Back to Japan 

December 27 [Wed], 2006, 2:39
胸がつまるほど・・・

やっぱり会いたいです・・・

あなたに会いたいです・・・

とりとめのない感情 

October 21 [Sat], 2006, 18:22
なんか、自分にしては、ちょっとキザなタイトルになってしもたぁ〜

最近起きたことぉ〜
んん〜と、昨日、幼稚園訪問してきましたぁ〜
まぢ、めんけぇのなんのって子供って本当に透き通ってる・・・すごい・・・彼らから学ぶことたっくさん

HDのクラスを取ってて、そのクラスでもほえぇ〜。。そうなんだぁ〜。。っていうことがかなりあるんだけど、昨日、実際に自分がその幼稚園っていう場所に行って味わった空気は学んだことと重なって、そして、それ以上でもありました
まさに、素晴らしい
自分が、将来本当に何がしたいのか??という事が少しだけ、見えてきたような気がします

音楽のクラスで仲良しになった、ジョアーンおばさんは、本当にセンスィティブ彼女のハートは本当に素敵自分のカルチャーの元は、アメリカじゃなくて、日本なんだって言ってました。。彼女はフライトアテンダントで、アジアとヨーロッパを行き来してたとか・・・まぢ、素敵彼女は、私のエンジェルになりたいそうです彼女が話す全ての言葉が、プライスレスでした・・・素敵な時間を過ごしました

そして・・・
最近よく考えること。。
それは・・・。。


やっぱり、恋は必要じゃないですかッ
でも、恋をしたぁ〜い、とか、好きな人欲しいぃ〜とか思ってるときほど、できない・・・
できない・・・
できないってか、努力してないんだろぉなぁ。。
魅力もない自分。。
その上に、努力もしない。。
いつまでも過去の恋にしばられてる・・・
ふらふらしてる・・・
なぁ〜にしてんだろ自分

毎回、繰り返してるよね。。
こぉ〜んな事。。

他人と比べて
他人を羨ましがって
他人をひがんで

自分って、本当にひねくれもんだわぁ〜。。
あからさまだし。。
態度に出まくるし。。
最低だね。。
きれいごと言ってるだけ。。
心の中ではそうじゃないって思ってても。。
他人の顔うかがって。。

もう、うんざりですね
こんな自分。。

綺麗ごとばっか。。
これだから、いつまでも変わらないまま。。

どうしたら良いかなんて、知ってるくせに、逃げてるだけ。。
にげにげぇ〜だよぉ〜

でも、自分の人生に後悔はしたくない
最近思うこと。。
ありきたりだけど、

一生に1回の人生なんだもん、後悔なしに生きなきゃ楽しまなきゃってね

小さいことダケど。。 

October 05 [Thu], 2006, 16:10
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

は??
何??
何様??
あんた、70年代から出てきた人だべ??
なんなの??
アジア人だから??
何が不満なの??
何がしたいの??

What do u want???
What a u thinking?
What a u then???

って言葉が、頭のなかでぐるぐるぐるぐるぐるまわってた・・・

久しぶりに、自分の気持ちをコントロールできなくなってたぁ。。
ごめんね。。しずちゃん・・・ありがとう。。

差別だね。。
不平等だね。。
完全にばかにされてるね。。


知ってるよ。。
Cにいた時もそうだったもん。。たぁ〜っくさん差別は受けてきた。。
むちゃくちゃ辛かった。。
でも、ここに来てまで・・・
しかもあんた・・・Kさんの彼氏でしょ??
そんなんだから、浮気されんのぉ〜よ!!
ざまぁ〜味噌ずけぇ〜いぃ


・・・とまぁ、先ほど、むちゃくちゃあり得ないくらい頭にきた事がありましたの。。

他の人からしたら、むちゃくちゃ小さなことかもしれない。。
でも、私には本当に大きかった。。
ショックだった。。
ありもないことをちくるなんて。。
あり得ない。。
もしかしたら、70年代は知らなかったのかもしれない。。
でも。。。
彼、本人の口から言われたことじゃないからさだかではないのですが・・・。。
あいつ、あそこにいるべきだったよ
ってか、見たっていうあいつが普通言うべきでしょ??


まぁ。。
もういいわ。。
きちんと理解してもらったと思うし。。
もうかんなり泣いてすっきりしたし

あんなちっぽけな奴の事で泣くなんて、もったいない
おばぁちゃんとおじいちゃんの誕生日カード書いてて、ますます家族に会いたくなって号泣したしぃ〜


あいつを負かすくらい頑張る
凄いんだって所いつか絶対見せてやる!!
負けてらんない!!


私は、日本人
誇り高き日本人だぁ〜

Graduation Day 4/6 

April 11 [Tue], 2006, 8:43
卒業おめでとうございますッ♫♬

あぁ〜!!本当にはえがったわぁ〜(>c_<)
書きたいことがありすぎて、何を書けばよいのかもまとまんねぇ〜しやぁ〜。。なんだべやぁ〜。。笑

この1年間は、たくさんの人に出会って、たくさんの迷惑をかけて、たくさんの経験をして、たくさんの事を得た1年だったと思われまするぅ〜+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
上京してきたては、右も左も分らなく、ほんでもって日本語も分らなく、常識もないという最悪の状態で…(まぁ、それは今も変わらないんだべなぁ〜。。恥)
でも、NICに入って、本当にこれまでにないくらい学びました。。
勉強の仕方。(初めてこんなに死ぬぅ〜ってまで頑張って勉強しましたぁ〜笑)
人との付き合い方。(たくさんの人と関わりを持ち…)
ものの考え方。(子供なんで・・・泣)
日常的な常識(いなかもんなんで、全然分らなくて…恥)

それもこれも、私の周りにいるみんなのおかげだわぁ〜!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいであぁ〜りますッ!!
ここで、お礼をみなさんにしたいと思います♥(。→v←。)♥
ありがとうございます!!大好きです!!NIC ばんざぁ〜いぃ!!

いつも、ポッケぇ〜!!PIKKE〜!!かおりぃ〜(少数の人・・・)って呼んでくれたみんな…
もうすぐ、それも聞けなくなるって思うとむっちゃ寂しいです…
本名が加織って言うのを知らない人が過半数以上なんだべなぁ〜。。泣
カリフォルニアに行っても名前PIKKEにすっぺがなぁ〜ってちょっと考えっしね!!笑
んだって、Kaoriって名前外人さん言えねぇ〜んだもんやぁ〜!!しまいには、友達にcar(車って意味ね)って呼ばれたり、Calorie(カロリー笑)って呼ばれたりしてたもんなぁ。。むむむぅ。。

「東女のと」の東女のゴスペルに、チアーズ(チアリーディング)、成功していがったわぁ〜♫♬
楽しかったです!!
また、みんなでしたいなッ♫♬
素晴らしい思い出をありがとぉ〜!!!!!!!!!

PUNK SPTING 4/1 No.2 

April 11 [Tue], 2006, 8:33
BEAT CRUSADERS…ビークルのライブは始まった瞬間どばぁぁぁぁぁぁぁぁ〜って人が来て!!もう、それは、それは!!モッシュにのまれましたよ!!一瞬のうちに、まめとBOOと離れ離れに!!!しかも、始まって30秒もしないうちに、ドミノ倒しにぃ〜!!でもでも!!ここでッ☆* 素敵な人が、手を引っ張ってくれて起こしてくれたのであぁ〜ります♫♬感謝☆ でも、それと同時に私の靴が脱げ…
私はそれどころではなかったのであります。。(あの男性、ありがとう!!ここでお礼を申し上げますなり!!) もう、片足靴下では、あのモッシュにいたら、足を踏まれて終わりだと思ったので、わきぃ〜の方へ… 大好きな、ビークルのお面がないライブをもっと前で楽しみたかった…泣。。

MXPX・・・彼らはの音はむっちゃいぃ〜☆ノリノリでしたなぁ〜☆でも、あんまり、みんな歌詞とか覚えていなかったようで・・・合唱するところでは、いまいちな感じでしたぁ。。でも、最後はお決まりのThe Broken Bones!!すごかったね♫♬

ELLEGARDEN・・・エルレの人気は果てしないと思いましたわぁ〜!!もう、すんごかった!!他のどのバンドにも負けないくらい人入ってたし、全て、合唱並みでしたわぁ〜!!モッシュもすんがかったし!!スターフィッシュ歌ってほしかったなぁ〜♫♬

ZEBRAHEAD…やってくれましたぁ〜!!彼ら!!ノリノリでしたわぁ〜!!Jump しまくりでしたねぇ〜!!盛り上がるんるん♫♬ボーカル変わってもなお、すごいまとまってていがった!!MTVのビデオも収録してたから、いきなり
「Everybody sit down!! ミンナスワッテクダサイ〜」
ほんで、みんなで曲がかかったらJUMP!!ナイスパフォーマンスでしたねぇ〜!!
Playmate Of the Yearの歌では、
「俺がフォーって言ったらF*ckって叫べぇ〜!!」
って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
その歌には、多々、 “フォー!!”ってフレーズ出てくんだげど…!!
すごかったよ!!むっちゃうげだしッ!!

Panic! At The Disco…やばいッ・・・ この人たちきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♥(。→v←。)♥ むっちゃかっこいぃ☆ずっと、BOOちゃまと気になってた人達だったのですが、すごい良かったぁ〜☆ピアノ弾いたり、素敵すぎ…♫♬めろめろでした!!声とか、Fall Out Boyに似てたわぁ〜!!今度、CD買いたいですなぁ〜♫♬

PUNK SPRING 4/1 

April 11 [Tue], 2006, 8:32
4/1は PUNK SPRING DAY であぁ〜りましたッ♫♬

出演ア〜ティスト:Nailpin, DJ Tyunk Brain, The Living End, polysics, SUGARCULT, BEAT CRUSADERS, MXPX, The Academy Is... , 311, ELLEGARDEN, ZEBRAHEAD, Panic! At The Disco, Bad Religin でしたぁ〜☆

前々から、ずぅ〜っと楽しみにしていたこのPunk Spring♫♬
だELLEGARDENと言ったら豆!!ことまみこ☆
MXPXと言ったらぼぉ〜!!ことゆい☆
ZEBRAHEADにはまっているポッケ!!ことかおり☆
の仲良しNO MUSIC NO LIFEの3人組で幕張まで行ってきやしたぜッ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
途中まで、NICのなっちゃんもねぇ☆

混んでるこんでるぅ〜(>c_<)!!
会場には、たぁ〜っくさんのエルレファン!!ファン!!ファン!!
んだって、10人に1人はエルレのTシャツ着てたもん!!
そのほかには、間違った(笑)人とか、モヒカンアピール!!みたいな人とか、フリフリスカートにゼブラヘットのTシャツ(げータレードの)With ブーツ…笑の女性とか(ライブをなめているような…)、めんこい女の子とかたくさんいましたぜッ☆色んなTシャツを発見できて、学ぶことが出来ましたぁ〜♫♬ありがと!!BOOちゃま!!
あいにく、私の好みはいねがったなぁ〜。。笑

Tシャツは、着ていくのがサマソニとYELLOWCARDしかねがったんだげっとも、BOOちゃまから、なおちゃんのDrop Kick MurphysのTシャツ借りましたぁ♫♬(なおちゃんありがとッ!!)そいや、ぷにぷに男子が着てたね…他の種類の…笑
そのおかげで?!
「この、Tシャツちょぉ〜かっけぇ〜欲しいぃ☆」
って言われてましたッ!!
いえぃッ♫♬(でもね…。。私、実は知らないのだよ。。泣。。ファンの皆様すみませんでした。。これから聞いてみますよ!!笑)
まめは、エルレのTシャツゲットしてましたし、BOOもBad Religionのを…♫♬ぐふふッ☆

YELLOWCARD NIGHT 3/29 

April 04 [Tue], 2006, 12:03
大好きなYELLOWCARDのライブがあったんどすえぇ〜!!!!!
もう、朝から、興奮して!!
電車の中で、勉強してるようにみせかけて、アルバム聞きながら、一人笑う…
御苑の駅降りてから学校までの約10分間、ルンルンしすぎて、スキップ(してないよ??笑)そして一人笑う…
GHの時間、ホームページ開いて、一人笑う…

YELLOWCARDって、サッカーの??って思う人がほぼ100%!!
まぁ、名前の由来もそこからきてるみたいだし。。にゃはッ。
今年も、サマソニ来るらしい!!
むっちゃ行きたいし!!
リンキンも来るのに…
やっぱ、日本いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜(✪ฺД✪ฺ)

The Movementっていう人達が前座でした。。
みんな、あんまりfamiliarじゃないのは分かるんだけど、もうちょっとノッテあげたほうがいがったかなぁなんて…。。
好き嫌いが出そうなバンドでしたなぁ〜。。でも、良かったと思いますなり!!特に、あの握りこぶしが!!笑

始まりは、lights and Soundだったような…(すでに忘れてしまいました…すみません)
モッシュに入りましたよ!!

でも、前のぷよぷよの男性…
あわわわわわわ…
臭いが…
感触が…

おまけに背が低いもんで、見えない…。。
男性のでかい人が前に来ると見えないんじゃぁぁぁ〜怒!!
厚底でもはいたろか〜と思いました。。笑(なにこの、ボケ…??いや、ボケなのか…これは…)

Only Oneを3曲めで歌ってしもうたぁぁぁぁぁ〜!!
もう少し、後がいがったなぁなんて…。。
んだって、あれは早過ぎだべッ!!

one for the kidsのアルバムからcigarette♫♬を歌ったり、Ocean Avenewのアルバムの曲を数々歌っておりました!!Ocean Avenewのアルバムの曲はかなりの盛り上がりでしたわぁ〜!!
Lights and Soundsの曲はちょこちょこっとかな??
あぁ〜。。本当に最高でげした…♫♬
Seanの愛らしいパフォーマンス見れたし、New memberのRyanは、まれにみる、COOL BOYでして!!まじで、素敵でした!!(めがねなしでもこりゃぁ、いけますねッ!!笑)

HOWEVER!!!
悲劇は起こった…
BOOちゃんの
鼻血が
BOO!!!笑
Seanがらいぶ後に投げたペットボトルがBOOちゃまの顔を直撃ぃ〜!!!!!!!!!!
ある意味、むっちゃおいしかったと思います(ごめんなさぁい。。BOOちゃま)てへッ!!

楽しかった日。辛かった日。 

March 30 [Thu], 2006, 23:27
今日は、朝から、HEAD生に、タメだと間違われましたわぁ〜
あぁ、ノーメイクでしたしねぇ〜なははッ。。
でもでも、塾で、先生って絶対20歳以上だと思ってたぁ〜とか言われたからなぁ。。
それよりかはいいにゃッ
そして、ポッケ先輩って言われましたしぃ〜
やったにぃ〜んサマーのときのティーパーティーで会って、覚えていてくれたみたいむっちゃうれしかったしぃ〜!!先輩って・・・にゃはッ

今日は、大阪から、めぐみが来たなりよぉ〜
丁度、去年の今頃にめぐみの家に遊びに行ったっけなぁ〜
あの頃は・・・楽しかったねぇ・・・
めぐみはおもろいッ
東京は人が多いってずっと言ってました
吉祥寺に買い物行ったんだぁ〜!!久しぶりに買い物してはっちゃけたわぁ〜
にゃははめぐみちゃん、きもいのオンパレードでしたよぉ〜。。
おもしぇがったねぇ!!

色々話をするうちに・・・
ある事実が発覚・・・
あるかなぁ〜とは思いつつ・・・
でも、信じたくなかった・・・
嘘って言ってほしかった・・・
もう、涙こらえるので精一杯やった・・・
めぐみの優しさを感じた・・・
自分が惨めで仕方なかった・・・
どうしたらよいか分らなかった・・・
楽しい日になるはずだったのに・・・
ごめんね。。めぐみぃ〜。。
ぐだぐだで。。

でも、言ってくれてありがとう!!おみやげもありがとう!!むっちゃ楽しかったよ
また、遊ぼうね
大学頑張ってにゃ

新しい恋、しようかなッ
無理はしないけど、
少しずつ成長しないとねッ。。

ほほほッ。。ほわいとでぇ〜の出来事。。 

March 20 [Mon], 2006, 21:45
この日は、朝から、いっちゃんからでっけぇ〜ケーキもらいまじで、ビックリ!!ありがとうでしたわぁ〜(後で、みんなに分けてあげたよん)ハトさんに、たくやに、ともくんは、むっちゃおいしいゴマプリンありがとさぁ〜ん

でもでもでもでもでもでも・・・

私が一番欲しかったもの・・・

それは・・・
・・・

てぃんくんからめぇる来て、本当に良かったぁ〜前日まで、こなかったから、諦めていたの・・・。。でもでも、きたッもうね、パソコンでリサーチしてる余裕なかったよ顔が完全ににやけてたもぉ〜んッ

悲劇は起こった・・・

また、待ち合わせの場所が分らなくなるぅ〜東口を南口って言っちゃうし・・・

花粉症で鼻水すごかったから、マスクだったし・・・

おかげで、「大阪のおばちゃんみたいやなぁ〜」って言われた・・・

完全に、もう私のこと、どうも思ってないね・・・

確信しました・・・

むっちゃ悔しいけど、もう、今の自分は、てぃんくんの隣にはいれない・・・

もう、魅力なんてなんもないもん・・・

んだがら、めぇるも全然前みたいにしないし。。。

結局会えたのも30分程度・・・

あんなに、楽しみにしてたのに・・・

あんなに言いたいことあったのに・・・

30分て短すぎるよ・・・

せつなすぎるよ・・・

別れ際までは全然、いつもの感じで楽しかったよ

でもね、分かれて、てぃんくんがエスカレーターで降りていった後・・・

私がどんな気持ちだったかって、分かる

きっと、いや、分かんねぇ〜べなぁ。。

同じ気持ちだったらうれしいけど、それはないべなぁ。。泣

泣いたよ・・・

いや、涙が流れてきたよ??勝手に。。。

寮に帰るまで、いっぱい泣いたよ??

あの、涙ってなんだったんだべ??

今でも考えるよ・・・

また、あの頃みたいに、二人で笑いたいなって・・・

お正月にひいた、おみくじ、いつまでも信じて願います。。

私には、てぃんくん以外の人は今、見れません。。

いや、これからもきっと・・・

You are my Only One...

はらくっついぃ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

March 20 [Mon], 2006, 21:18
たんまりにたまった日記を書きますぅ〜

3月11日・・・のあと半年ぶりのでぇとぉ〜
むぅ〜っちゃ久しぶりにのあてぃんが東京に来てくれるってことで、張り切りましたよぉ〜
最初は、初でぇとのカッポーみたいに恥ずかしかたんだげっとも、すぐ、あの、宮城さいだどぎみだいに、元通りぃ〜代官山のカフェに行く予定が、迷い・・・結局原宿でッ笑。。
高校の話とか、のあの恋事情について語りましたなぁ〜のあは、本当に男の縁がないわぁ。。あんなに、めんけくて、いぃ子なのにぃ〜でもでも、絶対素敵な彼が出来るよッ
今度は、私が水戸さ遊びにいぐんだぁ〜こんなに、仲良くなれた、のあ、(モンチッチ)に感謝ですわぁ〜

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-supernova-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる