*初ブログ*

January 12 [Mon], 2009, 21:53
ひっそり・こっそり、ブログ始めました。
 
 
 
ヤプログ!さん…デコメが使えるらしいですね。ドキドキ
 
 
 
自己紹介↓↓
 
 
そら
21才
関東在住
 
 
アホ*ドジ*マヌケの3拍子
甘える事に年齢性別国境は無いと思ってるフリーダム激甘えん坊←この発言でかなりアホなのがバレる
 
昼職やってます。
 
料理が好きです。
可愛いお嫁さん通り越して、可愛げない主婦のイキです
 
 
 
彼氏は、学生兼ホストさん。
愛情たっぷり、不安もちょっぴり…
 
 
 
ここでは、そんな彼氏との出来事、自分のくだらな〜い日常を書いていく予定です。
 
真剣に話を聞いてくれたりアドバイスくださる方々と仲良く出来たらなぁと思っているので、ヨロシクお願いします。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
関東在住、学生兼ホストの彼氏を持つ昼型人間です。

リァルにブログ書いていくんで、ガチでお話聞いてくれたり、甘えさせてくれるお兄様お姉様、夜の方々、かまってやってください(*´U`人)P

中傷etc.する人はバックしてくださいホ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-starrysky/index1_0.rdf