だめ 

August 05 [Sat], 2006, 20:12
出会いがあれば別れがあるっていうのは分かってる。
でも、今回は早すぎた。
先生も、あの人も。
先生は去年一年担任してくださって、本当にありがとうございました。
先生が担任でよかった。
本当は今年も先生に担任して欲しかったけど、仕方ないですね。
元気な赤ちゃん生んでください!心から祈る
同じ町内に住んでるし、きっとまた会えるよね。
そしてあの人はほんとに最近出会って、それからわたしにいろんな出会いや笑いや萌えをくれた。
知り合ってまだ1ヶ月もたってないのに、すごく仲良くなれた。と思う。
初対面でミクシに誘われて、二回目でEROをくれて、
確か3回目くらいから黒たけしが出てきたのかな。
ここ数日で何回もエチャできて、本当によかった。
知り合って間もないのに、こんなに辛いのはすごいと思うの。
泣いた。いっぱい泣いたんだぞ。
なにがあったのかは分からないけれど、いつか戻ってこれたらいい。
また一緒にエチャしたいよ。お話したい。
これが別れじゃないって信じたい。
そりゃあ毎日なんてこれないとは思ってるけど、きっと来るたびに私は嬉しいから。

もしかしたら、もうこれから一生あえないかもしれないとか、思うわけですよ。
どっちも死んだりするわけではないし、むしろ片方はめでたいんだけど、
やっぱりさみしい。
先生から学びたいこといっぱいあった。学んだことも。
この学校で一番、そして唯一信用できる先生だったから、これからどうしようっておもう。
信用できる先生を見つけなさいっていわれても、それは今まで先生だったんだよ。
先生がいっぱい世話を焼いてくれた。最後の最後まで。
私たちのためにここまでやってくれる先生はきっとほかにいないよ。
進路についてだって、先生以外に誰に相談したらいいのかわからない。
これから不安でたまらない。
寂しいです。みんな、いなくなるのかなぁ。
今一緒にいる友達とも、あと1年と半年したらお別れ?
疎遠になる?中学の友達みたいに?
さみしい。悲しい。
つぶれそうです。涙が止まらない。
嫌だ。ペットもそろそろあれだし、いやだいや。
乗り越えられるかな、立ち直れるかな。
頑張らなきゃ、みんなに悪いよね。
寂しいのは、私だけじゃないんだ。頑張れ。
いつかきっと、会える。
会える。
私より、大変な人、いるんだ。わたしがくよくよしてちゃ、いけないんじゃないの?
しっかりしろばか!

ふぉーふぉっふぉ 

July 02 [Sun], 2006, 14:35
ここに果たして意味はあるのか!!!(^Д^;)
アンポンタンな黒川は小さな脳みそで考えた!

記念すべき記事第五十個めはほんとうにこれでいいのか!?


馬鹿すぎるm9(^Д^)プゲラ

ふぅ・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 21:32
今朝は大雨暴風でじぇいあーるとまってクラスの約半分が欠席でした!!ヒャッホイ!
なにがそんなにうれしいかなんて、聞くのは野暮ってもんですよ!
あのね(いうんだ・・)、クラスのうるさいやつらが結構お休みだったのだよ!
わーい!これで落ち着いて授業受けられる!!
って思ってたんだけどね、
あれ、ちょ、うるさいよー?あれ?あれれ??おかしいなこのどきどk...
じゃなくて、あれ、おかしいぞ?
なんでこんなに少ないのにうるさいの・・?あれ?
ちょ、おまいらちったぁ黙れよ!!!
迷惑極まりないよ!ばか!
まぁあれこれあって上のヒャッホーイは掻き消されました。悲しいかな。

あと、今日は去年の担任だった今うちの学校で私が一番信用できる先生の授業で作文を書かされました!
お題は「最近気になること」ですって。
気になること?気になること??
え、ないです。
だって毎日がハッピーデー。ってわけじゃないけどね。
平和だし、特になにもなかったんだけど、
先生そろそろ産休入っていなくなっちゃうし、今のうちに相談しとこうかな、と思って、
とりあえず、今一番願うこと、「クーラーつけてください。」ってかいときました。
用紙半分丸々つかって書きました。訴えました。
まぁ、冗談半分だったんだけどね!うひ!
そして後半に本題。

ぎゃーす! 

June 09 [Fri], 2006, 17:10
もういったいなんなの!
メールの送受信くらいさっさしてくれってかんじ。
はぁ!
メールもまともにできないなんて!
きぃ!

エチャがすっごい楽しかったです。
もういろんな神に出会った・・・!
恐れ多くて主催のくせになにもかけなかったチキン。
空気読めなくてすみませんでした・・・うひー!

おっひょ〜〜! 

June 04 [Sun], 2006, 2:19
サボりすぎだろー!バカ!

こないだ(結構前)弦とNちゃんでジョイにいって、
色々食べて飲んで話してました。
それでね、ドリンクバーの元を取る!!!
とか言って、ジュース飲みまくったのね。(まさにB)
あたし5杯は飲んだよ。
それでね、ジョイを出る時に、弦と私はおトイレにいって用をたしたのね。
それから弦と二人で歩いて帰ってるとき(Nちゃんは単車!)、
こう、ね、しばらく歩いてたら、なんか、トイレ行きたくなってね。
でもジョイでしてきたばっかでなんかどうしよう〜とか思って、
トイレ行きてー。」って口走ったのね。
そしたら、意外にも弦も「自分もー」って言ってね、
二人で軽い気持ちで「行きたいね~」とか言ってたんだけどね、
なんかもうしばらく歩いてたらね、それがもう我慢ならないほど限界に来ててね。
でもうちの地区はど田舎だから歩いても歩いてもお店なんかないんですよ。
ということはトイレもないんですよ。
ヤバイヤバイ!!トイレーー!!!!って叫びながら国道を歩きましたよ。
女子高生が二人。国道でトイレーー!!!!漏れるーー!!!って。
どうなの、コレ。
とりあえず、「ファミ●まで頑張ろう!!!!!」って二人で励ましあいながら歩いて、
ようやくファミ●について用をたせたんだけどね。
あれホントヤバイよ?
すっっごい辛かった。まぁちったぁ楽しんでたけどね。(エー?!
バカでゴメンナサイ。(´・ω・`)今度から気をつけます。
その時の教訓は「ドリンクバーの飲みすぎには注意汁。」です。
これはもうホント切実です。
でもまたジョイにいきたいです。っていうか単車欲しいです。(一番切実

うわーーー 

May 16 [Tue], 2006, 18:42
なんかもう2回も記事きえちゃった...(´・ω・`)

今日は誕生日でした。
はっぴばーすでーとぅーみー。
バジル君とゴキュに祝って欲しい...(バカ!)
今日は母ちゃんにチョコをもらって姉ちゃんにバジルクンの絵をもらって、
友達に色紙?とゼリーをもらいました。(色紙には「さとc」っていっぱい書いてあったよ。イラネ!)
ありがとうありがとう!みんなおいしく頂きます!(ぇ?

テストはもうだめです。小論文なんて書けません。
国語も散々でした。なんかもうありえません。
さようなら私の輝かしい未来....(´・ω・`)ノシ
え?そんなの元からないって..?
うるさいやい!
ハゲ!!

バジル君萌え〜〜〜(´艸`*)

ひぃーっひっひ 

May 10 [Wed], 2006, 14:20
やっべぇ、まじうけるwwww
やっぱり毎週火曜の6限目は最高ですww
なんたってさとcがいますからww
昨日は現社のいなかったけど、さとcが思いっきりおもしろいところを2回も見せてくれたので満足です。
パソコン室に(軽やかに)走って向かったり、
パソコン室(二階)の前から下にいる私達に手で○つくってOKサイン出したり...www
もう笑が止まらなかったwww
民族いそうについて調べてたら、なんかさとcが前に言ってた奴があったので、
それを開いたまま、後ろの友と話をしてたら、
さとcがハッと何かに気付いたようにこっちをみて、
初めはそろりそろりと近寄って、画面がはっきり見えたら、こう、速度が早くなって?
わたしの席に来て、話しかけてきた!!!
ある国の女子高生の制服だったンだけど、
さとcいい年した男のくせにその服着たことあるんだって!!!
しかもオーダーメイド!!!!
びっくりしちゃったよ。
思わず「着たんですか!?」って聞き返しちゃった★☆★☆★テヘ★(*^▽^*)>
とにかく授業が終わったら、今日のさとcについてみんなで語り合います。
わたしたちみんなさとcが大好きです。ある意味ね...w



変態って大好きです。
でも実際にいたら絶対退きます。近づきたくないよ..!

TOMにB4って覚えてほしい...
B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4B4
ビーフォービーフォービーフォービーフォービーフォービーフォービーフォービーフォービーフォー

どんなもんだい!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜 

May 02 [Tue], 2006, 17:40
ちょ、マジムカツクんですけど

勝手にいじんなクソアマが...

大事なブクマが消えまくりました。
なんとか取り戻したけど、まだたくさんのお気に入りが見つからない。
ホント、勝手なことしないで欲しい。

今日は最高に楽しかったのに、のおかげでテンション最悪です。(あ...地理の...!

でも無理矢理上げで逝きます。(えー

今日は待ちに待った総合がありました!!!!!パンパカパーン
ああもうやっぱりあの先生は最高ですwww
言葉のイントネーションがやっぱり北と南じゃ違いすぎるwwwwww
それがもの凄いツボです。
あの先生が目の前にいるとみんな笑いが止まりませんww
臭花なんて今日は先生が前で話してるときに俯いて震えてました。
そんなにおかしいこと言ってないのにw
存在自体が面白くて最高ですw
姿を見るだけで笑えるってスゴイ。
あと、今日はキモップなるティームを(勝手に)結成しました。
キモップはB4のライバルです。
ライバルということは、モチロン私達じゃありません。
もう何か凄いけど、先生達です。
サドル(キモタク)とティンキー(イナキモ)とヴィ(キモイ)とチャラ男(キモナギ)と薄毛(キモリ)です。
でも個人的に(自分から推薦した)薄毛が気に入らないのでアゴにしませんかと交渉します。
そんなキモップは最近大ヒット曲を発売したりしています。
DEAR BINBOU や、 世界に一人だけの貧乏 等です。
これは完璧にB4への嫌味と捉えています。(勝手に..)

こんな話に盛り上がりまくっている我らB4は変人の集まりです。
俗に言う類友という奴です。
B4を結成したあの遠足の日から学校が楽しくて仕方ありません。
これってアレだよね、B4パワー

笑があれば学校にだって普通に行ける!

ぐううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 

April 29 [Sat], 2006, 16:42
それにしても担任がムカつきます。
何ですか、B4だからってバカにしてんですか
ホントムカつきます。
体育が担任の担当なんだけど、今テニスしてるんだよね。
準備運動終わって、ラケット取りに行ったら、キモブサい女子に取られてしまって、
ラケット一本足りなかった...。
ちょ、この前もなかったんですけど。
先生に言ったら、「消極的だからよ。もっと積極的にならんか。」って。
ハァ?何ですか、先生。それはあたし達がトロイから(消極的なんじゃなくて動きが遅いだけ!)
ラケットが足りないとでも言うんですか??
要するに、あたし達がさっさと動けばラケットが増えるとでも?
んなわけねぇだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
お前の頭は随分めでたいな。一回開いてどうなってんのか見てみたいよ(^▽^)
しかもコートに入れだのいうけど、コートあいてないんですけど..?
前の奴らがどけてくんないと入るに入れないんですが。
ていうかラケットないんで打てないんですけど???
どうやって打てと?手か?手で打てってか???
おま、B4だからって...!!!!!!!!!!!!

何もかもアンタの管理が悪いんです。
ラケット足りないのも前からわかってたんだから補充しとけ!!!!
ついでに生徒にはさせないで自分がコートに長々と入ってるのもそろそろやめれ
生徒不満タラタラですぞ。
生徒の活動を見るんじゃなくて、自分が遊んでどうするんですか。
そのくせ入るに入れなかったわし等を怒るのもお門違い。
いい大人がそんなこともわからないなんて、オバカさん!
もうお前あれだ、うん。教師辞めれ。
教育相談もあんたには本当のこととか、悩みとか絶対に打ち明けられない。
やっぱり前の担任のがよかった。
信頼できない先生なんて要りません。違う学校にとんでください。
自分教育相談は嘘ばっかになりました。

うふふふふひひひいひひひ 

April 20 [Thu], 2006, 20:01
ヤバイ、あの副担最高www
結構へんなのそろいましたね。
やっぱり去年の担任'sが忘れられないけど、今の副担も最近言い感じになってきてます。
なじんできたんだよね..?
特に現社の先生は強いです。
顔凄いけど、唄がバリうまww
またうたって欲しい。きがする。

昨日は四葉と五葉をいぱーい見つけたよ!!!
ていうか今日は寒いよ...(´д`)
昨日は飛行船も飛んでました!!
こんな田舎町に!!!感動!!ギャフ

総合はきょー/とだめですた(´・ω・`)
なんか結局外国・日本の文化になりますた。
いつもの8人で。とか思ってたら、なんか一人多い!!!
とか思ったらクラスでちょっととぼれてる子ですた。
ちょっとうーーん;;だけど、仕方ないし失礼なのでもう気にしない事に...?
んでもって、班長とかきめろとか言われたんだけど、
ジャンケンで見事に負けて自分リーダーになっちまった..orz
あいつらサボり魔だから嫌なんだよね...
まじサボってる奴、私本気で殺す怒るからねv
サボったら許さない。これ絶対。
わたし性格悪いから、短気だからね。
ていうか怒らせないようにしてね。
はっきしいって嫌われるの嫌だからあんまり怒りたくない。
でもサボられるのはもっとイヤ。
いつも自分だけでやってるけどね。
今回はあたし我慢しませんよー。
覚悟しとけや。
なってしまったことは仕方ない。負けた自分の運がなかった。
でもなったからには本気でシメるまとめるからね!!

でもやっぱり本気でいやです。
あたし絶対こういうの向いてないよ....orz


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うはw
» うふふふふひひひいひひひ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-super-nova-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる