順調です。 

April 13 [Sun], 2008, 22:58

言ったとおり確実に体重が上昇中笑。
幸せ太りにしといてください笑。

さっそくオーダーチーズさんから頂いた「パルミジャーノ・レジャーノ」をほお張り中笑。
このチーズは今までのチーズとは違って後味が印象的こんなチーズもあるんですね
固いので、ねっとりとは違うおいしさがあるし、歯ごたえがあるのが今までのチーズと違うところかな
ただ、好き嫌いははっきり別れる味かな〜おれも段々と病みつきになってきたチーズだからね

これと組み合わせてビールと一緒に晩酌してます笑。
自分的にはペッパーの入ったチーズがビールが1番合うなぁ〜そっちをいっぱい貰いたかった笑。
意外とほうじ茶と合うと思う俺が好きなだけかもしれないが笑。
お試しあれ

興味を持った人はリンクからジャンプしてみてくださ〜い

太ります 

April 09 [Wed], 2008, 23:06
いやぁ〜今日は非常に感激した

まったくもってベンチャーってすごいと
あの寛大さは他の企業にはないね

チーズあれだけ断片的にもらっても3000円はくだらないんじゃないか
なんか妙に今、幸せな気分です笑。
ちょっと重症笑。

食べた感想はまた書きます。
こりゃ太るな〜とうとう80kg突入しますか笑。

今日の出来事 

March 31 [Mon], 2008, 23:59
今日は電車内でおかしな光景を見てしまった
4人の女性うち1人はお姉さん系もう1人はギャル系
このメンバーからすればファッションの話をしているはず
しかし、話の内容は歴史の話マジビックリ

みなさんは関ヶ原の戦いの西軍東軍のメンバー言えますか
自分は戦国無双やっているのですべてわかります
こんなことを女性4人組が話していました。恐くないすか笑。

明日から4月もうすぐガッコホントに就活で終わったな笑。

桜の季節 

March 30 [Sun], 2008, 22:36
今日、新入生歓迎コンパの出欠席のメールがきた
もうそんな季節なんだね新入生と俺の年齢差が5歳になるってことかぁ

そーいや、神田川の桜は立派に咲き誇ってたね
写真撮ったけど、upの仕方わかんねえわ
もっと勉強します笑。

始めの1歩 

March 30 [Sun], 2008, 15:54
始めて日記を書きます
とても野球が好きで、ワクワクする季節になってきました


今日は西武対ソフトバンクの試合があったんですが、西武が勝ったみたいですね
ソフトバンク先発の大場投手が負け投手になってしまって残念

ソフトバンクファンではないのですが、大場投手とは同じ高校、同じくらすだったので個人的に応援しています
同じ高校なので日ハムの多田野投手も一応応援しています笑。

今度こそ初登板したときのピッチングを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マツクリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-三拍子 タイムマシーン3号 トータルテンボス
    ・スポーツ-野球 F-1 バドミントン
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる