リアル事情により 

2005年07月31日(日) 13時09分
はい、更新できませんでした(挨拶

ということで本日はスキル再振り後のMEプリの感想を述べましょう。

まずステータスはこんな感じ。

Str 11
AGI 7
Vit 7
Dex 90
INT 99
Luk 7

ネタとかいうんじゃねっ!(T□

でDEXはブレスおよび補正コミで107になります。

でME習得してニブルへ出発。

狩り方は多少敵を集めてSW→ME

なんですが4体ぐらいあつめてSW張ってもME詠唱終了前に消えるのはいぢめですかね。

でズドドドドドと敵になぐられて死ぬケースが無駄に多かったですね。(鬱

結論的にはMEよりTU10にしてAマミオンラインやったほうが狩りになるんじゃないかと思った次第でございます。

もうスキル再振りするかもしくは消します。

おわり

スキル再振り 

2005年07月24日(日) 21時11分
来週の火曜からスキルの再振りがはじまるそうですね。
聞いた話だと料金は20k×自分のベースLvらしいです。

つまり世の中金次第でどうにもなるということをガンホーさまはおっしゃりたいのでしょうか。よくわかりません。
まぁこのせっかくのチャンスを無駄にするわけにはいかないので、スキルの再振りに吊られることにしました。

今回スキル再振りさせるキャラは我が原点ともいえるLv961stのI>Dプリです。
なぜかDEXのくせしてMEとってないというネタプリです。
今回はこのコモド実装前の産物をMEにしたてあげオーラを目指そうという趣旨でございます。
しかし、昔の産物とあってこの子は40転職なんです。なのでMEとれるにはとれるんですが、基礎支援を弾く必要性があります。
ということなので40転職を前提にスキル振りを考察してみることに。

そんな考察した結果はこちら


欠点としてはポタとニュマがないことでしょうか。あとサフラもありませんね。
まぁニュマなくてもSWでなんとかできるだろうというあいまいな結論です。
はたしてこれで拾ってくれる人はいるのだろうか・・・
最悪ソロリストへの道も覚悟しています。
めざせ2きゃらおーら(謎

ちぎりへいむ 

2005年07月23日(土) 0時57分
朝っぱらからちぎりチェイサーとみきゃ様チェイサーとニブルに行きました
なんというか人少ないのはいいんですが無駄にMH多かった(T□
そしてみきゃ様とちぎりー2回も殺しちゃいました。ゴメンネゴメンネ


夜はもげの人と亀でハッケイツアーしました。
そしてLvがあがりました。おめでとう私(謎


それと小耳に挟んだんですが、ティアラの価格が下がってきてるみたいですね。
45Mまで下がってくれたら泣いて感謝します(謎
58Mのがあったらしいので一応@20M
もう少しだ(T□

監獄 

2005年07月22日(金) 0時49分
本日はちぎりチェイサーとなふーセージとで監獄いってきました。
なんというかフェンダーク硬いねっ!
ハッケイとファルコンアサルトがいかにすばらしいか思い知らされた今日この頃

アユタヤと田村 

2005年07月20日(水) 2時39分
今日もアユタヤONLINE。
田村と戯れてたらsメイルがポロっとでました。ウマー
それとBossに遭遇しました。田村が取り巻きでした。
でも騎士とアサシンが倒しちゃいました。おめでとう。


そしてどうでもいいことですが、ティアラを買おうという無謀な目標に着々と近づいてます。
+8TBH鎖が売れれば@30M!だれか買ってください(謎

ということでおしまい

72 

2005年07月20日(水) 0時54分
昨日某中心の人と一緒にニブルにいきました。
なんかロリルリの出現率が上がったと同時に人の沸きもよくなったんじゃないかというほど人が多かったですね。
ぶっちゃけフェイヨン広くする前にニブルを広くするほうが支持率が上がるんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか。そうですか。ゴメンナサイ(土下座



そしてその後アユタヤDとかいってプチ弱いレイドこと田村(タムラン)狩ってLvがあがりました。72歳おめでとう私(謎

ということでした(謎

なんかはじまったよ 

2005年07月19日(火) 14時49分
というわけで突然はじまったこのブログなんですが、みなさんはじめまして(謎

まぁなんというかですね、暇つぶし程度のものなので気が向いたら更新します。

最初ということなのでキャラ紹介でもしておきましょうか。

現在Lv71/36な廃プリです。型はV>D>I。
ぶっちゃけSPがもたないとおもい始めてます。ごめんなさいorz

基本的にまったりまったりやってるため週1Lvあがればいいほうなんじゃないかぐらいのペースで進めています。

そして目標はこの丸い帽子からティアラに進化することです。

あれですね、ティアラが現在相場65Mなわけでがんばってお金貯めてるんですがあんまたまってないんですよ(鬱

そんなこんなで現在15M。ガンバレ私。

というわけで細々と書いていきたいとおもいます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» リアル事情により (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» リアル事情により (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» リアル事情により (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» リアル事情により (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» リアル事情により (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» リアル事情により (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-sweets22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる