サボり癖・・・ 

2005年09月01日(木) 18時17分
最近またブログサボってしまった・・・
もともと、自分に持続性がないのは知っていたけど、やっぱり
なんでだろう・・・
いくら忙しいって、いってもブログ書く時間がないほどでは・・・
でも、最近いろいろチャレンジしてはいるんですよ〜
もしかして、必要以上に手を出しすぎてる
やりたいって、思うことにはすぐに飛びつくんだけど、長続きしない・・・
反省
年齢も年齢なんだから、もっと落ち着いた人間になりたいと思う今日この頃でした

体力不足 

2005年08月28日(日) 13時58分
昨日は久々のお休み  
映画を見るのに、運動をかねて映画館まで歩いていきました。
1時間ほど歩いたら、足は痛くなるしもうくたくた
自分の体力の無さにちょっと凹みました
映画は、楽しみにしていた、容疑者室井慎次
面白かったので、大満足でした。
帰りはさすがに歩けないと思いで帰ってきました。

映画 

2005年08月25日(木) 18時46分
最近とにかく映画をよく見ます。
昨日は、妖怪大戦争を見に行こうって予定してたけど、
急な仕事でキャンセル
最近見た映画は、亡国のイージス
まぁ面白かったけど、これは絶対本がお勧め
週末には、容疑者室井慎次が始まる。
ちょっと期待してるので、早く見に行きたいな〜

夏の夜 

2005年08月24日(水) 14時48分
昨日、花火をやろうってことになって、いざ海へ〜
ところが、強風で寒くて・・・
近くで花火をしていた人達のを見ていたけど、風で花火が流されて、上空に上がる前に消えるものも・・・
ならば、ロケット花火くらいと思い点火
やっぱり威力に乏しい花火となってしまい、花火は断念
ならば、せめて足だけでも海へ
ところが、8月なのに、強風のせいか、メチャクチャ寒くて
頑張ってみたけど、限度があった
結局、ちょこっと汚れただけで、帰宅となりました
はもう終わってしまったのか・・・

旅行 

2005年08月23日(火) 14時10分
週末ふらりと、鹿児島・宮崎に旅行に行ってきました
日曜の朝方まで
これは、雨旅行だな〜って思ってたら、お昼前から急に天候回復
一路宮崎へ向かったら天気快晴どころか、すごく暑くなって・・・
ドライブには良いけど観光地では汗びっしょりになりました
でも、やっぱり宮崎の海はきれいだよ〜
さすが南国、久しぶりに友達とも遊んだし、充電完了
たまの旅行は気分転換に最高ですね

自分の生活 

2005年08月17日(水) 14時02分
始めたばっかりなのに、いきなりサボってしまって・・・
お盆帰省も重なって、これがやっと2回目・・・
今年は、何年ぶりかに祖父の家に帰省しました。
祖父の家にパソコンはないし、冷房もあまり好きでないため、ほとんど使用しなく、消灯時間が10時
本当は、健康的な生活なんだろうけど、自分の日常生活とあまりにもかけ離れているため、大変でした
でも、昔はそんな感じはしなかったのに・・・
今の日常生活って、本来の人間生活から、かなりかけ離れているんだろうか・・・
毎日、空調の聞いた部屋でパソコンの前に座って仕事をし、帰宅するのは0時前後
今年は、季節を感じた夏を過ごしたことだし、もう少し自分の生活を見直してみようかな〜
(いつまで、この思いが続くことやら

初挑戦 

2005年08月10日(水) 9時27分
友達に触発され、プログを書いてみることにしました。
飽きっぽい性格なので、いつまで持つことやら・・・
目指すは1年 
最後まで完走したときはをお願いします
初めから飛ばすと持たないので、今日はこれくらいで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 映画 (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 旅行 (2005年08月23日)
アイコン画像なおみ
» 自分の生活 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる