ダルライザー☆

February 19 [Sun], 2017, 23:00
福島県白河市のご当地ヒーロー【ダルライザー】に会いに、中野サンプラザのイベントへ行ってきました。



このダルライザー、大学の同期なのです!
白河の名産品・達磨をモチーフに、転んでも起き上がるヒーローやってます!
ぜひ応援よろしくお願い致します



福島県白河市を守る、ヒーローを目指すただの人間!
達磨が起きる(ライズ)でダルライザー!
必殺技無し!
スーツはただの生地!変身ではなく着替え!
人はスーツの力ではなく、自身の努力で強くなる!
決め台詞は『努力と工夫で何度でも立ち上がれ!』




ダルライザー公式サイト
http://www.dharuriser.com/




夏には映画が公開されます
映画『ライズ〜ダルライザーTHE MOVIE〜』ティザーサイト
http://www.dharuriser-themovie-teaser.com/

予告編ではダルライザーのイケメン素顔も
白河の一般市民である彼が、ヒーローになってゆく様をぜひご覧ください。

映画予告第一弾
https://youtu.be/O2B08jeWnuA

映画予告第二弾
https://youtu.be/cKNnxD4g0H8




頑張れ、ダルライザー



Happy Wedding☆

February 18 [Sat], 2017, 23:00
大学時代からの大切なお友達、かっちゃんの結婚式へ
幸せ溢れる素敵な結婚式に参列させて頂きました。



お母様にヴェールをかぶせてもらうかっちゃん。
挙式のド頭で、早くも泣きそうになりました



旦那様はなんとネパール人!超絶イケメン!しかもハイスペック!
バージンロードに現れた瞬間、そのかっこよすぎる笑顔に気絶寸前!!
ひざまずく姿がこんなに絵になるとか、ズルすぎるでしょ



あんた、イイ男つかまえたねぇ




大学同期の仲良しメンバー、既に興奮



左から真澄、私、澄子



和知、ジャッキー、つっちー




披露宴会場に移り、初めての共同作業はもちろんケーキカット&ファーストバイト



ネパールの民族衣装、可愛い!かっちゃん似合ってる





和装も美しいわ〜



ゴージャスな鏡開き



女子3人でお送りした余興も喜んでくれて嬉しかったです
泣いてるかっちゃんをみて、もらい泣き(笑)



そしてご両親への手紙は、もちろん泣くよね



ネパールからいらした旦那様のご親族は皆さん民族衣装で、とっても素敵です



お料理も美味しかった〜




かっちゃん、本当に本当におめでとう
旦那様のかっちゃんを見つめる瞳が愛に溢れていて、羨ましいぞコノヤロウ!!



落ち着いたら新居に遊びに行かせてね。
ずっとずっとずーーーっと、お幸せに




SPINNIN RONIN TV☆

February 17 [Fri], 2017, 19:00
SPINNIN RONIN TV
今夜2月17日22:30よりFacebook LiveにてON AIRだそうです!
見てね




SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ
脚本:鯨
演出:加世田剛

SPINNIN RONINの最新作は人間対AIのお話。
舞台は9×9=81マスの将棋盤の上。
SPINNIN史上最大の問題作になるであろう本作。
どうぞお見逃しのないように。

■Schedule
2017年3月9日(木)〜3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→完売
3月10日(金) 14:30[B]→△
3月10日(金) 19:30[A]→◯
3月11日(土) 14:30[A]→完売
3月11日(土) 19:30[B]→◎
3月12日(日) 14:30[B]→完売
3月12日(日) 19:30[A]→○
3月13日(月) 14:00[B]→△
※岡村は全公演に出演致します。

■CAST
大西まさし・吉田憲章・横山真希・山崎恵理・中村萌乃・松井翔吾・村田直樹・塩田良平・松尾拓・小田洋輔・いしわたり ようこ・三浦奈々子・芳村大樹・小野寺博・宮岡俊介・岡村佳代子・キタタカシ・山城秀之・小野瀬悠太

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日4,700

岡村扱い予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

メールでのお申込みは【お名前・ご住所・日時・枚数】を明記の上、ご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp


SPINNINメンバーの吉田憲章さん。
役づくりで体重を増やすため、頑張ってタピオカココナッツミルクを飲んでます(笑)



そんな憲章さんオススメの「ふわとろ豆腐の白湯鶏煮込み鍋定食」。
美味しかった〜




#spinninronin #overthrow


深夜稽古☆

February 16 [Thu], 2017, 23:00
SPINNIN RONIN『OVER THROW』
スピニン名物の深夜練習、初体験です

本稽古が22:00に終わった後、翌朝5:00まで踊りました!
細かいところまで確認できて、有意義な時間。
いつもより少しテンションも上がり楽しい稽古となりました
帰り道の美しい朝焼けが、疲れた体に沁みたわ〜(笑)



本番まであと20日。
ここから更に更に深めて参ります。
絶対に面白い作品になる!!



チケットはお陰さまで続々と完売日が出てきております。
完売回しか無理!という方は、キャンセル待ちを承りますので諦めずにご一報ください。
ご予約どしどしお待ちしております




SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ
脚本:鯨
演出:加世田剛

■Schedule
2017年3月9日(木)〜3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→完売
3月10日(金) 14:30[B]→△
3月10日(金) 19:30[A]→◯
3月11日(土) 14:30[A]→完売
3月11日(土) 19:30[B]→◎
3月12日(日) 14:30[B]→完売
3月12日(日) 19:30[A]→○
3月13日(月) 14:00[B]→△
※岡村は全公演に出演致します。

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日4,700

岡村扱い予約ページ↓
https://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

ご予約はお早めにお願い致します


#spinninronin #overthrow


PV公開☆

February 14 [Tue], 2017, 23:00
SPINNIN RONIN『OVER THROW』のPV 90s.verが公開となりました。
とーーーってもカッコいいです!ぜひご覧ください

SPINNIN RONINの最新作は人間対AIのお話。
舞台は9×9=81マスの将棋盤の上。
SPINNIN史上最大の問題作になるであろう本作。
どうぞお見逃しのないように。

https://youtu.be/T1IUVoOD2IY


そしてチケット速報です。
3/11(土)14:30の回に続き、3/9(木)19:30と3/12(日)14:30も完売となりました!
ありがたい!ありがたいがしかし!
迷っている暇はありません。観ない理由がありません。
オススメは3/11(土)19:30です。
ご予約お急ぎくださいませ


SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ 
脚本:鯨
演出:加世田剛

■Schedule
2017年3月9日(木)〜3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→完売
3月10日(金) 14:30[B]→△
3月10日(金) 19:30[A]→◯
3月11日(土) 14:30[A]→完売
3月11日(土) 19:30[B]→◎
3月12日(日) 14:30[B]→完売
3月12日(日) 19:30[A]→○
3月13日(月) 14:00[B]→△

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日4,700

岡村扱い予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/


今日はValentine's Day
ななつんさんの手作りOVER THROWケーキ、すげぇ!!
愛が溢れてる!そしてメチャ美味しい!



私は食べる専門




#spinninronin #overthrow



やまぐちぐみFINAL☆

February 12 [Sun], 2017, 23:00
『やまぐみぐみの会ver.final』に参加させて頂きました。
※平仮名の安全なやまぐちぐみです。

Stepsの顧問をつとめてくださっていた山口俊平さんが昨年2月に他界され、その追悼会が開催されました。
ご本人が毎年主催されていた『やまぐちぐみ新年会』のように、愛の溢れる素晴らしい会となりました。

会場は、町田の「まほろ座」さん。
建設段階からオーナーが俊平さんにご相談されて、お店の名付け親も俊平さんです。
残念ながらオープンしたお店を見ることは叶いませんでしたが、きっと今日はいらしているはず



言葉では表せないほどお世話になり、勉強させて頂き、またご縁を繋いでくださった方です。
俊平さんを慕う大勢の方々が集まり、会場は満席。
芸術を愛した俊平さんに相応しく、様々なステージが繰り広げられました。

迫力のフラメンコショーから始まり〜





Stepsチームは「Family」を歌わせて頂きました。
左から吉ちゃん、ジョン、みけ、黒ちゃん、私。
皆で歌うと、胸が熱くなっちゃう



俊平さんの手記「恋人と二人で楽しむシャンソン」の朗読を担当させて頂きました。
映像は、“優月”の福田和子ママが作ってくださった力作です!



手記に登場するシャンソンの中から「バラ色の人生」を歌わせて頂くことに。
そうそうたるメンバーの中で私なぞがソロを歌うなんて、ド緊張
ピアノは長年お世話になっております松川裕さんです。



シャンソン歌手・ワサブローさんからのビデオメッセージや、大御所OKさんを始め、ベテラン歌手の皆さまが素晴らしい歌声で魅了してくださいました。
どの歌にも俊平さんへの想いが詰まっていて、心に響く熱いライブに感激

またお仕事関係の方やご親族の方からは、私たちの知らない俊平さんの一面を聞くことができました。
どんな立場の人にとっても特別な存在だったんだなぁと、改めてそのお人柄を尊敬します。


フラメンコギターの高橋秀男先生と、Stepsメンバー



女優&歌手の多岐川装子姉さん



シャンパンとビールで既にホロ酔いでしたが、終演後はこちらの大人チームに合流して日本酒(笑)
シャンソン歌手の林美喜姐さん、相変わらず面白すぎます!



最後にスタッフの皆さまと
下段左から、まほろ座スタッフ(ていうか舞台監督)の長田さん、座長の中村さん、いつも応援してくださるお客様の剛ちゃんさん。
上段左から、秀男先生、まほろ座スタッフ萩ちゃんさん、私、美喜姐さん、松川さん。



幹事の和子ママとも写真撮りたかったー!!
今日を迎えるまでの和子ママのご苦労は大変なものだったと思います。本当にお疲れ様でした。
ママとの打ち合わせでご馳走になった、まほろ座のランチ




こんな素敵な方々と出逢えたのは、すべて俊平さんのおかげです。
俊平さんの甥ごさんがおっしゃっていましたが、人が死ぬ時というのは、人から忘れられた時なのだとか。
だから俊平さんは私たちの中でずっとずっと生き続けて、見守ってくださっていると信じています。

感謝なんて言葉では全然足りないくらい、お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました





通し稽古×2☆

February 11 [Sat], 2017, 22:30
SPINNIN RONIN『OVER THROW』
AB両チーム通しました。全然違って面白い!

でもまだまだ自分の役が掴めていません。
彼女の人生をしっかり生きられるよう、ひとつひとつ頑張ります


さて皆さま、もうご予約はお済みですか?
券売状況が発表され、有り難いことに残席僅かの回が出て参りました。
特に初日3/9(木)19:30と、3/11(土)14:30をご希望の場合は今すぐご連絡ください!
よろしくお願い致します



SPINNIN RONIN『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ 
脚本:鯨
演出:加世田剛

■Story
人間がコンピューターを創り上げた時から“その日”が来ることは分かっていた。
“その日”とはコンピューターが人智を超える日。
迫り来る“その日”に抗うべく立ち上がった人類最強の知能を持った賢者達。
人々は彼らを「棋士」と呼ぶ…。

■Schedule
2017年3月9日(木)〜3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]→完売間近!
3月10日(金) 14:30[B]→△
3月10日(金) 19:30[A]→◯
3月11日(土) 14:30[A]→完売間近!
3月11日(土) 19:30[B]→◎
3月12日(日) 14:30[B]→△
3月12日(日) 19:30[A]→○
3月13日(月) 14:00[B]→△

■CAST
大西まさし・吉田憲章・横山真希・山崎恵理・中村萌乃・松井翔吾・村田直樹・塩田良平・松尾拓・小田洋輔・いしわたり ようこ・三浦奈々子・芳村大樹・小野寺博・宮岡俊介・岡村佳代子・キタタカシ・山城秀之・小野瀬悠太

■Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日4,700

岡村佳代子専用予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

メールでのお申込みは【お名前・ご住所・日時・枚数】を明記の上、ご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp


稽古後の楽しい寄り道
焼き鳥屋さんのカウンターが空くまで、寒空の下で呑む人たち(笑)




#spinninronin #overthrow

将棋☆

February 07 [Tue], 2017, 23:30
SPINNIN RONIN『OVER THROW』
チラシ裏面が解禁となり、同時にあらすじが公開されました。

オーバースローは、野球の話ではありません。
そう、将棋の物語なのであります!!

将棋にあまり興味がない、という方には縁遠い世界に感じるかもしれませんが、そこはさすがスピニン、ただの将棋ではございません。
見たこともない将棋の試合が、日々創造されております。

将棋の試合中です↓



将棋の試合中なのです↓



将棋の試合中なのであります↓



将棋がお好きな方も、そうでなくても、存分にお楽しみ頂ける舞台になっております。

正直、私もこの作品に関わるまで、将棋のことは何一つ知りませんでした。
でも今は将棋に夢中です



SPINNIN RONIN 『OVER THROW』

劇場:東京・両国シアターΧ 
脚本:鯨
演出:加世田剛

◎Story
人間がコンピューターを創り上げた時から“その日”が来ることは分かっていた。
“その日”とはコンピューターが人智を超える日。
迫り来る“その日”に抗うべく立ち上がった人類最強の知能を持った賢者達。
人々は彼らを「棋士」と呼ぶ…。

◎Schedule
2017年3月9日(木)〜3月13日(月)
3月09日(木) 19:30[A]※初日パフォーマンス
3月10日(金) 14:30[B]/19:30[A]
3月11日(土) 14:30[A]/19:30[B]
3月12日(日) 14:30[B]/19:30[A]
3月13日(月) 14:00[B]※アフタートーク

◎Ticket (全席自由席)
前売¥4,200/当日4,700

岡村扱い予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/

メールでのお申込みは【お名前・ご住所・日時・枚数】を明記の上、ご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp



ご予約はお早めに


#spinninronin #overthrow



シャンパーニュライブ☆

February 06 [Mon], 2017, 23:00
シャンパーニュライブ、終演致しました。
お寒い中ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!



深い歌声が魅力的な麻生恵さんをゲストにお迎えし、芝居語りが素敵な関洋子さん、楽しいステージのひらや雄輝さんとご一緒させて頂きました。

ピアノは大好きな岡倉富敦さん。
豪華な音色で盛り上げてくださりありがとうございました

そしてチーフの齋藤裕さんと、マスコットボーカルの未来ちゃんにはいつもお世話になっております



ここで歌わせて頂けることも、皆さまの歌を聴けることも、本当に贅沢だなぁと思います。

今回、自分のステージは少し背伸びした選曲にしてみたのですが…う〜ん、撃沈
本番の録音を聴いて、反省反省です。

次に活かせるよう、また精進して参ります!!


はるばる愛知からいらしてくださるお客様に、風来坊の手羽先を頂きました。
美味しい〜



本当にありがとうございました

今週末のイベントに向けて、また歌いこみます。
むんっ





荒通し☆

February 04 [Sat], 2017, 23:05
SPINNIN RONIN『OVER THROW』
今日は丸一日みっちりお稽古で、AB両チームの荒通し。



熱量ハンパないです!



スピニンの稽古はツラく苦しいと色んな方から聞いていましたが、今のところ「楽しい」が勝ってます。
これから苦しくなるのかな…



ご予約はお早めにお願い致します!
http://ticket.corich.jp/apply/77707/19/





さて、そんな白熱の稽古中ではありますが、明日はライブの本番です!!
スイッチを切り換えて、老舗のシャンソニエにて歌います。
ぜひぜひいらしてくださいませ



シャンパーニュライブ

■日時
2017年2月5日(日)
開場18:30〜/開演19:00〜(2ステージ制)

■出演
麻生恵/関洋子/ひらや雄輝/岡村佳代子
岡倉富敦(pf)

■料金
5,500円(1ドリンク付)

■会場
シャンパーニュ
160-0022東京都新宿区新宿 1-34-11-B1
新宿御苑前駅、新宿3丁目駅より徒歩5分
(元東京厚生年金会館向かい、スギ薬局BF1)



これから舞台が続くため、しばらくライブはお休みさせて頂きます。
この機会にぜひ足をお運び頂けましたら嬉しいです。

心よりお待ちしております



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おかむらかよこ
  • 誕生日:8月13日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・登山-日本百名山を目指します!
    ・百人一首-和歌が好き。いつか競技かるたに挑戦したいなぁ♪
    ・読書-お気に入りは「僕の小鳥ちゃん」江國香織著☆
読者になる
【出演情報】

★3/9(木)〜13(月)
SPINNIN RONIN『OVER THROW』両国シアターX

★5/17(水)〜21(日)
劇団MMC×お茶の間ゴブリン『うみとみう』日暮里d-倉庫

★学校公演巡演中
演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』
演劇集団未踏『おとうさん〜宇宙の森のファンタジー』


【過去の主な出演舞台】
(ライブは省略させて頂きます)

★横山由和 芸能活動40周年記念コンサート
『終わり、そして始まり…』アルテリオ小劇場

★劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』シアターブラッツ

★お茶の間ゴブリン6th Sense
『鬼ヶ村』日暮里d-倉庫

★お茶の間ゴブリン5th Element
『うみとみう』cafe&bar木星劇場

★『Steps同窓会Live』アルテリオ小劇場

★お茶の間ゴブリン4th Express
『大人の銀河鉄道の夜』秋葉原アトリエACT&B

★お茶の間ゴブリン3rd Tempest
『朱の半宵-アケノハンショウ-』日暮里d-倉庫

★お茶の間ゴブリン2nd Impact
『雪山ジャンクション』秋葉原アトリエACT&B

★『楽屋』〜流れ去るものはやがてなつかしき〜
秋葉原アトリエACT&B

★お茶の間ゴブリン1st Contact
『今宵すべてのBARで』秋葉原アトリエACT&B

★新生ふるきゃらMUSICAL
『ドリーム工場〜東北のプレタポルテ〜』全国公演

★Steps Musical『組曲楽園』アルテリオ小劇場

★『Steps Live 2012』高井戸倶楽部

★Musical『One Week』せんがわ劇場

★演技集団 朗『Sky〜あの空の向こうに〜』
岩手、富山公演 他

★trois soeurs 4th Live
『暑中お見舞い申し上げます』
恵比寿アートカフェフレンズ

★別世界カンパニー
『father』アトリエフォンテーヌ

★Steps Musical『boy be...』
紀伊國屋サザンシアター本多劇場 他

★音楽劇『母さん』三百人劇場 他

★Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』
紀伊國屋サザンシアター、関内ホール、他

★trois soeurs 3rd Live『SAKURA』
新宿ミノトール2

★Steps Musical『ヴェローナ物語』
紀伊國屋サザンシアター

★trois soeurs 2rd Live
『Amusez-vous bien』音の箱

★別世界カンパニー『タユタラ』
アトリエフォンテーヌ

★Steps Musical『Woman〜源氏物語より〜』
アルテリオ小劇場

★別世界カンパニー『新撰組伝』
曳舟文化センター

★trois soeurs Live
『東京ミュージックマラソン』
東京文化会館特設ステージ

★フジテレビ主催Musical
『あらしのよるに』青山劇場

★フジテレビ主催Musical
『ANGEL GATE』新国立劇場中ホール

★trois soeurs 1st Live
『Reposez-vous bien』音の箱

★別世界カンパニー
『大人のユメの創りかた』阿佐ヶ谷アルシェ

★Steps Musical『ジ・芥川ショウ』本多劇場

★Steps Musical『モダンガールズ』
紀伊國屋サザンシアター、シアターV AKASAKA 他
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
おかむらかよこ
» ハロウィンライブのお知らせ☆ (2016年10月22日)
sak
» ハロウィンライブのお知らせ☆ (2016年10月21日)
おかむらかよこ
» ラーメン大好き岡村さん☆其之弐 (2016年10月15日)
sak
» ラーメン大好き岡村さん☆其之弐 (2016年10月14日)
おかむらかよこ
» 3.11☆ (2016年03月31日)
sak
» 3.11☆ (2016年03月31日)
おかむらかよこ
» 3.11☆ (2016年03月20日)
ななえ
» 3.11☆ (2016年03月20日)
おかむらかよこ
» ラーメン大好き岡村さん☆其之壱 (2016年03月17日)
sak
» ラーメン大好き岡村さん☆其之壱 (2016年03月16日)
おかむらかよこ
» ラーメン大好き岡村さん☆其之壱 (2016年03月16日)
sak
» ラーメン大好き岡村さん☆其之壱 (2016年03月15日)
おかむらかよこ
» お別れ☆ (2016年02月17日)
sak
» お別れ☆ (2016年02月16日)
おかむらかよこ
» 新潟巡演☆ (2015年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE