お久しぶりにコメントのお返事&カヲルコ誕生日迎えました

February 26 [Tue], 2013, 11:12
お久しぶりのカヲルコですよこんにちはーーーーーー!!!!!



どうやってブログ書き始めたらいいのか忘れてしまってるレベルでお久しぶりです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして今知ったのだけど
更新してないのに今でも一日100人くらいの方が見に来てくれているのね


本当にありがとうございます<(_ _*)>



本日ひっそりと誕生日を迎えました。
いい加減お返事を書かねばと思っていたところに
思いがけずハピバコメを頂いたので
これはどうしても書かねばなるまい…!と
久しぶりにログインした次第であります(>Д<)ゝ”



相変わらず乙女ゲーやってはいるんですが
昨年末についにガラケー卒業してスマホぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


慣れないスマホに悪戦苦闘だし

エミック系はスマホ対応してないし

GREEデータ引き継ぎ出来なかったし

アブ恋のAndroidアプリはすぐ落ちるし!!!!


そんなこんなでモバイル乙女ゲーから離れつつある感じです

月額登録してるサイトもだいぶ減ってね。

今はアブ恋、専属SPの二つ。

全盛期には9つくらい登録してたからかなり減ったよ。
ま、それだけ惹かれるものがゴニョゴニョってのもあるんだけども(;^ω^)


さ!そんなわけで!
コメントのお返事は追記から書きたいと思います(*´ω`*)


ゆいさん、ひよりんさんへ






ツイッターばかりでブログが滞ってる件。そして拍手御礼。

August 20 [Mon], 2012, 15:00
ハロハロ〜





ブログだって盆休み。

オリンピックだの

花火だの

祭りだの

花火大会だの

いろいろと満喫しておりました。







……というのはただの言い訳でして(∀`*ゞ)テヘッ

最近はツイッターばかりでねぇy( ´Д`)。oO○

ほら、カヲルコはブログはPCから書いてるじゃん?(知らねぇよ)
特にレポとかはなおさら。

だけどついっただと携帯からちょろっとつぶやくだけで済むからさあ。
なんか、ついついそれで済ましてしまう、みたいな(ゝω・)てへぺろ☆



…今、てへぺろ☆って自分でつけといて自分でイラッとした(笑)


なので、ちゃんと生きてます(*´ω`*)

そういえばPCにはツイッターボタンつけてるけど
携帯からは見られないのよね。
つけておこうか。念のため。何の念かわかんないけど(笑)


ツイッターへはこちらから
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



「おいおい、まーくんの3rd途中だろ」

とか

「黒澤ラストどうなったのさ」

とか

「まさかカヲルコ倒れてんじゃね?」

などと気になった方は生存確認にご活用ください(笑)
乙女ゲーの感想などちょこちょこ呟いてます。

もちろんフォローしてくれてもいいのよ?(´、ゝ`)
乙女ゲー好きさんなら飛び上がって喜びます。




乙女ゲーはわりと精力的にやってます。

SPは黒澤本編2周目がスパハピで終わったし、そらさんはもうブライダル編までいったし、本編は今秀樹8話までやったし。



王子様出戻っちゃったし(笑)

昴様のプロポーズ見ちゃったし。
ジョシュ様のロイヤルレジェンド編→ルイスさん本編→ジョシュ様ウェディング編←今ココ

あれだね、シーズン1と2を同じ日にプレイはできないんだね。
なんという使えないアプリ


吉祥寺も一護続編やってないけど3年後春樹は半分進んだし。
これはまた別記事で感想を書きたいんだけど、モヤッとすることが多いシナリオですよヽ(*`Д´)ノムキーッ!


GREEも、新しく「イケメン坊主」と「大江戸なんちゃら(名前覚えてないww)」やってるし、
SPプレミアムのイベもフルコンプ目指さずぼっちプレイでまったり参加してる。

これがさー、ぼっちプレイってすっごくいいのだよ。
超ストレスフリー\(^o^)/
自分のペースで進められるし、キャラ一人だけなら無課金でも時間的にも余裕だしね。

全員分見たい!という欲張り乙女さんには合わないかもしれないけど、
イベに疲れたそこのあなた(って誰だよw)にはおすすめです。(笑)

さらに、GREE王子のほうでも王子続編が始まってて、さらにもうすぐ執事編が来そうだから
こっちも復帰しようかなあ。

ロブ続編なんてね、予告で

「言ったでしょ?講師には…絶対服従だって」

などと言っているのだよ!あの お ち ゃ ら け ロ ブ た ん が !(≧∀≦*)ヒャッハー!!

絶 対 服 従 !

たまらん(*´Д`)ハァハァ
もう、気になりまくりです。


あとは、恋戦隊。

アプリはやってないけど(笑)、番外編はやったよ!
やっぱり楽しいわ、恋戦隊。

今は28日から配信予定のリーダー続編に向けて待機中です。

恋戦隊PSPブログのほうに書かれてたけど、続編にはなんとっ!


新キャラが5人も出るんだって!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


メノスを倒したから新たな敵ってことなんだろうと思うけど
そしたらメノス組はどうなるんだろうね(´・ω・`)
出てきてくれる…よ、ね?
ゼータ本編もまだだしね!(正座しながら待ってます)


アブ恋と騎士ラバに関しては、やってないから特になし。←

あ、でも騎士ラバのノベライズ特典のスチル付きアフターストーリーがもうすぐ配信じゃね?
早いとこ読んでしまわないと。(まだ途中までしか読んでなかった)

今のところは以上かな。


そして最後に。


いつもよりたくさん拍手いただきました。

本当にありがとうございます。

一言コメントしてくださる方もいて、嬉しいです。

そらさん祭り続行中ですよ!

こっそりどころかガッツリ覗いてくれてもいいのよ!

まーくん3rdも進めないとね!


☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆













【捜査室】1.5シーズン 藤守賢史編 感想

August 10 [Fri], 2012, 12:30
ハロハロ〜



皆様、猛暑にやられていませんか。
私は毎夜寝落ち怪人にやられていますカヲルコです。


昨日なんて、
オリンピックのレスリング女子見たかったのにさぁ!
気づいたら明け方4時だったんだよ…(´;ω;`)ウゥゥ

吉田選手が金取ってたよおめでとう∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
地元の選手だから、リアルタイムで見たかったな…



さて、賢史の1.5シーズンがガラケーでも配信されたよ!
配信されたその日のうちに全部読んじゃったよ!

まーくんの1.5のときは小笠原がいい味だしてたけど
今回のMVPはルイルイでした。
ルイルイのモノマネなんて貴重だよ?(≧ω≦。)

ネタバレ感想は追記から〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カヲルコ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
自由気ままに生きてます。
超気まぐれ。

↓ここにいるときもあります。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.〜パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.〜パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» コメントのお返事です (2012年08月12日)
アイコン画像shizuku
» 【専属SP】黒澤透 Episode7,8 (2012年07月30日)
アイコン画像shizuku
» 【捜査室】明智誠臣 3rd 2日目 (2012年07月04日)
アイコン画像ゆうり
» コメントのお返事です (2012年06月30日)
アイコン画像麗美
» コメントのお返事です (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE