off&on福袋 

January 07 [Mon], 2008, 12:57
今年はじめて雑貨の福袋を買いました。
去年はラッシュとかボディショップとか買ったけど、
今は仕事柄ボディケア用品が山ほど家にあるので。

でもロクシタンはほしかったなぁ。仕事で買えなかった

¥3000の福袋です。



キッチングッズがメインでした。

・フライパン
・まるいクッション
・バスマット
・時計
・野菜の水切り器
・野菜カッター
・フォトフレーム

フライパンがかわいい
バスマットもほしかったので



どれも定価わからないですが、1万弱くらい入ってそうです。
使えるものが多かったから良かった

ルピシア福袋2008 

January 07 [Mon], 2008, 12:33
すご〜くお久しぶりな日記です。


今年は福袋4つ買いました。
うち2つはハズレでしたw

まずはよかった福袋、ルピシアから



かわいいバック付き。3色あって赤いのに入れてくれました。
やった

¥3000のは好きなのを2つ選べました。
ルピシアは夏にサマー福袋を買ってから2回目ですが、
選べるのは初めて!

私は紅茶フレーバードとノンカフェイン&デカフェを選びました。
緑茶フレーバードは売り切れでした。

肝心の中身は。。。

☆紅茶フレーバードティー
・アールグレイオレンジペコ
・マンゴ
・アプリコット
・シナモン
・スパイス
・テオショコラ

☆ノンカフェイン&デカフェ
・ルイボスティーメディテラネ
・ルイボスティーナチュラル
・ハニーブッシュ
・キケリキー!
・スイートドリームス!
・デカフェマスカット

ハーブティーのみ25g、他は50gでした。
手持ちのとはマンゴがかぶっただけ。
夏のもまだあるからガンガン飲も!

セール 

March 03 [Sat], 2007, 21:42


コムサのセールで買ったかごバック。
5900→1500円なんて安い!

かわいくて一目ぼれしたけどこのバック口が大きくて中身が丸見え。
満員電車なんか乗ったら確実にサイフ獲られそうw
だから自分でグレーの巾着をつくって使いやすくしました♪

でもかご&ファーって、、夏に使うの?冬に使うの?

バレンタイン 

February 21 [Wed], 2007, 2:24


バレンタインに彼氏に作ったチョコ。
ラッピングがすごいかわいくできたから渡すの楽しみだったし、彼氏も喜んでくれた。
でも、頑張ってラッピングしたから開けて欲しくない(w)
だって戻せないし。

年々豪華になってるバレンタイン。
3回目の今年が一番豪華。チョコ3種類作った。

来年はどうしようかなぁ。
っていったら、
もう来年のこと考えてるの?って笑われちゃった。


何気ない会話に、しぐさに、彼の愛を感じる。
ケンカもしょっちゅだけど、すぐ仲直りする。
もういっしょじゃないとやってけない。
1週間会えないだけでも、さみしい。
毎日電話してても、会えないとさみしい。

この先に結婚はあるのかな。

なんて、まだ早いけど。

遥かなる宝島 

February 10 [Sat], 2007, 14:51
昨日帰ったらSOPHIAの会報が届いてた。


信じられるモノがある

信じられる場所がある

人にとって「信じる力」とは

生きる力に変わる

だから

強くなれる


あぁもうライブ行きたいーー!!
今すぐ行きたい!
最近ものすごくライブに行きたくて、ウズウズしてる。
次のライブはゴールデンウィークだけど
まだ就職決まってないから予定が立てられず・・・。
チケットの予約もしなかった。
だってチケット取っても行けるかわからないし
3月にライブやってほしかったなぁ。
まっちゃんは今タイタニックの舞台の真っ最中。。

行きたいよぉ〜〜〜

セシルマクビー大惨事。 

January 14 [Sun], 2007, 17:01
昨日王様のブランチで見たのです。
本日限りで、5万円相当の福袋が限定10コ1000円!!
や、やすいっ!
しかもけっこういいお品が入っていて、普段はセシルなんて、というか109なんて絶対行かない私なのに行ってしまった。。。
朝までバイトだった彼氏に先に並んでもらい、私は9時半に到着。笑
7時過ぎに着いた時はすでに50人くらい並んでいたそうです。
しかもものすごく寒そうだった。。ごめんね、ダーリン。

開店前に並んだことなんてなかったので、もう、こんなにすごいのかとボーゼンアゼンでしたよ。

開店した瞬間人の群れが店に押し寄せて、後ろからぐいぐい押してくる女の子多数。
エスカレーターはぎゅうぎゅうで帽子とか靴とか落ちてた。。。
やっぱりみんなセシル狙いで、店内があっという間に埋め尽くされとても販売できない状態に。
店員さんが死にそうな顔で「押さないで!!」と叫んでいました。
結局、階段の隅に整列させられ、その順番で福袋を販売したみたいです。
と言っても人がたくさんでなかなかお店から出れず、階段に並ぶ頃にはすでに長蛇の列が。
要するに、一番最初に並んでいた人はお店の奥にいるわけですから、お店出るのも一番最後。
福袋をゲットしたのはけっこう後ろに並んでいた人だと思います。


なんて不公平な。。。これじゃあ開店前に並ぶ意味がないじゃない。
先頭に並んでいた人かわいそう。
開店前に整理券を配るとか、入場の人数制限をするとか、他にも方法はあっただろうに。。
なんか、後味悪い。
多分、お店側も想像以上だったんだろうと思うけど。
元旦よりもすさまじかったんじゃないかなぁ。。

そのあと同じくブランチで紹介してたパルコにも行ったけど、ホントにテレビでやってたお店だけ混んでました。
テレビの宣伝効果ってすごいんだね。
ものすごぉーく実感しましたよ。

結局アクセ買ってスイーツパラダイスでごはん食べて、帰ってきました。
彼氏は疲れてお休み中。



・ハートの鍵の皮ネックレス
・リボンとボンボンの2連リング
・王冠のリング
・星のネックレス(見づらいけど)

2個で1000円でした♪



なんか遊びすぎちゃったな。
早く論文やらなきゃ!!

入浴剤屋の福袋 

January 09 [Tue], 2007, 0:42
ネットで注文したのが今日届きました☆


ホントに入浴剤だけ入っててうれしい♪
16コで8000円分くらい入ってた。

2007円だったのに4000円のマグマスパが入っててびっくり!
なかなかいいお店かも。
買ってよかったなぁ。。。☆☆

ネイル☆ 

January 08 [Mon], 2007, 1:34

安かったから買っちゃった。

ネイルシール15枚
ラメ&ストーン8袋
ネイル2本
ネイルアート用の筆

これで500円でした。かなりお得♪♪
シール1枚で500円するし、全部で1万円分くらいあるかも。
これで惜しみなくシール使えるw

初日の出 

January 07 [Sun], 2007, 0:53
今更だけど。。。笑

元旦に初詣行って、初日の出見てきた。
彼と付き合って3回目のお正月。
去年までお寿司屋さんでバイトしてて、年末年始はバイトで埋まってたため、
元旦に初詣行くのはこれが初めて。
今年は神田明神まで足をのばした。

こんなに屋台が出てるなんて知らなかった。お祭りみたい!
お参りして、おみくじ引いて、屋台めぐり。
あんずあめとソースせんべいとじゃがバターと大阪焼と串焼きとトッポキと甘酒と。。。食べすぎ?

その後はお台場に移動して日の出待ち。
ゲーセンで時間つぶししてたけど、人がたくさんいた。
みんな考えることは同じなんだね。




日の光ってこんなに眩しいんだね。海がきれい。
写真撮りまくっちゃった。


そして初日の出が終わるとビーナスフォートに並びだす人々。
まだ開店まで4時間あるのに。元気だなぁ。

と言う私達もゲーセンで時間つぶししてお台場ブラブラしてたんだけど(笑
ビーナスフォートのバイキングでごはんを食べて、海を見て船で帰った。

何しろ家を出たのは前日の0時前。1日ずっと歩き回って死ぬほど疲れた。。。
ブーツだったし。
家に帰ったのは夜の8時頃でした。

でも初めての元旦デート、楽しかった♪船にも乗れたし♪♪
海でお姫様だっこされたり、かなりバカップルだけど、それも幸せなのだ。
一緒にいるだけで満足。

でももっと一緒にいたい。

福袋 

January 04 [Thu], 2007, 13:37
今年買った福袋☆


まずはラッシュ!大好きなブランドです。
ラッキーパックも注文したけど、やっぱり福袋も買っちゃいました。
使ってみたかったもの&好きなものが入ってたのでラッキー☆☆
5000円で6500円相当。
バックもかわいい♪♪
葉っぱちゃんが割れてつぶれてた。。

同じデパートに入ってるロクシタンも狙ってたんだけど、完売でした。
午前中に行ったのに〜ショック。。
彼氏にも頼んで地元のロクシタン見てもらったけど、やっぱりなかったそうな。
ロクシタンはちょっとお高いから福袋デビューを狙ってたのになぁ。
来年リベンジです!!




ボディショップの福袋。ストックが家にいっぱいあるから買わなくてもよかったんだけど、ロクシタン買えなかったし。。てことで購入☆
ボディバターが5個になってしまった(笑)
でも、スキだからよし。
5000円で1万円相当です。




こちらはハウスオブローゼ。
気になってはいたもののラッシュの虜だったので、実はこれがデビュー☆
早速試してみたいと思います。
3000円で1万円相当だからお得♪




あとアロマブルームの福袋。
入浴剤、お香、キャンドルにひざ掛け、ストラップなど。
バックも入ってたけどちょっと。。。ってカンジです。
多分使わない。。。
入浴剤目当てで買ったからどうでもいいものも入ってたけど、
2000円で安かったから満足♪
ざっと見て7、8000円くらい入ってそう。




そして通りがかったサクラヤ(電気じゃなくて化粧品のほうです)でネイル福袋が気になり購入。
ネイルの割にはずっしり重いこの袋、開けてびっくりお餅が入ってました(笑)
あとカレンダーとか香水のサンプルとか、おまけに付けたカンジのものが多数。
肝心のネイルは、ネイルアート用のペン、ネイルシール、ネイルチップなど。
犬用ネイルなんてゆう??なものも入ってた。
家犬いないんですけど〜〜〜。
まあ2000円だったからいいや。
でも、もう買わないなぁ。。


ルピシアの福袋も気になって悩んだけど、お茶はそんなに凝ってるわけじゃないのでやめました。
お店の雰囲気は好きで何度かのぞいたりはしてたけど、
まだ買ったことないので、ためしに買うには量が多いかなと思って。
まずは好きなのをふつうに買ってみようと思います。
福袋は来年余裕があったら買おうかな☆







P R
最新コメント
アイコン画像soyo
» 福袋 (2007年01月09日)
アイコン画像nami5539
» 福袋 (2007年01月07日)
アイコン画像soyo
» なつかしい絵 (2006年11月23日)
アイコン画像dais
» なつかしい絵 (2006年11月18日)
アイコン画像モブログランキング
» きまぐれ (2006年06月24日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-☆ラッシュ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる