到着!! 

2006年02月03日(金) 11時35分
でも早く着きすぎた…(笑

弐千円札☆ 

2006年02月02日(木) 23時21分


好きなんですよー気が付けば(笑
なので明日のライブのために両替してきました(暇人
フフフ・・・明日はこれで挑みます

サイリウム 

2006年02月01日(水) 21時54分


光ります(当たり前
明後日のほっちゃんのライブに理緒つんと参戦する事になってまして、その時の為の武器です(笑
会場でも販売はするみたいなんですけどね。。。まぁ、はしゃぎたいんですよ、きっと(苦笑

柿の種・・・? 

2006年01月22日(日) 18時21分


はい。柿の種です(笑
でもチョコでコーティングされてます。いゃ、美味しいんですよ?ほんとに。
でも何処にでもあるものじゃないんで、見つけたら即買いなんですけどね(笑

ジャージャーメン 

2006年01月21日(土) 14時14分


食べました〜!!
もう何年も前から食べたかったんですけど、なかなか発見出来なくって
見つけたっ!とか思っても食べられなかったりね
なので見つけたときは結構はしゃいでました(笑
お味はピリからでおいしかったし。次は黒いジャージャーメンを探しますか(微笑

二股苺 

2006年01月18日(水) 23時30分
今年の初苺食いでした。何気二股チックな苺でしたが
横に平たいのもあったりしましたですけどね、写真のが一番赤かったのでそれを頂きました。
何でも二股チックな苺ばかりだから安かったらしいのさ…味は同じなのにね

戦利…品?(違 

2006年01月17日(火) 23時54分
バイト先で強奪して頂いてきました。クッキーっぽいものと溶けかてた一口チョコ。おかげでバイト先の事務所内はとても甘かったデス…

源氏パイ 

2006年01月16日(月) 22時57分
食されました。
…私のだったってことは内緒ですが(ぉ

ようやく開設です♪ 

2006年01月15日(日) 23時47分


今日から始まります。ひょっとしたら短いかもしれないですけど・・・(ぇ
なるべく頑張ります。毎日日記かけるように
今夜は十六夜だったんですが・・・写りがイマイチですね
てか月に見えない・・・orz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-setsuca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる