ショック 

March 03 [Mon], 2008, 16:30
ついにあのテニプリが終わったみたいだね

時がたったのを感じるー

てか青学が勝つのはわかってたけど、あのゆきちゃん、越前戦はひどいよ

ゆきちゃん可哀想

なんかあたし跡部、手塚戦みたいに五分五分で越前がたまたま最後に勝っちゃったみたのを想像してたのに。

なんで越前あんなに強くなってるの!??

そしてアメリカ帰ってモモちゃんが部長になってるしー

てか話の展開速くない!?

あたし決勝戦ですくなくとも半年くらいは稼ぐと思ってたのに

まぢ残念

久し振りに 

February 25 [Mon], 2008, 12:53

ぶろぐ書きました。
ホントにこのセッションLazyだね。。。

12月から書いてないなんて。
今日は萌ちゃんとネイルに行ったのでアップしてみました☆ミ

キティちゃん前からやってみたかったんだぁ
今度はスカルプでしょこたんみたいなガチャガチャネイルにしたいなー

てか和樹のツアー名古屋参加できると思ってたのにまったくうちの学校の休みはなんてタイミングが悪いんだ!!!!!!!!まったく!!!!!
でも12月のライブ参加できたおかげで半年は頑張れるでしょう

てか最近AAAが結構好きです
Climax Jumpだっけ?
あれいいねー

クリスマスネイル 

December 18 [Tue], 2007, 19:48

にしてみました

ちょっとやり過ぎたかなでもかわいいし満足ー

次は何やろーかなー

てかあと3日で日本に帰れるよー

テストまぢやる気ねー

明日だよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

シリアスにヤバいです。

とりあえず今から教科書読んでみます

☆Halloween☆ 

November 04 [Sun], 2007, 10:34

大分楽しかったよ

ワイキキ混みすぎだから

色々いたねー。

この人は映画のブイフォーヴェンデッタの人

素顔普通にかっこよかったしね。

アダムスファミリーとかパイレーツとか色々だったよ。

でもナルトとガンダムが居た事はびっくりしたネ。

しかも外人がやってるから可愛かったし

来年は何やろっかなぁー

Nursing Home 

October 22 [Mon], 2007, 12:17
最近ぶろぐサボりっぱなしだなぁー。

今日はルナリロ老人ホームにピアノを弾きに行きましたッ

ちょっと緊張したけど、まぁなんとかなったからいいや

日本の老人ホームもアメリカのみたいにすれば入る気するのになぁ




写真はきのー言ったアラモアナビーチで撮った写真

その後、牛角に噂のイケメンを見に行ったけど、うーんって感じだったなぁ

ちょっとかっこよかったけどネッ

でも優しくていい人だったよ

impure love 

September 29 [Sat], 2007, 15:25
帰ってきました、ハワイに
もうちょっと日本にいた居たかったなぁ 
まぁでもおっきいテレビで和樹さんのDVD見れたからいいけど
やっぱりパソコンで見るのと全然違うね 
それにサインも無事手元にきたし 今片付け中だから後でさっそく飾ります
てかストラップとペンダントウォッチかわいいーーっ ストラップとか落とさないように気をつけなきゃ なんか今回の帰国は結構満足だったなぁ 金使いすぎだけど もうすぐ学校始まるよ でも無事ESLは突破したしちょっと安心
それにしてもホタルノヒカリ面白かった 和樹さんかっこよすぎ でも藤木直人も。。。部長最高だよ てかimpure loveのPVめっちゃかっこいい てか和樹さん超かわいい
1人目と2人目かっこ良かったなぁ
てかもうすぐ和樹さんの誕生日だよ

ホタルノヒカリ 

September 01 [Sat], 2007, 16:58
ホタルノヒカリめっちゃおもしろいんだけど

第8話見ましたよニコニコで

てか皆のコメントがウケる

ホタルがマコト君も家でジャージ着てるのかなぁってシーンで

「マコト君は家で氷帝ジャージを着ています」って、、、

超笑ったし

てかあの終わり方心臓に悪いよ

つづきが気になるーっ

今日は。。。 

August 22 [Wed], 2007, 17:14

ホストと一緒にオルガンのコンサートに行ってきましたッ
めっちゃ良かったんだけど、やっぱりあたしはピアノの方がいいな
てか最近テストずくしで全然練習してないや。
やんなきゃヤバいよ

てか今日萌の家に住んでる同居人の話をまたうちのホストにdinner中に言ったら彼女びっくりし過ぎてのどに詰まらせて凄い苦しそうでした。まぁそりゃあコンロの付け方知らない人とかいたらビビるけどね

今日は。。。 

August 19 [Sun], 2007, 14:31
大分久し振りに日記書いてるような。。。

昨日までずっとほぼ毎日テストで苦しんでて何もする時間がありませんでした。
それも昨日でやっと楽になって、、、
ってい言っても月曜日また2つもテストがあるけどね。
なんでうちのクラスだけーーーーーー!!!!!!!!

ありえない!!

そんなにリピらせたいのかよって感じなくらい難しいしテストばっかりです

今日は9月に帰る飛行機のチケット代を払いにワイキキに一人で行きました

結構楽しかったし

てかまだ一ヶ月先なのに帰った時の妄想で頭が一杯の毎日です

念願のホタルノヒカリが見れるかもしれないっていう

まぁなによりも行きたいのはライブだけどね。

9月は急遽何かイベントがってことはない、、、、、、よね。

てか和樹さんアワレコとチャリティーライブ和樹さんらしくなかったようで。。。

どうしたんだろう

HAPPY BIRTHDAY 

July 29 [Sun], 2007, 12:44

今日はホストマザーの孫のヘイリー9歳とニコラス5歳の合同誕生日会にお呼ばれしたので行ってきましたッ

右の写真は今日食べたケーキです

カーズだっけ

凄いよね。

結構美味しかったです

まぁ、それは置いといて、和樹さんのCDとDVD早く届かないかな

待ちきれないです

それだけが唯一の楽しみだし

ハワイ本当に何もする事がないんだよ

昨日のライブと握手会凄い良かったらしいですね

もの凄く暑かったらしいですけど

あたしもイベント参加したいーーーっ

その前にJAPANに帰りたいよ。。。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萌&知子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ショック (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ショック (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ショック (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ショック (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ショック (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» ショック (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ショック (2008年09月16日)
アイコン画像太乙
» クリスマスネイル (2008年01月31日)
アイコン画像きゃん太
» クリスマスネイル (2008年01月08日)
アイコン画像知子
» 花君♪ (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる