少し淋しい 

November 04 [Sat], 2006, 1:10
今日は一日家にいた(^o^;大して勉強もせずに誰とも会話せずにぼ〜っとテレビみてた(・・;)彼女さんに会いたいなぁとおもっても実家に帰ってるため会えなかった↓二人の「会いたいなぁ」って思うタイミングが一緒になれば楽なのにな(*_*)タイミングは重要です。会えないとなると余計に淋しくなってくる乙女な一日でした(^O^)

誕生日 

October 31 [Tue], 2006, 1:29
本日で僕は21歳になりました

21歳ってもっと大人な感じがしてたんだけどなぁ〜

いつのまにか自分が21になってるって不思議だ。

自分の人生を振り返るとつくづく思う。

「人との出会いって大切だなぁ」って。

どんな人に出会うかで全然違う道を選ぶことだってあるはず。

今の自分がいるのは僕のまわりにいる全ての人たちのおかげなんだなぁ〜

感謝感謝!!

家族、地元の友達、学校の友達、そのほかにいろんな人たちが自分のまわりにいて

僕に何かを与えてくれている。

昔の話だけど、マックで働いていたころ遊んでくれていた人たちは

みんな今の僕の年齢くらいだったはず。

みんなのことが好きで尊敬してていっつもくっついてたなぁ〜

あの人たちがいなかったら今僕はどんな人間になってたんだろう?

あのころの経験が確実に今の自分を作ってくれた気がするな〜

あの人たちみたいに尊敬できる自分でありたいけど、どんどん理想とはかけ離れてるような気がする。

おちゃらけてる自分は好き。でもそれじゃやっていけないことの方が

圧倒的に増えてきてる。嫌でもそれに適応しなくてはいけない。おちゃらけて人生をなめてきた

人間にはつらい状況だねこれ。。。でもちゃんとした大人、欲を言えば立派な人格者←今の自分からは

相当かけ離れてる になりたい。人から少しでも尊敬されるような人になりたい。強い意思を持ちたい。

目標を達成できる強さがほしい。今の自分は弱すぎる。。。

どうしたらいいんだろう?。。。今は考えても全然わからないや。

これからの1年で考えていかなきゃいけないね。

ズバリ21歳の目標!「大人になる」!!。。。。言ったはいいけど難しいそうだ。抽象的過ぎて具体案も

思いつきやしない。

浩生が言ってくれた。「色んな21歳がいる。焦ること無い」

ぶちゃけ、すっげーキタ笑 2個下なのに浩生のほうが全然大人だ。

僕は精神的に弱いし自立できてない。要するに幼い。

もっと強くなりたい。もっと大人になりたい。できたら木村拓哉になりたい笑んなんだか悶々としてる21歳の誕生日。

我が妹 

October 29 [Sun], 2006, 20:20
僕には16歳の妹がいます。

「妹」と言うと「妹系」を思い浮かべる殿方もいらっしゃいますが

うちのはそれとはかなりかけ離れた存在でして・・・

家の中での地位は母に次ぐNo2!(うちは女性優位な家です)

声もでかい態度でかいでかなり扱いにこまっております

そんな妹が最近いろんな報告を聞いても無いのにしてきます。

主な内容が「ぢ」について・・・・

最近自分は「ぢ主」だと豪語する妹さま・・・

それも右側にあるらしくトイレから出てくると変な歩きになってます。

それも、「血が出た」だの「ボラギノールが必要」だの色々言ってます。

それもなんだか嬉しそう・・・

どうやら「ぢ主」と言う言葉が気に入ってるご様子です

兄としてはもう少し女の子らしくなっていただきたいと思うのですが

長いこと一緒に暮らしてますがいまいちわからない妹の話でした

暇なんでw 

October 26 [Thu], 2006, 19:53
KJからバトンを無断借用してまいったw
ではいってみよ〜〜〜

★あなたは今何歳?また、何歳で結婚したい?★

20歳
28くらいかな〜〜??


★あなたが結婚する時のきっかけって何だと思う?

多分、でき婚だろうね〜〜

★どんなプロポーズをされたい?またはしたい?★
 きれいな夜景の中で

★結婚式はあげたい?yesの人はどんな式にしたい?★

したいなぁ〜
やっぱチャペルかな

★新婚旅行どこ行きたい?★

フィジー

★結婚するのに理想の人は?★

お互いが尊敬できる関係
何でもいいあえる人
子供を大切にしてくれる人
お互いに干渉し過ぎない関係

★理想の夫婦生活は?★

時々けんかするくらいがいいんじゃない?

★子供は何人欲しい?★

2人以上

★理想の家族生活は?★
笑い声が聞こえてくる家族

★結婚生活5年目、セックスレスになりがちです。どうしますか? ★

Let's go to 大人のおもちゃ屋サンw

★マイホームをたてることになりました。どんな所がいい? ★

やっぱり横浜がいいかな

★結婚生活20年目、相手に浮気されました。どうする?★

相手から慰謝料をがっぽりいただきましょう!w

★離婚ってどう思う?★

しかたないんじゃないかな?それも一つの形w

★夫婦円満に不可欠なものは?★

会話。信頼。子ども。経済力。

★あなたにとって結婚とは?★

まだ憧れでしかないからわからないかな。
結婚してからしばらくたたないと出ない答えなんじゃないかな

最近思うこと 

October 25 [Wed], 2006, 19:13
とりあえず追試は合格しました!

なんとか次につなげれました!

よかったよかった

最近、いろんな事が変わってきてます。

学校は去年、この時期に留年したのでこれからの授業が

未知の世界結構難しくて困ってますw

あと1ヶ月でまたテストなので近々テスト対策を始める予定。

彼女さんとは結構スムーズに進んでます。

最近、彼女さんの過去がわかり2人の状況が変わってきた気がします。

それでも仲が良いことは変わりは無く結構順調ですw

最近の楽しみは彼女さんの家に遊びにいくことなのですw

あ!あと1週間で21歳になります。こんな21歳でいいのかしらw

まぁ楽しければALL OK

ご心配おかけしましたw 

October 22 [Sun], 2006, 12:03
やっと終わりました追試!!!

長かった〜死ぬかと思ったよ

次のテストは追試ゼロを目指してがんばルンバ

ただいまジョナサン 

October 19 [Thu], 2006, 20:57
追試3科目中2科目終了。出来は天変地異でも起きないかぎり合格だとおもう(o^o^o)           問題は明日の運動学…殺す気ですかこの量…ってか通年教科だから追試ないんじゃないの?勘弁してよ↓↓今日は徹夜のてっちゃんです。みんなオラに力を…

ピンチをチャンスに! 

October 17 [Tue], 2006, 23:05
やば〜〜〜〜〜い!!!

追試だぜ!

どうするよ!

これ落としたら退学だぜ!!

学校辞めたいと考えててもやっぱり落第はしたくない!

できれば次へ進んでからまた考えたい!

やるっきゃね〜徹夜でも何でもやったるぜ!!!

木曜日は家に帰んないで学校付近で18時間耐久「運動学」だ!!!

やってんやんぜ〜〜〜

ばっちこい〜〜〜〜!!!!

追い詰められた人間は強いんだぞ

だらっしゃ〜〜〜〜www

気合だ!気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ!
気合だ〜〜〜〜〜〜!

では

家出 

October 15 [Sun], 2006, 18:50
最近、家出をした。って言っても彼女さんの家とマンガ喫茶に行くくらいしかしてないけど…学校への不満、将来の不安、家族との考えの違い、もろもろが爆発した感じで家を飛び出した。結局3日間しか続かなく今は家にいます。18日から追試だっていうのに何をやってんだか…最初は学校を辞めて働くことを考えましたがギリギリのところで踏張ってます。はぁ…

彼女さんから 

October 10 [Tue], 2006, 22:34
彼女さんからバトンかっぱらってきたw

●あのこの事もっと知りたい!!そんな6人にバトンを回す。 回す人を最初に書いておく。

特に指名はしませんので、やりたい方はご自由に( ´∀`)つθ

★名前は?
健太です
 
★おいくつですか?

今月の月末の21になります。
みんな期待してるぞよw

★ご職業は?

学生です。ハンパない勉強量にひーひー言っておりますw

★ご趣味は?
  
ベタに映画鑑賞

★好きな異性のタイプは?
 
しっかりしてるのに時々抜けてる人w

★特技は?
  
これと言って特技ないかも。。。
昔、某ハンバーガーショップで働いていたので
ハンバーガー1個を最短6秒で作ってましたwww

★資格、何か持っていますか?
 英検準1級←昔の話なので今は全然英語がわからん。。。
 漢検2級
 国連英検A-1級
 
★悩みが何かありますか?
 
テストもっと簡単にしません?

★お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
 
好き⇒ハンバーグ、パスタ、ぎょうざ
嫌い⇒梅干(食べれますけど)

★好きな人はいますか?
今現在、彼女さんとラブラブでございますw  

★あなたが愛してる方へ一言
 
I love you OK?


★回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

みんなやれば〜?w
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiromi
» ピンチをチャンスに! (2006年10月18日)
アイコン画像Wゆうカッポー
» いや〜大失態(ーー;) (2006年08月15日)
アイコン画像from彼氏クン
» 僕の彼女さんww (2006年07月18日)
アイコン画像よう
» 僕の彼女さんww (2006年07月17日)
アイコン画像Ken
» チャオwwはじめましてw (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-smile-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる