指輪◇山P 

June 02 [Sat], 2007, 23:59
甘いバラの香りは 強いそのまなざしは
僕をあぁ惹きつける 君と重なる冬景色

特別な人は いないよなんて
信じたいけど Donde esta corazon

好きだといえば すべてがくずれそうで
伝えたいのに 胸の奥にしまった
いつまで見守って いればいいいの?
もぅこの気持ち ガマンできない
伝えたらもう 会えなくなるの
指輪が邪魔をして言えない

今まで作った 大切な想い出
全て捨ててでも あなた欲しい

今年も空からあぁ白い雪
降りそそぐんだ 僕の心にそっと
この雪が溶けだす 頃には
君に気持ちを 伝えられるかな?
こんなに弱い 僕じゃだめだね
君がこの雪を 溶かしてよ

好きだといえば 全てがくずれそうで
伝えたいのに 胸の奥にしまった
いつまで見守って いればいいの
もぅこの気持ち ガマン出来ない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指輪が邪魔をして 言えない…


由良タソ〜☆ 

June 02 [Sat], 2007, 23:55
好きすき(笑
ぁたしの今日の恋模様は…
山Pの指輪
みたいな感じ


きっとみんな知らない
ってことで歌詞を書きます

指輪を見てね

初☆日記!! 

May 31 [Thu], 2007, 14:41
やっほ〜
病み病みMAX
たいへんだぁぁい;;


最近なんか変なのですの;;
今までは好きな人に
気になる子がいたら
さっぱりと諦めてたのに
今!そんなこと出来ません;;


好きすぎて心が痛むのであります
聞く話によると
カニャはノンケの仔が好きらしい;
友達に相談してもノンケなら
勝ち目あるじゃん!!
っていわれたけどさぁぁ;

ちぇり〜は弱虫なので
ビクビク
カニャタソは獲られたくないのら!!!!!!!!!!!


だって大好きなんだもん!!
うぎゃぁぁvV好きすぎてたまんない
早くカニャニャに逢いたいな
P R
ちぇり〜のプロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
め〜るしてvV

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる