ツイッターのお知らせ 

October 28 [Sun], 2012, 22:33
今晩は、ご無沙汰してます。
えっとこの間は休止のご連絡をさせていただいたんですが、
その後も拍手してくださる方がいて、涙が出るほど嬉しかったです。
ブイでの更新はまだ出来そうにありませんが、ツイッターでの呟きを
再開しました。良かったらフォローお願いします。
snow_drop35で検索して下さいな。
鍵つきですがもし良かったらリクエストしてくださいね。
お待ちしておりますm(__)m


お知らせ 

July 09 [Mon], 2012, 0:09
お久しぶりです、エマです。

えっと、ご無沙汰してしまってすみません。
久しぶりにサイトを覗いてみましたが、まだここに訪れてくれる人がいて、
嬉しい半面、凄く申し訳なく思っています。

1年前の4月に会社の人事異動がありまして、かなり忙しい部所に配属されまして。
毎日長時間に渡る残業と、新たに覚えなければならない事が山のようにあって、
プライベートな時間を確保することが出来なく、とてもサイトを更新出来るだけの余裕が有りませんでした。

この1年はブイからはほぼ離れていて、仕事の都合や疲れでコンサートも舞台も全く行けなかったです。
正直、前ほどブイに対しての情熱はなくなっています。

ただ、やっぱり、先日の7月2日のカレンダーをみて、Kちゃんの誕生日だな……って
無意識に思うほどに体にブイは染み付いています。

今は心にも体にも時間にも、余裕がなくて、お話の更新は出来ないと思うし、
続きを書くほどの情熱も今はありません。
でも、待っていてくれる人のためにも、何時かは連載物、特に時代劇と夏休みは完結させたいなとは思います。

本当に何時になるかはわかりませんが……
またお会いできる日まで。











ちなみに生存確認はm/ixiかツ/イッターで出来ます。

全然、まーったく更新してませんが(苦笑)
もし問い合わせがあればツ/イッターの更新はしようかな?と思っています。

ただ、今は、今さらながら某虹バンドにはまっているので、呟くならそっちの事かと……(苦笑)

でも虹ではサイトを立ち上げたりとかするつもりはありません。

あくまでも、自分で書きたい!と思うのはこれから先もぶいだけだと思います。





まとまりのないブログです……(汗) 

December 05 [Sun], 2010, 0:13
今晩は、エマです

お久しぶりですね。しばらく残業で疲れきってました
久々だな〜、一週間ずっと忙しかったなんて。さすが師走(笑)残業代結構稼いだぞでも12月はなにかと入り用で消えるんだぞ……はぁ

取り敢えず結婚する後輩ちゃんの二次会用のお洋服買って、お祝いも贈らなきゃだし、あ、美容院もそろそろ行かなきゃ。根元黒くなってきたし。
予約してあるコスメも発売だし……あと忘年会か。ふう

そういえば今週はミッション放送なかった来週はあるかな?年末はバタバタして録画忘れそう

録画といえば凄くショックな事が。
エマは毎週ドラマS/PECを録画していて、昨日は特にすっごく楽しみにしていたのに……前半20分録れなかった

録画はちゃんとしていたんですが、ブレーカーが落ちちゃって。うわ〜ん。誰か録ってないですか……?

せっかく昨日はニ/ノマエスペシャルだったのに!!あの子にはまってドラマ見続けてるのに!

まえにミクシのボイスで呟いた事があるんですが、Kちゃんにあんな役してほしいんですよね〜。

めちゃくちゃ無邪気で、でも重い運命背負っていて。天使みたいな笑顔を浮かべながらも人を殺す……ああ、Kちゃんにして欲しい!

勿論、神○君のニノマ/エは最高ですが
○木君の演技好きなんですよね。本当に上手いなぁって素直に思う。ニノマ/エラブ


そうだSPE/Cと言えばぶい関係で気になることが!

先々週かな?登場人物の名前がリーダーとG様から取ったとしか思えないものがありました

さかもとまさかず(だっけかな?)と、おりたごう

おりたごうなんて、口に出すと森田にしか聞こえません(笑)誰かぶい担が……?

先々週書きたかったんですが、忙しくて書けませんでした


最近はぶい関係の情報は全く仕入れてなくて、掲示板とかはもう一ヶ月以上見てないし、人の日記とかも読んでなくて。
今日久々にマイミクさんの日記読んだら新聞にKちゃん出てたんですね。しまった、さっき気付いた!残念

取り寄せようかな?記事とかどんなんだろ。

ついでにミクシのコミュで久しぶりに情報見て気になる事発見それについては後で書きます

あ、M/ステスペシャルも出るみたいで嬉しい



そして今日はF/N/S

エマは見てませんが、平家派も出てるんですよね
少クラに今年も出るみたいだし、どこでそんな需要が……(笑)

あとKちゃんのバッチが可愛かったみたいでそれも楽しみあと、こっそり少○時代も楽しみ(笑)

いや、好きなんですよ

すみません、先日M/ステに出たときは、キセキの録画を一時中断して彼女達の歌を録画しました

キセキがスタジオトークならしなかったけど、ちょうど再現VTRの時だったから良いかなって……えへ(汗)

(ところでキセキ、DVDに残すのに、どう編集したら良いんだろう……)

特に今回は歌がジニーだったからどうしても録画したかったの。あれ見ると、ダイエットしようって気力が沸いて来る(笑)エマも足は結構綺麗だと言われますが、もっと頑張らなければ

ちなみにエマはユナが好き可愛い〜!あとティファニー



さて、さっき書いた気になる情報☆

後輩君の日記にKちゃん登場らしい……って事で読んできました、が



Kちゃん、ナンパされてるじゃん(笑)


『番号交換してください』って、緊張しながら言われたんだ(笑)
う〜ん、N澤君ほどじゃないけれど、K山君って結構Kちゃんのこと大好きだよね……?


K山君、夜道には気をつけてね。男前の彼氏に襲われないようにね

や、G様はそんな事しないな。直接会いに行くな

『仲良くするのは構わねぇけど……Kに手ぇだしたらぶっ殺す(目鋭く)』

とか言って欲しいわ←出た、妄想(笑)

しかもこの日記続くんですね……楽しみすぎます





幻のシーエム 

November 24 [Wed], 2010, 0:26
今晩は、エマです

11月もあと一週間で終わりですね〜。今年もあと一ヶ月弱……早いですね。

今日は祝日で仕事は休みお天気も良いのでお買い物に行ってきました

レストでカーディガンとスカート。あと化粧品もゲット
約5万……これでもかなり抑えたんですけどね。基礎化粧品って一気になくなりません?

この前の日曜日にはコンタクト買い替えたし……来月は会社の後輩ちゃんが結婚するし、お金が

でもまあ、レストですっごく可愛い来年の手帳も貰えたし良いかぁ

コンタクトは目が調子悪くて、一ヶ月位、1Dayディファインを使っていたんですがやっぱりハードのが好きで。
ハードコンタクトを新調しました前のは2年位使ったんですが、目に入れると涙が止まらなくて
痛い出費ですが、そこはケチれないですもんね。やっぱり目に関する物は怖いですし


ところで今ぷっすまに、たきつばさんが出てますが最近良くテレビ出てますね〜。腐女子(笑)的主流はたきつなのか逆なのか……良く分からないですどっちでも良いですが(笑)



そういえばぶいって6人でCMしてないです……よね。してないですよね?

と、言うのもI原君が出ていた某牛丼屋さんのCMを6人でしている夢を見て。

それがすっごくリアルで

まず調理器具を持ったとにが出て、次にかみが映って。
最後に丼を持った6人が写るんですよ。

ちなみにダークな色合いの背景で前から風を受けて、衣装もカッコイイし、メンバーも真顔でかなりクールな仕上がりで、とても牛丼屋さんのCMには見えない感じでした。

それを三日続けて見たんですよ(苦笑)

1日目。
『え?かみ?ってかブイ?!じゃあさっきのトニだったの?気付かなかった〜

2日目
『あ、今日もトニ見逃した!しまった!』

3日目
『わぁ、今日もトニ良く見れなかった!またしても!』

と、夢の中でかなり悔しがっていました。
流石に三日も続くと夢なのか現実なのか……思わずジャニウェブで確認しましたよ

てかそんな夢を三日続けて見るエマって一体……

疲れてるのかなぁ

相変わらず会社イヤイヤ病ですが、今日は可愛いお洋服買ったし、明日からまた頑張ろう♪

あ、今日はブイ指令の日だ

今日はマシュマロ?の回で、GKがあるらしいので楽しみです



拍手とメールのお返事、出来てない方ごめんなさい。

今ちょっとエネルギー不足なので(明るくブログとか書いてますが、ちょっと精神的に来てるので)、もう少し待って下さい。

何時も甘えちゃってごめんなさい


お、ミッション始まった



合言葉は『ふっくら』 

November 18 [Thu], 2010, 22:04
今晩はエマです

今日は会社のおやつでニューヨークのお土産をいただきました
チョコレートが想像を絶する甘さでビックリ
甘いものは好きですが、あれは凄かった……。

最近良く海外のお土産をいただきます良いなぁ海外。ぶい担じゃなきゃ軽く行けるよな〜。ヨーロッパ行けるくらいは軽く使ってるもんね……。

年間いくら使っているかは……考えないでおこう、うん。

海外旅行と言えばあれです。ミッションぶい

エマの地域は今週は組体操の回でした☆

早い時間に始まったのでリアルタイムで観賞夜中に爆笑して窒息死するかと思いました

昨日すっごく録画したものを見たかったけれど、残念ながら帰ったのが遅くて(お花のお稽古行ってました)。

今日何回もリピート観賞
















まずは組体操☆

1〜3番は楽々クリアなぶい。お手の物ですよね

4番目では明らかに一番楽なポジションをキープするリーダー(笑)

『上乗っていいの?』なN野君と土台に文句言うO田氏(笑)

N野君、G様の顔蹴らないでね危なかったよね?

『O田しゃがんで!』とさりげなく命令Kちゃん

5番目では

『来い!』なM田さん

腹チラKちゃん腹筋が

6番目

『とにせんが下だよ』
『サラっと言うなよ』

リーダー、まさかかみを下にするつもり? それはそれで面白いけれど、弱さそうな土台だ。

『痛いの堪えてよ!』なKちゃん、Kちゃんって案外痛みに強いよね?
G様、O田氏の方から足のせてますね。そっちのがKちゃんに負担かからないもんね……愛だ(笑)ただたんにそっちのが安定が良かっただけだと思いますが、愛で良いんです

最後に気付いたけどO田氏だけ裸足(笑)本気モード?



片手バランスはタランチュラもりた(笑)

『Kいきなり来たらどうすんの?』
『危ないよね』……そうだね、危ないよね……どこまでもマイペースKちゃん

そしてものすっごく役に立っていないKちゃん。

なのに楽しそうなメンバー。甘やかしすぎでしょ(笑)
後の方で『でも可愛かったよねとか言われてるし。』

リーダーが挑戦している後ろでG様の隣にわざわざ立って移動したKちゃん。何故なんて野暮な事は聞かないですわ


『S本君と物干し竿って似合うよね(笑)』
『Kその話着地ねえだろ』
リーダーってKちゃんの話にちゃんと返事してくれるよね。優しいな、リーダー

I原君の後ろで超密着する二人。
さりげなくKちゃんの横に移動してくるリーダー。

顎が出てるいの(笑)地味な技を繰り出してあっけなく失敗(笑)今日はミッション成功したけれど、いのに罰ゲームさせたいよね。

N野君、暴れすぎじゃない?すっごい勢いで後ろに下がるシーンでなぜか映画『エクソ○スト』思い出した(笑)そして何事もなく終わるO田氏(笑)


『笑うな』では今度は頑張るKちゃん。何故か笑わしにかかるメンバー(笑)初回の息を止めるミッションに引き続き味方の足を引っ張るメンバー

『いきなり来る子だからね、この子は』
このN野君の発言妙にツボ。『この子(笑)』

『えびすさん(笑)』


散々笑わそうとして『集中しろ』っておい。


黒猫の話再びドル誌のさかけん対談で読んだな〜。写真がめちゃ可愛かったさかけんおんぶ♪

『一人でイケる?一人で出来る?』何が?下ネタ?←どうしたエマさん。……最近ちょっと寝不足で。


『笑えよ』ってG様(笑)


結局I原のせいでアウト。


『本当突然の子だなオマエ』いや、リーダー、Kちゃんが悪いんじゃないと思う。


『あの子ふっくら』のせいで秒殺のいのもりた。

『あの子ふっくら』、なんでこんなに面白いんだろう(笑)エマも爆笑。本日の流行語『あのこふっくら』今日だけ。


『S本君なに言ったら笑うのかな?』なO田氏。
Kちゃんがミッションチャレンジしている時はすっごい心配げに見守っていたのに……。Kちゃんに対しては甘いよなぁ。

そしてまた、I原のせいでリーダーもアウト(笑)


突然N野君誰かに似てるんだよな〜とか言い出すメンバー。後ろで笑いすぎなメンバー(笑)どんだけ楽しいんだよ。

そしてカメラレンズをクルクル拭くKちゃん。近くにKちゃんが来て嬉しそうなO田氏。

巻き起こるO田コール(笑)

卒業式の話好きだね


辛うじてクリアなぶい。いのもりたの分はKちゃんがカバーしたよね(片手バランスはダメダメだったけれど)


『(笑うなミッション)毎回一回はやろうよ』……全然OKです


あ〜、最近ミッションでは笑わせてもらっています

ミッションでしか心から笑っていないような……うん、人間関係って面倒だよね。でもぶいと洋服と靴の為に頑張る←会社が嫌らしい。




スポーツ三昧☆ちゃんとブイも♪ 

November 15 [Mon], 2010, 0:41
今晩は、エマです

日に日に寒くなって行きますね〜
エマは車通勤なのでまだコートは着ていません。でもそろそろ出さないとな。
寒いのは辛いですが、エマはコート大好きです早く着たいでも今着ると冬を越せない……もう少し我慢しよ

そして今はF/1見ていますア/ブダビGP。アブダ/ビ綺麗だなぁ。モナ/コも素敵だし、どちらも一回行ってみたい高級リゾート地ですよね☆
とりあえず大好きなバトンとカムイ、頑張れ


そしてエマは最近はずっとバレーで熱くなっていました。もう、感動して泣きそうな日々でしたよ
ぶい担歴よりバレーファン歴のが長いですから
まさかメダルを取る日がくるなんて。でもメダルより素晴らしい感動をありがとう、選手達

どの選手も好きですが、現役の中ではエマは木村/選手、竹下/選手、佐野/選手が特に好きですね〜。特にサオリン、めちゃくちゃ大好き全日本に入ったときからずっと応援してる!!本当に好き
今日はとことん燃え尽きました明日から試合ないのが寂しいな↓↓とにかく選手の皆様、ゆっくり休んで下さいな


スポーツの話ばかりですみません
勿論ぶいもちゃんとチェックしてますよ

大好きな読者さんにダビングして貰ったDVD見たり、ミッション見たり勿論コンDVDも見てます

コンDVDはまだ特典全部見れてないんですけどねつい本編見ちゃって(笑)愛メロのKちゃんが可愛すぎて
愛メロの振り大好きなんですよね〜。あれってGKがちょっとコンビっぽくてお気に入りです


あ、そういえば昨日、G様の舞台のCM見ました
宮○亜門とか三島由○夫とか文字が出て、あれ?これって……?と思っていたらG様の顔がバーンと!
金髪G様、かなり格好良かったです頑張って録画しよ♪


ミッションは商店街の回でした☆












最初のお題発表の時『髪切った?』でサラっとKちゃんの髪に触れるリーダーに萌えましたよ。

さかけん好き

その後もI原君やリーダーに肩を抱かれて(?)連れ回されるMKさんが(笑)
おばあちゃんと握手するKちゃんも良かったです

そして商店街ので佐藤さんを連呼するぶいメンバー(笑)
変なアイドルですよね(笑)しかしあれ、実は佐藤だけど恥ずかしくて名乗れなかった人もいるんじゃ(笑)
そういえばエマの周りはあんまり佐藤さんっていない気がする……?

最新のミッションはKちゃんの前髪が変だけど、GKがあるようなので楽しみです

髪型と言えば……あのメガネ&前髪立てるのはKちゃんのマイブームなのかなぁ。キセキもあの髪型だったし、しばらくはあれでしょうか





天然で良い匂いしそうですよね☆ 

November 07 [Sun], 2010, 2:23
今晩は、エマです

お久しぶりです。残業週間に貧血が重なりダウン寸前でしたすみません

さて11月になりましたね〜。
今月の1日は我等がブイのお誕生日
そしてDVD発売日ですよ〜

エマは1日はお祝いしたかったですが残業で出来ず
3日の祝日にブイ誕生日と両親の結婚記念日(先月の末の方だった)を兼ねてケーキを買ってきました

めちゃ美味しかった〜

あと先週はいいともがブイリレーになってましたね(笑)
メンバーリレーして欲しかった人もいると思いますが、私個人の思いとしては、Kちゃんが止めてくれてホッとしました。

やっぱり番組のメインの1コーナーをブイで回すのってどう考えても顰蹙モノだと思うんですよね。
だって他のグループがそれやったら多分、『え?ちょっと酷くない?』って思いますもん。
少し前にえーけーびーさんが3チーム日替わりで出たらしいんですが、知り合い数人が『毎日えーけーびーでちょっと……』とか言ってましたから6人とか、ちょっと、ね。

しかしもし、じゃにのデビュー組全グループでそれやったらどうなるんだろ?ブイで6日、ときおで5日……どこまでがデビュー組になるのか分からないけれど、3ヶ月位かかるのかな?
それにデビューしていないグループとかも足したら半年とかじゃにで回せるのかな?
わ〜、鬱陶しい(笑)たもさんも大変(笑)

まあM宅さんからM田さんに回すのも見たかったと言えば見たかったですけどね

それにしてもいいとものKちゃんのビジュアル……

髪型がモヒカンだったとか、モヒカンではなかったとか色々先に聞いてドキドキしながら録画見ましたよ(笑)

うん、まあ、想像したのとは全く違ってたし、なんとか大丈夫だったけれど、ビックリした

取りあえず切ってなくて良かったですエマはサラサラが好きなので。
勿論どんなKちゃんでもKちゃんにかわりはなく、好きなんですけどね。

ミッションはうちは今週は野球の回でした。
やる気ないGKが(笑)


DVDは何故か届いたのが3日の夜で
まだ特典全部は見れてませんが、コンサート本編とMC集は見ました

色々書きたいですが、時間が遅いので取りあえず、懐かしのチャンエー分より(あの番組復活しないかな)


以下多少ネタバレ












ツアー中に知ってしまったメンバーの秘密

自分の秘密と言うか懺悔を語るんですが、ちょっと待って?

G様の凄く良い匂いの高級ボディクリームを勝手に毎日使ってた、と。

え?毎日?

しかもどうしてGつん気付かない??

だって凄く良い匂いがKちゃんからしてたら普通気付くじゃないですか?

ってことはあれか。しょっちゅう一緒にいて引っ付いてるから、普段からKちゃんに香りが移ってるって事か!!

移り香って良いね毎晩ナニやってるんですか?← 何書いてるんだ、私……

でもそういう事ですよね?ね?

だってそうとしか思えなかったんだもん☆
(て事は他のメンバーも、GKが一緒の香りしていても変に思わないって事ですよね……やっぱ公認か)

そしてKちゃんがカミングアウトしても全く怒る気配のないM田さん。それどころか
『そんなに気に入ってたのか。じゃあ今度プレゼントしてやるか』とか思ってそうな雰囲気(笑)
それが他のメンバーだったらどうだったんだろ。勝手に自分の物触られるのとか嫌そうなタイプじゃないですか。 Kちゃん相手なら許しちゃうんだろうな〜。


あとKちゃんをイラッとさせたメンバーの話。

まさか自分だとは思っていないのか真っ先に手を伸ばすM田さん。
『言った方が良いよ!』とか言っちゃって、なんか『ちょっと誰だよ〜。俺のKイライラさせたの』とか内心思っていそうな雰囲気。

まさか自分だとは思っていなかったのか結構マジに反論してましたね(笑)
エマ的にKちゃんを見つめる真剣で鋭い眼差しと『オマエ』呼びにノックアウトされましたカッコイイ……

だって他のメンバーには『オマエ』とか言わないじゃないですか?年上だからってのもあるけれど、GつんがKちゃんに言うのって、なんか嫁に言うような感じなんだもん。ドキドキしちゃいます

手にタッチする前に視線でO田氏の事だみたいなアピールしてましたよね?てか名前はそんなに言いづらかったのかな……ちょっと意外かも。そしてタッチされたのに我関せずなO田氏(笑)
『この二人は超いい人』に笑いました。確かに可愛がって貰ってそうだもんな〜。何だかんだ言っても絶対Kちゃんには甘いし。

(予断ですがS本君の『Kがキョトンとしてるよ』が妙にツボに入りました(笑)。なんか分からないけどスッゴく好きびょんほんさん……)

あと『カットしてね』のポーズとか顔の角度とか……どうやったら自分が可愛く見えるのか、本当に良く分かっているなぁって改めて感心しました(笑)

まあKちゃん、本当に愛されますね。

ああ、うらやましい……(笑)



さて、いい加減寝よう



あ、拍手お返事出来てなくてすみません
ちょっと待ってくださいね




ぶい指令(笑) 

October 31 [Sun], 2010, 0:58
今晩は、エマです

今日は台風が来てますね〜皆さん大丈夫ですか?
うちは昨晩雨が降っていましたが朝には止み、殆ど台風を感じないまま過ぎ去りました☆
まだこれから台風が接近する地方の方は気をつけて下さいね


そんな中、今日はS/P初日ですね

はい、朝からメールで起こされましたよ
『ん?……誰……あ、O田かぁ……え?O田?!そっか、S/P初日ね……(寝)』

昨日は寝たのが遅かったうえ、あまり眠れなかったので今日はフラフラしてます

S/Pは……多分見に行かない……かな?(小声)


それにしてもやたらO田氏とN野君を見た週間でしたね
まだ録画しただけで見ていないものがほとんどですが
そういえば11/6放送の関○勤さんの番組。
何故かこっちでは昨日(金曜日)の昼間放送してました。何故?


以下、見たもの(はねとび・ぐるない&ミッション初回)感想


















先ずははねとび。

O田……O田よorz↓↓

orzって初めて使ったけれど(笑)、本当にorzって感じだった……。

どうしたら全部高額商品を引き当てられるんだろう(遠い目)
目利き能力0ですか?おまけに壁を走るアクションもアッサリとクリアされてるし……なんかもっさりした喋り方だし(それいつも)

良い事が全くなかった様な。途中、完全に顔が死んでましたよね


でもある意味気持ち良いほどのダメっぷり


顔がムダに良いだけに、惜しいわでもそれがO田の良いとことでもある

GKがテレビの前で大笑いしている様子が目に浮かびました(笑)




そして次にぐるない☆

ジ○ニーズが来たらピタリ賞取れるんじゃないかって、やっぱり苦情が来たのかな〜とか思いつつ(笑)

さすがのN野君。そつがない仕事っぷり

しかし今回凄く接戦じゃなかったですか?って、そんなに見たことないですけれど美味しそうでしたね
あれ見たファン以外の人は『へぇ〜N野君って凄い食通なんだ〜』って思うんでしょうかね。

こっちはちょっとよそ事をしながら見ていたので今度ゆっくりと見たいと思います




そしてやっと放送されたミッションぶいしくす☆
うちの新聞では何故か『V 6 指 令』と書いてありました……。ん?そんなタイトルだっけ?

内容は……聞きしに勝るくだらなさ(誉めてます)

先ずはミッション前の局前映像。
みんなちょっと眠そう?

個人的にリーダーといのに挟まれてるKちゃんに萌えましたこの3人の並び好きだな

ちらちらKちゃんを見ているG様も素敵


そしてリハーサル室での6人。GK横並びツーショットてか寄り添いすぎじゃないですか?

G様、なんでそんなにKちゃんに寄りたいの(笑)
手の位置も変だし(笑)

あの手を繋いでいるとしか思えないほどの密着ぶり

あれ、絶対に字幕の下で手を繋いでたでしょ(笑)

G様さりげなくKちゃんの手にこつんと手をぶつけに行ってましたよねそのあとさりげなくず〜っと手を触れ合わせている二人にお腹いっぱいでした


肝心のミッション内容は……(笑)


まばたきしないように頑張るKちゃんを見つめるG様&O田良いですね〜

息止めは皆思ったよりマシな顔だった(笑)
(不細工だって聞いてたけど、そんな事なかった)

しかしまばたきと言い、息止めと言い、何やってもG様は男前だった


他にも色々書きたいことがあるんですが、ちょっと眠くなってきたので(そういえば昨日はほとんど寝てなかった)



失礼します





イライラする日もあるさ☆(ちょっとだけ妄想あり) 

October 25 [Mon], 2010, 21:55
今晩は、エマです

10月ももう一週間で終わりですね〜。エマは秋の味覚を堪能してます

大量に栗をいただいたし、昨日は母お手製の松茸入り茶碗蒸しと松茸ご飯も食べたし良い季節だ松茸さん、お久しぶりですぅ





写真は会社の後輩ちゃんのカンクン土産
(カンクンはカリブ海の高級リゾート地です)

可愛い

でも味は……謎

美味しいと良いな♪


そう言えば今日は郵便局でかなりイラッとしました

帰りに自分の口座に入金したくてATMに寄ったんですよ

3つあるATMのうちひとつは二十歳位の男の子が携帯片手にすっっごい時間かかってる
(ちなみにこの人、駐車場を携帯操作しながらフラフラ歩いていてその時点でイラッとしていたのに……)

ひとつは女の人が振込みをしている、が、長い!!
振込みを5、6回繰り返してたんですよね↓↓

そしてATMが空くのを待つ長蛇の列……


や、普通、誰かが待っていて、時間がかかる時って並びなおしません?

振込みなんて時間かかるし、2回位ならともかくそんな回数するなら振込み2回位したら並び直して、もう一回するのがマナーじゃ……?

しかもその人、最後の方は焦ってたみたいで、何回もお金を入れ直して下さいとかなってて


待ってる人、エマを含め相当イライラしてたよね


思わずね、思っちゃったんですよ。
もしその人がコンサートや舞台を申し込んでたなら、

『落ちてしまえ〜。そんなKYな人は落ちてしまえ〜』って。
人間イライラしてるとろくな事を考えないですね(汗)いけないいけない


まぁ、そんな日もあるさ☆



あ、そう言えば昨日のにこけん゜

Kちゃん、風邪引いちゃったみたいで

心配ですが、まぁ大丈夫でしょう
だって特効薬みたいな人がついてるだろうし

昨日のにこけん゜が短いのも多分、




『こ〜ら、K。いい加減寝ろって!』

『ん〜。もうちょっとで打ち終わるから……』

『ダメだって。良いから寝ろ!』

『分かった……。』

『ほら、一眠りしろ。……起きたらお粥作ってやるから。(優しく髪の毛撫でる)』

『……うん




とかやり取りがあったんですよ☆ね、未来ちゃん
(妄想とかしてますが、勿論心配してますよ)


明日からまた一段と寒くなるみたいだし、 Kちゃんの風邪が悪化しないように祈りつつ……皆さんも気を付けて下さいね


さて、もうすぐO田氏のス○スマですね♪エマは録画して見ます




天使の笑顔(笑) 

October 23 [Sat], 2010, 22:46
今晩は、エマです

今日はお出かけしてましたが、イライラしっぱなしで最悪でした

でも帰りがけに買ったポポ○のKちゃんの可愛さにかなり癒されました

あの子まじで天使の笑顔だわ

折角15周年なのでメンバーについて色々語って欲しかったですが、あまりなかったのでちょっと残念です



そう言えば昨日はキセキでしたね
でもこっちは放送なかったんですよ野球放送のせいで……
ついでにO田氏の出るペ○ポンもありませんでした↓↓

うう東○テレビのバカ……


まあそのおかげでM/ステ録画しながらフィギュア見れたから良いんですが(笑)
ちなみにM/ステのお目当ては少○時代です(笑)PV欲しい……



あ、今日G様の舞台当落確認しました

無事に第一希望が取れました
3/5のお昼です。ちなみにエマの誕生日で〜す




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服にはかなり愛情注いでます(笑)おそらく、Vさんとお洋服の為に働いてるのでは・・・特に、靴とコートに関してはマニアかも(汗)
読者になる
ここでは主に某6人組みの天然王子について語っています。
間違って迷い込んだ方はどうぞここの事は忘れて下さい。
それを求めてきたという方、ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エマ
» 天然で良い匂いしそうですよね☆ (2010年11月08日)
アイコン画像
» 天然で良い匂いしそうですよね☆ (2010年11月08日)
アイコン画像エマ☆
» 天使の笑顔(笑) (2010年10月24日)
アイコン画像
» 天使の笑顔(笑) (2010年10月24日)
アイコン画像エマ☆
» 手帳難民 (2010年10月16日)
アイコン画像
» 手帳難民 (2010年10月16日)
アイコン画像エマ
» 早く抱き合っちゃえ☆ (2010年09月05日)
アイコン画像
» 早く抱き合っちゃえ☆ (2010年09月05日)
アイコン画像エマ
» 暑苦しく妄想☆(20日妄想追加しました) (2010年08月20日)
アイコン画像
» 暑苦しく妄想☆(20日妄想追加しました) (2010年08月20日)