長い間 

March 22 [Wed], 2006, 2:11
長い間サイトほっぽりだして(?)ほんとすみませんー!!!!!!!
ってか日記ぐらい書けよって感じですよね;
本気ですみません。
ハイ。もうあやまる言葉しか出てきませんです。

これからはなるべく毎日(かければデスガ;)書きたいと思います。
皆様に多大なる御迷惑かけたことを心よりお詫び申し上げます。




話しは変わります。(速ェな!?)
私切り替わり(?)速いんで。
えーまた、今日から私の周りで起きたことやオールナイトニッポン、サイトについてなど
ここでお話をしていきたいと思います。
大半は私の周りで起きたことやオールナイト日葡jンで埋め尽くされること間違いなし。
すみません。
自分一応副官なんですが
サイトのことは冴月サンに任せきりなので(だめじゃん)
脳内さっぱりなんですよ。
もうつるっつるに。んね!!!
ま、この春休みを有意義にパソコンにつぎ込もうとは思ってますが。(ぇ)
あ、お勉強はどうしたとか思った君。
私の辞書に勉強なんて言葉はない!!!!
・・・・・・・・・・ごめんなさい。嘘です
一応載ってます。けど古雅は勉強だいっキライ人間なので。
そこはあしからずってことで、ね?



ではでは今日も遅いことですし?
今回はこれにてお開き!!

忘れてた!! 

March 09 [Thu], 2006, 0:14
わー!!!!そういえば!大切なこと忘れてました!!
うちのサイトのリンクつなげてないんですよ!!!!

・・・・とりあえず話をまとめますね;(焦りすぎ)

うちのサイトkaleido-scopeのドリーム小説。
まだリンクを繋いでいないので読むことが出来ません。
うちのサイトに顔を出してくださる皆様
本当に申し訳ありません。
管理人、副管理人共々忙しく中々手がつけられませんが
近々更新したいと思います

皆様に御迷惑をかけたこと心よりお詫び申し上げます

久しぶりやん。 

March 08 [Wed], 2006, 23:52
メッチャ久しぶりになってしまいました
古雅です
 
えー・・・きょうは某サイト様・・・というかお世話になっている
サイト様のバトンを(?)なんか見た人はまわして見たいな事が書かれていたので
つい出来心(?)でやってみることにしました

ではでは
●今、どこに居る?
  自室ですな
●今、一番近くに誰が居る?
  えー、リビングにおかんが。。。
●今 どんな服装?
  パジャマ!上下紺色の!!
●今、何食べたい?
  んー、ただでさえ太ってるんで今は何も。。。;
●今、何飲みたい?
  水ッ!!のど渇いたー!!
●今、真後ろには何がある?
  え・・・クローゼットが。(人。とかいったらおもろいですよねー)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  新総合国語辞典(何それ)
●今、誰に会いたい?
  今・・・えー友人K氏
●その人に今伝えたいことは?
  私のパフェが!!(ぇ?)半額だったんです。今日;ただ行けなくなったんで・・・
●今一番歌いたい曲は?
  ミスチルのニシヘヒガシヘ。あのプロモ(?)らしきものが凄かった。ホンットに凄かったよ
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「これ、あんたのでしょ?」とある人がいった言葉。何故か脳裏から離れてくれんとです
●今の体調は?
  腹痛が酷いッすねー・・・
●今どんな気持ち?
  はらわたが煮えくり返りそう。(えぇ!?)いまおかんと喧嘩してるんすよ〜☆


いじょう!!
あぁ・・・つっかれたよー
あぁー!!!!!!!皆大好きだ!!!!!(何)

うわーぉ 

February 14 [Tue], 2006, 23:52
きゃー!!!!一ヶ月  ちゃったー!!(ぇ)
どうしよう!!
日記一ヶ月も書いてなかったよ!?
吃驚ダネ!驚きですわ(ぁー…)

にしても受験も一ヶ月切っちゃったねー;
どーしようか?
どーしようもないけどさ。
もう、今頃?ッてかんじですから
仕方のないこと 今の私に出来ることを精一杯がんばります

…なんか柄にもなく真剣なことを一、二行かいちゃったなー…
明日は雪かしらね?…むしろ大雨だろうな。降るなら。
だって靴が裏返しになったもん!!(痛






f i n

受験生って。 

January 26 [Thu], 2006, 1:54
受験生ってこんなものなのかしらー?
多分私以外の人ってもっと忙しいんだろうなぁ…;
だって普通受験シーズンにパソコンなんて触ってられないでしょ
やっぱ私って…

もう手のつけようがない馬鹿ってこと!?

ショックいなぁ…(遠い目)
あ、今日塾帰りに空見上げたらオリオン座!でてましたよv
星ってこんなに綺麗だったんだ。と実感
いつもはそんなマジマジと見てなかったからなぁ…
最近は星が綺麗だと思えます。


なんか今日の私暗いなぁー。
…ダメだ次に言う言葉が出てこなーい!!
というわけで今日も此処でお開きとします


久々なのにあんまり書けなくてごめんなさい。
三月にはちゃんと書きますんで。


冴月さんが(ぁ)

来月は・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 13:26
あー・・・皆様お久しぶりです。
古雅を知っている方も知らない方もv
・・・知らない方のほうが多いんだろなぁ(痛)
えーッと。ですねぇ・・・

古雅パソの危機
どーしよー!!!
いいさッ!!受験終わればこっちのもんだろ!!
こーなりゃ意地だッつの!!


そういえば来月の今日ってあれですよね。

バレンタインデー

恋人達の季節ですv
ちなみに古雅はあげません
ホワイトデー
にあげます
私心は男なんで(嘘)

えー・・・・わぁ。
おっかぁ帰ってきちまったぜベイベ☆(キモイ)

ってなワケで今日も終了・・・。


オールナイトやりてぇ。。。

あー・・・寒ッ!! 

January 05 [Thu], 2006, 16:20
今日は塾がありました。
とっても寒かったです。 …なんだこりゃーーーーーー!!!

(何って私の日記でしょ)

…それはご尤もなんですが;

「今日は塾がありました」って…小学生の絵日記じゃあるまいし…
(いや、いまどきの小学生はそんなこと書かないから)
…流行廃りってどの時代にもあるんですねぇ…。

でも寒かったのは事実です。
雪が降る中(向かい風で!!)チャリンコをぶっ飛ばし
びっしょ濡れになりながら、ま○○ぴあまで必死こいて。
                  (↑分かる人いますかね?(笑))
いざ、友達のもとへ


ま○○ぴあについたころには全身びしょ濡れ女です。
どーしましょ?
どーも、こーもPCしましたよ。それが目的ですもん
公共の福祉は便利でした
でも開けないサイトが多々あとカキコもチャットも出来ないっていう悲劇もあったりね


さて、今日も中途半端ですけど終わります(なんじゃそら)












私っていったい… 

January 04 [Wed], 2006, 21:02
私一昨日何やってたんだろう…;
日記書いたのに保存しないままパソの電源切ってる…
馬鹿だねー!!うち。。。
ま、人間誰でもミスくらい…

って私はありすぎか。
自分で言ってて虚しいぞー!!!!(泣)
仕方ないってことにしとこう…うん。
あぁ!!そうそう、おみくじ引いたんですけど、ななな、なんと!!!
このくじ運のなさでは負けない古雅が!!この古雅が!!(痛)

大吉ひいちゃったー

自分の目を疑いました。
だって…ねぇ?
この私が

でもその後運気落ちたんでしょうね。
大吉に使いすぎちゃったんでしょう。
微妙にからまれた?
…これはからまれたとは言わないんでしょうけど;
変な兄ちゃんに足引っ掛けられました。
しかもめっちゃ睨んでる!?私そんなに邪魔か!?存在否定されてんのか!!??
とか内心思ってたり。。。v
でも、ほんとコケルところでした。;
ただそこは友達に捕まって何とか…
友達には「何急に。気持ち悪いから引っ付くな。」でした
…悲しくね!?そのあとちゃんと説明しましたけどね!?
それにその兄ちゃんにガンつけましたよ!vv(ダメじゃん)
やり返さないと気がすまない。…(真似はしないでくださいたまに危険な時があります!)
でもさー何もかもおいらの場合。。。問題は髪なんだろう!?
なんだよ!!!
仕方ないだろ!!生まれつきなんだからぁ!!!!
…たまに嬉しくたまに悲しいと思う。この髪は。;


ま、今日は此処らへんで…って姉さん帰ってキターーーーー!!!!!!
ってなわけで今日もお開き。

CDゲットだぜぇ〜!!!(ぇ) 

December 30 [Fri], 2005, 17:30
誰か聞いて!!!
私・・・私ついにゲットしちまいましたよ!?

・・・え?何かって??(聞いてないから)
あっはーッ!!!!
それは志方あき子さんのCD!!!!
VEGRANCYさんのビリジアンっていうやつです!!!
すっごいオススメデスわv
歌鳴屋さんで売っておりますよv
是非是非一度お聞きになってくださいまし!


もう一年も終わっちゃうんですねぇ・・・
あっという間です。
でも・・・こうやって年取っていくんでしょうね。私
何故か最近思うんですよ。
時間が流れるのはやいなぁって。。。

あれデスか?潮時。・・・
そんなの嫌ヤァ〜!!!!!!
私まだ未練ありまくりッすよ!?
せめて90までは生きたいです☆(生きすぎだろう)
ひとまず!!いっぱし社会に出てー・・・
それが20年くらい?
んでもって近所の子供達と遊ぶ。(仕事終わったらね)
で、60代突入したら田舎に越す。
そして、自分の家の畳の上で死にたい
病院では出来れば死にたくないなぁ・・・
だって痛いじゃん?
おじいちゃん苦しそうだったしね
そんなおもいはしたくないしして欲しくない。
・・・でも、病院はないと困るよねぇ・・・生きるためには。
(矛盾してるって!!)
ま、それは個人の自由ってことで!

さてさて、くらい話はここらへんにして
もっと明るいお話しいきましょうかね!!

・・・・・ヤッベェ!!ネタがないわ(ガーン)
ネタ帳どこぉ〜〜!?
な・い
んー・・・・・・・・・・・・・(間長ッ!)・・・・・・・・・・・・・・・・(まだいくか!?)
終わろうか!(えぇ!?)
 


    それでは皆様。
         良いお年を。。。。。


明日も書くけどひとまず・・・ネ?

ついでに 

December 26 [Mon], 2005, 0:06
もういっちょ!!

じゃなくて!!最後に一個だけ!
「このキャラにゲストやMCやってほしいなぁ」
って人!いたらBBSにカキコするかこの記事に
コメントください!
…まじ、自分で選ぶの結構きついんで。
お願いします!!!(切実に)
あ、…言い忘れていましたがジャンルは
ピースメーカー。ピースメーカー鐡。BLEACH。ガンダムSEED(DESTNY/スペルってこう?)
D・Grayーman(スペル自信ないなぁ…;)
のみとなります。ですが、WJ系はほとんどOK(なはず)なので、
気軽に声をかけてくださると嬉しいです。
ってか声かけてください(切実な願いです!!)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冴月
» ・・・うっしゃあぁぁぁ!! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-scope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる