擬人化王国4おつかれさまでした!

November 21 [Sun], 2010, 23:45

擬人化王国お疲れさまでした〜ころりんです!
雑な絵ですいません…今こんな気持ちで…勢いで描きました!


今日スペースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
応援の声や差し入れ、すごくうれしかったです!
スケブも沢山描かせていただいて…!楽しく描かせて頂きました^^
おかげさまで今回の合同誌と、私の個人誌の「ちびだらけ!」と「ねこおやぶんと〜」は
完売できました!ありがとうございました〜!

本当にすっっっごく楽しかったです…!もっとあの場にいたかった!><


さてさてしおだらけの今後の活動についてですが、
今のところこれからしばらくはイベントに参加しない予定でいます。
本当はもっともっと参加したいのですが、しおだちメンバーもそれぞれ
これから忙しくなるので…しばらく活動できないのはすごくさみしいです…うう…

このブログはこのまま残しておきますので、今後もし何かお知らせがありましたら
ここで告知します。(いつになるかわかりませんが…^^;)

それでは!

えええ〜!

November 21 [Sun], 2010, 23:43
なんか色々間違って前に書いたスパコミおつかれさまでしたの記事を
消してしまいました…!すみません><;;

色々おしらせ!

November 17 [Wed], 2010, 22:33
こんばんは〜ころりんです!
今回は擬人化4で出す合同誌と、ころりんの個人誌のお知らせです。

まずは童話パロの合同誌!

全40P/表紙フルカラー・本文モノクロ/200えん
コピー本で、A5サイズです。

本文サンプル

最初はgumの3匹の子豚パロ「3匹のアルフレッド!」


おおかみのアーサーは肉不足でガリガリのペコペコ


おいしそうな子豚(子メリカ)を食べようとするが…


巨大メリカが突然現れて…!?


次はころりんの赤ずきんちゃんパロ「くるんずきんとおおかみさん」


仏兄が大暴走!


くるん兄弟がビリビリに…


そして親分鼻血ブー!!


最後はシュンスケの人魚姫パロ「恋と魔法と魚たち」


人魚のギルがある日突然人間に…!


そしてローデリヒさんがイケメンで…


マシューさんは魚なのです。


合同誌はこんなかんじです〜相変わらずみんなでやりたい放題な感じです(笑)


あところりんの個人誌の紹介です。
今回も親分子分の本です。今回はロマーノだけこねこで、親分は人間…という設定です。
にんげんの親分はこねこの子分がかわいくてかわいくて仕方がない…!
そんな感じの本になりました。


全24P/表紙フルカラー・本文モノクロ/300えん
今回はA5サイズにしてみました。

本文サンプル




擬人化4には今までの本も持って行きます。
よろしくおねがいします^^


あっあと当日についてですが、
今回はシュンスケさんが当日来ることができないので、
当日会場にいるのはgumさんと私の二人ということになりました。
今回もシュンスケさんの分もがんばります!

なんか気づけばもう今週の日曜なんですよね…
ずっと先の話だと思ってたのに!は、早い…!
でもすっごいたのしみです!><

擬人化王国4のスペースがわかりました!

October 29 [Fri], 2010, 21:21
こんばんは!お久しぶりですころりんです。
擬人化王国4のスペースがわかりました!

「東2ホール ケ54ab」です。よろしくおねがいします^^

童話パロの合同誌は表紙と本文がもうできているので、
あとは印刷、製本をしたら完成です!

サンプル等、詳細はまた後日お知らせします〜

次回参加イベント変更のお知らせ

June 06 [Sun], 2010, 23:00
こんばんは。お久しぶりですころりんです。

次回参加する予定のイベントが変更になりました〜
前回の記事で8月29日の「GOOD COMIC CITY17」と書いてましたが
色々ありまして、やっぱり11月21日の「擬人化王国4」にしようかということになりました。
もう申し込み済みです!詳細が決まり次第、またここでお知らせします。
って11月だと、かなり先になりますが…^^;

あと今度は次のイベントまで時間もあるので、またしおだち3人で合同誌を作る予定です!
今度はオールキャラギャグで、童話パロをやってみようかと…!
合同誌についても、何かありましたらここでお知らせしますね^^

それではまた!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けっこうしおだらけ
読者になる
春助、gum、ころりんの
合同サークルです。


○春助のサイト
SuperJabberwocky

○gumのサイト
Vivid Garden

○ころりんのブログ
けっこう毛だらけ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像春助
» お菓子は好きかい? (2010年03月12日)
アイコン画像だん
» お菓子は好きかい? (2010年02月21日)