ひさびさの更新っ!! 

February 28 [Thu], 2008, 23:22
どうもこんばんわ。きょうこです☆

最近ホンペつくっちゃったから…

ブログ全然更新しなくなっちゃいましたあ…

ごめんなさい↓↓

でもこれからはできるかぎり毎日書こうと思います♪

頑張ります!!



遅くなったけど,,,桜咲きました☆

応援してくれた人方々,ありがとうございました!!

明日は・・・特色発表! 

February 12 [Tue], 2008, 17:43
今日わぁ・・・体育がべんきょ−になって,

最悪でした。。

でも6人でしゃべってて楽しかったぁ♪♪

帰りは,4人でちょっと語りんこ☆

ゆめとさな待たせてごめんん−↓↓


そしてっ!!明日はいよいよ・・・

けっかはっぴょぉ〜!

もうきっと結果出てるから

何も考えないでいってきます!!

みんなも受かってますよぉに・・・★

じゃあまた明日ぁ〜!

結果発表・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 15:09
きのう!錦城の奨学生入試がありました。

そして,今日結果発表!

ついさっき郵便が届きました。

そして結果は・・・



なんと・・・全額免除!!


ホントびっくりしました!!

絶対無理だと思ってたんで・・・

ラッキーって感じです♪

応援してくれた人ありがとう★

嬉しい〜!

この調子で津田沼も受かっててほしいです。。


これは絶対ましゃパワーだな・・・♪(笑)

PS:ゆめ〜っ!!りある見たよ♪だから,大丈夫っ☆★(笑)

明日は・・・奨学生試験っ!! 

February 09 [Sat], 2008, 16:26
ちょっと・・・忘れてました。

明日は錦城学園の奨学生試験です↓↓

ホントに忘れてた!(笑)

勉強してないよ〜

過去問もイマイチやってないよ〜

ってか,そもそも上位5%なんかに・・・

入れるわけないし☆

気楽に受けようと思いまぁす♪



今日わ,午前中ず−っとブランチ見てて・・・

午後は数学のワークやりましたっ★

あたしって・・・ちょっとえらい☆(笑)

そして今夜は

があります!!

土曜日だから・・・ちょっと楽しみ〜♪




まぁ。そんな1日でした。



とりあえず,明日頑張ります!!

魂ブロに・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 9:54
キャ〜☆★

朝からテンション↑↑なきょうこです。

今パソコン開けて,魂ブロを見たら・・・

私の送ったメッセが・・・のってましたぁ〜♪

ヤバい・・・超うれしい〜!!

前に魂ラジでメッセ読まれたこともあったけど,

同じくらい嬉しいです♪


今日1日HAPPYだぁ☆

魂ラジで読まれてほしいな...♪





でも・・・『千葉市』じゃなくて,『市川市』なんだけどな・・・(笑)

小原さん・・・しっかりして下さい。(苦笑)

千葉vs埼玉!! 

February 07 [Thu], 2008, 21:31
今,テレビでケンミン対決〜!とかってやってる☆

千葉vs埼玉だって…!!

この番組おもしろいね・・・


千葉わぁ成田空港あるし,ディズニーランドあるし♪

いいよぉ〜★

千葉大好き〜(≧□≦)/


でも・・・負けちゃったぁ。

山ちゃん,しっかりしてよぉ!!(笑)

特色化当日っ!! 

February 07 [Thu], 2008, 19:41
きのう更新しなかったんで,今日書きまぁす・・・

きのうは特色化でした!

問題は…ちょぉ〜難しかった;;

去年とかおととしに比べて難易度上がりすぎっ↓↓

数学がヤバかった!

自己PRは…緊張したけどなんとか間違えずに言えてよかったぁ★

あとは結果を待つだけ・・・

この1週間が苦痛;;

すぐに出してくれればいいのに!!



その後は塾に行って,みんなに会って話し聞いたら

ちょっと落ち着けた☆よかった♪

いよいよ明日は・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 21:31
ついにやってきました。

明日は・・・

公立高校特色化選抜!!


いよいよだぁ〜!意外に緊張する;;

どうしよ・・・・・

今日の私はというと・・・塾で先生と最後の自己PR確認!のはずが・・・

いろいろあって、大変でしたぁ...↓↓

阿部せんせ−,近藤,岡ちゃんとか心配かけてすいません。

もう大丈夫です♪色々言ってくれてありがとう。(アメも・・・)

みんなのおかげで本当に助かりました!


前日なんで何にも考えずに…!頑張ります!
みんなぁ,ファイト〜!

来週,良い結果を報告したいです☆★

★久しぶりの学校☆ 

February 04 [Mon], 2008, 18:20
今日は3日ぶりの学校♪

雪の次の日で地面がツルツル!!

登校中は,昨日ブログに書いたとおり・・・

ゆめが遊びまくってました・・・☆(笑)

雪を触ったり,雪の中ズボズボ入ったり!!

最高におもしろかったぁ★ゆめのそ−いうとこ・・・大好きです♪

うちは途中で氷で何回もすべりました。

ゆめがいなかったら今頃・・・救急車で運ばれてたかも・・・(笑)


途中でりなに合流〜☆ことぉ!大丈夫かぁ!?早くかぜ治してね!!お大事に・・・

それからゆっくり学校行ったら,遅刻しちゃいました!

でも今日は担任の先生がおやすみでした!!・・・ラッキー☆

自習の時間は田口で,数学の時間は吉村せんせ−でした。

なんか自由だったっ!!

帰り道はまたAゆめとりなと・・・

雪だるま作ったり〜

雪合戦したり〜

楽しかったですわ♪

家に帰って,救命病棟みて〜・・・

自己PRの練習!

いよいよ特色まで・・・あと2日!

あさってだぁ!

明日は塾行って,最後の確認・・・

頑張ろう★

ではA〜

☆初雪★〜Angel Snow〜 

February 03 [Sun], 2008, 12:44
こんにちは!久しぶりです・・・

受験前なのに・・・

おととい、風邪ひいてしまいました・・・



ピ―(゜▽゜)―ンチ!(笑)

でも驚異的な回復力!でのどもだいぶ治ってきたんで、自己PRいけそうです♪



さてA・・・今日朝起きてビックリ!!

一面真っ白白

雪が降ってますね〜♪

しかもカナリ大量に・・・!

夜遅くまで降るらしいですよ〜

お出かけの方は気をつけてください!(笑)

そーいえばうちらが小6ぐらいのときにやってた

ラストクリスマスってドラマの中で初雪のことを

『Angel Snow』って言ってたような・・・?

天使からの贈り物とかって☆

すごいいいコトバですよね♪

でも明日までには止んでほしい・・・

学校行くの大変だよ〜↓↓

ではまた明日★

自己PRの練習頑張ります!!







明日学校行くとき、ゆめ雪で遊んでそうだな〜・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな芸能人・・・SMAP☆福山雅治★(大ぁい好き♪)
EXILE★NEWS☆
好きなモノ・・・ラジオ♪(毎日聴いてるかも!),マンガ,テレビドラマ,お寿司,エビ*(笑)
好きな本・・・ハリーポッター,夏空に君と見た夢☆(ホントに感動!!おススメです♪)
好きなスポーツ・・・BasketBall☆(五十嵐圭選手すき☆)


こんな私をよろしくどーぞ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ひさびさの更新っ!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさの更新っ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひさびさの更新っ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひさびさの更新っ!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる