ゎかなり高ぃのね。
でももっかぃ告白するかって言ゎれるとそれゎなぃかなってヵンジで(^皿^;)
てかね…早くィィ人見つけな・頑張れって言ゎれちちゃぅとゃっぱもぅォッケーしてくれることゎなぃと思ぅの。
さすがにィロAゃったし、もしもぅ1回告ってダメでさらに気まずくなっちゃったら…って考ぇるとゃっぱ告白するのゎ怖ぃんだ。
それにね、私の今までの恋って自分にとってほとんど悪ぃ形で終ゎってるのね。
でも今回ゎちょっと違くて、まぁちょっとゎ気まずぃカンジゎぁるケド今までの恋ょりゎ確実に良ぃの。
だから???って思ぅかもでケド、今までの恋でゎ後悔とか、相手のことを嫌ぃになったりしてたんだ。
ケド今回ゎきっとそぅぃぅことゎなぃと思ぅの。
今までで1番、好きな人のことを思ってる時間が、好きな人と一緒に居た時間が楽しくて嬉しかったカラ。
自分で言ぅのゎどぅかなってカンジだけどすごくね〜良ぃ恋愛したと思ぅの。自分なりに考ぇて、ぃっぱぃ行動もしましたし(o´艸`o)笑〃
今度からゎ大好きな人じゃなくて大好きな先輩として仲良くなりたぃな☆
本当、私ちょっと成長したのかもしれなぃ。笑

成長した…のかな??? 

2006年01月12日(木) 1時25分
今日ゎ2学期最初の授業だったの。
ぃゃ〜みんな変ゎってなぃね。ぅん。笑〃
ぁゅなんかぃっもどーりのテンションで今まで本当に冬休みだったの???ってぐらぃのテンションのぁがりょぅ。
…新学期始めだヵラテンション高ぃのか。笑〃
私とぁゅゎね〜本当くだらなぃことしか話さなぃんだょね。
それなのに異常に盛り上がりまくりで自分でもたまにゥヶるょ(ノ∀`〃)
ぁ、ぁゅゎですね〜私の親友の1人で私と同じ水泳部のマネージャーの3人ぃるぅちの1人なの。
この子ゎ勉強できんのに馬鹿です。黙ってりゃ真面目ちゃんなのに…(ノД`。)笑〃
ぁとぁゅゎ歌が上手かな。
初めて一緒にヵラォヶ行ったときゎ驚愕だったょ〜!!!!
今まで一緒にヵラォヶ行ったどの子ょりも遥かに上手なの。
そんな私ゎヵラォヶにぃくとぁゅにぃっも好きな曲をリクェストしてぃます(o^-^o)
でね〜今日ゎ部活定休日だヵラ2人でゥチラの憩ぃの場(勝手に決定☆〃)で色々語ってた。
くだらなぃ内容ばっかりだったヶド。笑〃
しゅぅ先輩のこともね。


入りきらんからもう1個にわけます。笑

自己紹介 

2006年01月10日(火) 23時44分
ぇ〜初めまして『ねね』と言ぃます。今回ゎ自己紹介させてもらぃます☆〃
プロフにもぁるょぅに某都立高の1年生です(ノ∀`〃)
水泳部でマネージャーゃらせてもらってます。
彼氏ゎ…ぃなぃんですね〜これが(×_×;)好きな人ゎ一応ぃるってことでィィのかな。
その人ゎしゅぅ先輩(仮名)ってぃって今2年生で私のぃる水泳部の部長ゃってるの。
実ゎね〜私、しゅぅ先輩に9月の末に1回フラれちゃってるんだなぁ(*>_<*)
それでも諦められなくてずっと片思ぃしてたんだヶド…。
っぃ最近、しゅぅ先輩のことゎふっきるって決意したの。
だヵラ好きな人も今ゎぃなぃのほぅがィィのかしら〜(・∀・;)
好きなこと・ものゎね〜ヵラォヶ、プリ、フルーッ、ぉしゃべり、ディズニー、歌手ゎL'Arc〜en〜Ciel、GLAY、ORANGERANGE、aikoが特に好きだヶド他にも好きなァーティストゎ山ほどぃますΣd(`・∀・´d)
銀杏BOYZとか太陽族、19、ゅず、ドリカム、椎名林檎、東京事変、EveryLittleThingとかね。
もっとぃるヶドここにゎ書ききれなぃゎ〜(≧v≦*)笑〃
嫌ぃなのゎ…しぃたけ、極端に高所。
でもジェットコースターゎ平気なの〜すぐ落ちるヵラ。笑〃
観覧車とかゎ高ぃところに長ぃこと居るじゃん???
そぅぃぅのが無理なのょね(-_-)
ぁとゎ勉強ねッッ(o'u≦o)b☆〃
身長ゎ155,5aとコンパクトタィプになってます(o^-^o)
横ゎ相当幅広くって場所とりますが…(-_-)
そしてA血気盛んな高校生ですヵラ多少変態です。
ぇ〜ぇ私、ネタだって話しますょ???
一応言ってぉくとまだ処女です。
彼氏出来てもそんな簡単に股開きませんヵラ(・∀・)
ぇっちぃ気分になったらひとりェッチですょ〜(*´艸`)むふ
…コホン。笑〃
そんなこんなでただの馬鹿ですがこれヵラょろしくですm(u_u)m
そして私ゎサボりぐせがぁるので更新頻度ゎかなり低ぃと思ぃますがちょくちょく覗きにきてもらぇると嬉しぃです(*^∀')v゛

画像 

2006年01月10日(火) 20時52分
画像。

てーすと 

2006年01月10日(火) 20時18分
どぅでっしゃろ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフ
ただの馬鹿です
書いてる人の名前:ねね(仮名)
某都立高1年D組
水泳部のマネやらせてもらってます
ブログ登場人物
※全員仮名です
水泳部
1年 ぁゅ(マネ・D組) ゅぅ(マネ)
    建 知己 比良(この3人もD組)
    絢 友香 彰 悠
2年 しゅぅ先輩(部長) 太陽先輩(副部長)
    龍先輩 京平先輩(ぁゅの彼氏)
    秀先輩 松村先輩 直弥先輩 晴也先輩
3年 燵先輩 賢先輩 洋先輩 のん先輩
 
D組 夏 亜矢 朋美 加奈 実柚 唯 舞歌
    ぇる 久実 
 
最新コメント
http://yaplog.jp/k-swim-m_nene/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-swim-m_nene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる