初がこんなんで..

January 06 [Tue], 2009, 23:55
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯いじる!
Q2 朝はパン派?米派?
気分次第
Q3 何時に出勤?
8時10分
Q4 学生??
JK\(^^)/
Q5 お昼何食べよぅか?
セブンのぱすた
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことない(∀)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んだし
Q8 毎年5月病とかなる?
いつもさ
Q9 夏バテはする方?
うん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる(^O^)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
むーとんかしらI?
Q12 靴高かったんじゃない?
2000円メ
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよI
Q14 朝はもちろん?
ね む い K
Q15 身長何センチ?
159せんち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないZe☆
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長すぎ
Q18 一人暮らし??
まさか
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しくあって欲しい
Q20 あなたにとって家族とは?
大切で掛け替えのない存在x
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しい\(^^)/y
Q22 あなたにとって地球とは?
故郷
Q23 あなたにとって宇宙とは?
果てしない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるべメ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない 行きたいh
Q26 実は超能力が………?
ないな
Q27 生まれ変わるなら?
また巡り逢いたいよx、
Q28 あなたは裏表ある人?
ないかなー? すぐ態度にでるK
Q29 今までで一番の後悔は??
大切な人を悲しませた時
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大切な人に出逢えたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
気配りが出来ないとき
Q32 逆に同性では?
気配りが出来ないとき
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
教職に就きたいな..
Q35 GWの予定は??
ないないない
Q36 お酒飲む方?
ないない
Q37 タバコは?
ないない
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家よI
Q40 何時に寝る?
もうそろそろ
Q41 風呂は長い方??
あんまり 基本シャワー派
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によるかなあ..
Q43 今更だけど趣味とか
最近 ぷりはまってるx
Q44 今年の抱負をひとつ!!
いまある状況を大切にx
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
B型ですト
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
..いないんじゃない?
Q47 その人に伝えたいことある?
だからいない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないし
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
無理かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-sun35
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-sun35/index1_0.rdf