観てきたぁ!! 

June 28 [Wed], 2006, 15:23

今日、1人で、デスノートを観てきました

まぁ、デスノートって言うか・・・

"L"を観てきたって感じですけども・・・

もぅ、最高でした。

お菓子を、串にさして月パパに渡すところとか、登場シーンとか、携帯の持ち方とか、指をくわえたまま寝てるシーンとか

もぅ・・・ヤバいですよ!!

まぁ、全体を通してみると「えぇ〜……」みたいな所もありましたけれでも……
まぁ、Lを目当てに行ったウチは満足できました

んで、帰りにデスノートのオフィシャルブックを買いました

所持金、本気でヤバいです(チーン)

でも、観に行って良かったです

ズームイン 

June 27 [Tue], 2006, 20:54


完璧に……




Fanになちまっただよ。。


松山ケンイチさんのFanになりました(告白)
オンタイムではズームインは見れなかったのですが、松山さんのFanの方がしているとあるブログで観ることができました

もぅ。。。ダメっす・・・
カッコ良いです

時々、訛りが出てしまうところとかもぅ……(悶)
ウチ、方言で喋る方が大スキだす!!

マジで、デスノート観たいなぁ…
明日、観に行こうかな…………1人でだけど・・・

[男たちの大和]も観たいなぁ……
DVD初回版、予約しちゃおうかなぁぁぁぁぁぁぁ……

今から、また[NANA]観てきます


御久しぶりでおま(^^ 

June 26 [Mon], 2006, 21:34

またまた、1週間ぶりで御座いますm(__)m
書きたいことは一杯あったんですけども、なかなか時間が…

バイト掛け持ちしてるし、遊びにも行かなきゃいけないし、車校にも行かねばなんないので…
…………えぇ、所詮言い訳でございます(チーン)

昨日の、堂本兄弟はもう、一言で言えば

可愛かった!!

そして、ウチ的にビックリしたのが、
深キョンが横ちょと共演した事を、しかも2回とも覚えていた事が凄いとおもった

あとは、弄られまくる侯くんも素敵やった
やっぱ、ヒナが濃すぎる!!

丸chanのM字開脚の発言には爆笑しましたが

また、今度機会があったら出て欲しいです!!

3回目 

June 19 [Mon], 2006, 20:27

今日、3度目の更新でこざいますm(__)m
よっぽどの、暇人なのです;;

今日、[DEATH NOTE メイキング]を借りてきました

やっかし、

素敵です!!

メイキング観たら余計映画が観たくなった!!


そして、買うつもりはなかったのですが、ついついかってしまった・・・

[NANA Special Edition]を・・・

所持金ゼロのくせに買ってしまった_| ̄|○

でも、松山ケンイチさん素敵でした!!

満足でございます



立て続けに・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 11:45

暇なモンで立て続けに日記をかきますが、今、ウチは観たい映画があるんですよ

          それは・・・

    DEATH NOTEです

むっちゃ観たいんですけど・・・映画館に1人で行くのもなんんですし・・・

でも、観たいんですよね〜

ブッちゃけちゃえば、物語とかは良いんです。
あまし、評判もよくないですし(コラ)

どうしても、が観たいのです

ウチは、Lも好きだし、Lを演じてる松山ケンイチさんも好きなので・・・

観てぇなぁ………

誰か、ウチとDEATH NOTEを一緒に見に行ってはくれませんか……(寂しすぎる)



お久しぶりでオマッ(^^♪ 

June 19 [Mon], 2006, 11:40

なんか気付いたら、1週間以上もココに来てなかってよ…テヘッ(肝)

1週間の間に、メレンゲに麒麟さんが出てましたね。
田村さんの貧乏話は、やはりどの番組で言ったとしても強いですな・・・

そして、明さんが語る、田村アホ話も素敵です
アホナ田村さんが愛おしいですね

そして、明さんが目撃した、謎の喧嘩もGood
そんな場面を一度で良いから拝見したい物ですね

そして、今日のいいとものテレビ欄に麒麟って書いてますね〜
観ねばならぬ

Mステ&メントレ 

June 10 [Sat], 2006, 0:24

バイトから帰ってきて録画予約していたMステ見ましたよ

みんなの笑顔が可愛くてしょうがないです

階段で6人こけて、亮chanが何かを拾うマネみたいなのは、コンサートで∞が約束した事やったんですね。

なにより、楽しそうにして言う事がなによりです

モンチッチ侯くんの髪型が好きです


そして、メントレに少しだけだけど麒麟が出てたよ

明さんの髪型も素敵でした

明日・・・ってか、今日のメレンゲに麒麟出演
どんな風になるんでしょうか
めちゃくちゃ楽しみです

スカ☆J 

June 07 [Wed], 2006, 9:34

美女数珠繋ぎって、裏ジャニでもしてましたよね・・・
まぁ、別に良いんですけどね。

ゲストはYOUさん

感想書くのは苦手なので気に入ったところを箇条書き

・武器を持っていかないと怖いヒナchan
・カッコつけんなと御立腹モンチッチ侯くん
・恋人みたいな
・本番始まると喋らなくなる亮chan
・街ジャニの∞メンバー
・即答自己採点100点ヒナchan
・他の皆は点数低いくせに自分は90点侯くん

あっ他に何があったか忘れた(チーン)

なにより気になったのは街ジャニの皆です。
無理に盛り上げようとしていましちょね?
それはそれで面白かったですけども・・・
オチが本当につまんねぇ!


そして、誰も見る人いないこましれないですけど、リンク集にウチのプロフィールのせました。
暇な時にでも見てください

恋バナ 

June 05 [Mon], 2006, 17:44

遊ぶ予定をしていた子を我が家に招待いたしました

わざわざ来てくれて感謝です

そこで、ちょいとした恋バナなんて言う流れになり・・・

ウチは正直、恋愛話に乗るのはとっても苦手です

惚気話を聞くのは大スキなんですけどね

すこしでも、お役に立てたとしたなら幸いです・・・

恋に悩めるお友達に幸あれ

それにしても、お菓子食べ過ぎた・・・(チーン)
太っちまうよ太っちまうよ太っちまうよ太っちm・・・(止)

ダイエットに励もうと思う今日この頃・・・

The・暇人^^; 

June 05 [Mon], 2006, 7:57

今日は、バイトも車校もないから何もすることがない・・・;;
知り合いと会う約束してるけどドタキャンしようかなぁ…(最低)
お外に出るのがめんどくさい(極度の出不症)


今日は朝、6時くらいに起きて芸能ニュース見てました
そしたら出てきたよ

関ジャニ∞

どこの局も絶対∞レンジャー出してたよ

そして始めてみたよ、
聞いてはいたけど侯くんのあの前髪

モンチッチみたいに見えた、ウチの目が可笑しいんかなぁ

モンチッチみたいで可愛かったよ

章ちゃんの金髪もカッコ良かった

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 3回目 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-smile888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる