新・ブログ 最後の記事

April 08 [Tue], 2014, 1:36
オレカバトルにハマり、新しいブログに移りました。

もう見てくれている人はいないかもしれませんが、縁があれば新しいブログも見てくださいね。

ソーシャルゲーマーK-SUKE のオレカバトル&イラストブログ

サボリ

April 04 [Sun], 2010, 19:13
まぁ、モバゲー始めたり、mixi始めたりしたら こっちが ストップしてしまうのは当然な結果であって ^^;

はい、さぼってました。

まぁ 俺はmixiでもモバゲーでもk亮なので ここでからんでくれた皆さん

一度 探してみては?w

まぁk亮って検索するだけで こえ部や ピクシヴとか いろいろ出てくるだろうけどw

テストも終わり。。。

January 31 [Sun], 2010, 20:23
テストも終わり、 歌うたったり、絵を描いたりして過ごしてるk亮です。

今回はハンゲーム内 のイラストサークルで
「他人が描いたオリキャラを各自が描く」というお題が出てたので参加することに・・・。


まぁ、ウサ耳娘なんですがね (^^;

今度3日に、 とある書道教室を見に行く予定。。。

余裕ができたら 習いに行こうかなぁ

福寿

January 03 [Sun], 2010, 9:31


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いやぁ〜2010年やねぇ〜

俺も今年で20歳になっちまうのかぁ。。。

月日が流れるのは早いな。。。

今年も こんなk亮をよろしく

めりーくりすまs

December 24 [Thu], 2009, 17:42
めり〜くりすますっ

今回はPCで イラストを描いてみましたっ

下手なので テクニックとか教えてもらいたいね

俺は非リア充だから これぐらいしかできな(ry

rego

December 19 [Sat], 2009, 10:18
とあるサイトで レゴブロックのスレを見ていて脳裏に浮かぶ

5年ほど前の記憶・・・。

僕は 昔 スイミングスクールに通っていた。

水泳帽の色は 白 ⇒ 朱 ⇒ 緑 ⇒ 青

と変化していき どんどんステップアップする。

俺は青帽の 1級まで 行っていた。

次の試験が最終試験
内容は
「2分以内に100M個人メドレーを泳ぐこと」
だった。俺は これをクリアしたら辞めることになっていた。

母はクリアしたら好きなものを買ってあげようと言っていた。

俺はゲームキューブか当時人気だったハリー・ポッターのレゴブロックセットで悩んでいた。

今にしたら悩む内容がおかしいのだが・・・。

俺は泳いだ。

バタフライ
背泳ぎ
平泳ぎ
クロール。。。

そして 壁にタッチする。。。
タイムは・・・?
「タイム・・・・2分0秒!」

!!? ぴったり・・・!?

その日 俺はギリギリではあったが合格したのであった。

数日後・・・・

いわゆる ご褒美 を買ってもらうために デパートにやってきた。

そして俺はゲームキューブにしようかとしたところ

「任天堂はすぐ新しいの出すから、レゴにしとき★」との母からの助言が・・・。

その時の俺は何を思ったのか ハリー・ポッターのレゴ買っちゃいましたよww

何やってんのww
そのレゴも 結局 1、2回組立た後もう押入れの中で眠っているという・・・。

まぁ、数年後にはWiiが発売してるところを見ると
母親の助言は正しかったのかもしれない。。。

だが、今の自分にしたら なぜあそこでGCにしておかなかったのかと後悔の念が尽きない。。。

レゴブロック ハリーポッター購入一覧
・ホグワーツ特急    ¥9240-
・禁じられたろうか   ¥6300-
・スネイプの授業    ¥4200-
・羽根のついた鍵の部屋 ¥4200-
・最後のチャレンジ   ¥2300-

合計金額        ¥26240-

・・・・正しかったのか・・・? 

中学の時のダチん家へ

November 12 [Thu], 2009, 10:01
昨日は 中学の時のダチの家に遊びに行ってました〜♪

当時は そいつと 男子の少ない 美術部にて画用紙にラクガキばっかりしていたなぁ。。。

てか、たかし・・・・遅くまでおじゃましましたっ ^^;

そんなわけで PSPの遊戯王のタッグフォース4で決闘(デュエル)して 惨敗した後、中学の思い出に浸ろうと絵を描いてたわけなのですYO!!

テーマは「COOL」お互いに描いたあと、互いが描いた絵を交換して、その絵を自分風に描いてみようという企画だったわけだ。

俺が描いたのはメガネブレザーな委員長キャラだ。
残念ながら手元に そのイラストがないわけだがw

それに対し、たかしが描いたのは 物静かな女子高生ってやつだ。
それを見て 俺も描いたので 両方UPするぜょ。

数々のイラを載せたから俺の描いた方はすぐわかるだろうけどね。

それにしても両極端だの〜

pokemon 男主人公達(〜RS) 

November 01 [Sun], 2009, 0:42
風邪ひいて 声がガラガラのk亮です。

久しぶりのIn

みんな元気かな?

今回はポケモンのルビサファまでの 男主人公3人をうp

HALLOWEEN イラスト

October 23 [Fri], 2009, 20:30
PIXIAを使って イラストを描いてみた 2枚め

ハロウィンも近づいてきたので ハロウィンイラストうp

色塗りは 初めてのため非常に適当w


サーセンw

O☆HI☆SA

October 21 [Wed], 2009, 10:48
最近ブログをさぼってたっていうか

忙しくて書けなかったというか。。。

まぁ、とにかく 描くのは久々やね。

ラクガキも久々に描くもんだから 下手になってるな。

てかペイントソフトの使い方 わかんないし

色塗りもわからん。

とりあえず うp
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k亮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションばっかり・・・
    ・テレビ-アニメやバラエティーが好み
読者になる
毎日ではないけども ずっとサボることもない。
でもサボり気味なブログ
最新コメント
アイコン画像玲亞
» 福寿 (2010年01月31日)
アイコン画像うるあ
» 福寿 (2010年01月03日)
アイコン画像pyuri*
» めりーくりすまs (2010年01月01日)
アイコン画像うるあ
» めりーくりすまs (2009年12月29日)
アイコン画像ると
» 中学の時のダチん家へ (2009年12月02日)
アイコン画像ぴゆり
» HALLOWEEN イラスト (2009年10月24日)
アイコン画像るとしゃん
» HALLOWEEN イラスト (2009年10月23日)
アイコン画像ぴゆり
» 書道のこと (2009年09月20日)
アイコン画像ると
» 書道のこと (2009年09月19日)
アイコン画像ると
» ラクガキ (2009年09月19日)
Yapme!達
読者になる