ちょー!!!

February 29 [Fri], 2008, 13:08
ルキサンとてるひこがご飯!?

なーぜ/(^0^)\



やはり数年前の噂はガチ?
ちょww


あーもう照彦とるぅとか!おっさん10も違うよ(^0^)/


なーぜー
いいなーその光景を影から5秒でいいから見たかった(^0^)/

あー疲れた

February 29 [Fri], 2008, 12:07
終わってる
死ぬ


あー何にも終わってないのにー!

ニコラス

February 28 [Thu], 2008, 9:40

ニコラスツェーて結婚してたんだ(^0^)/

あたしがライブ見た時にこいつだけは無理だと思った(^0^)/




てか、なんか日本にいてもニコラス時々ニュースにでるけどやっぱりすごいのかあいつは(^0^)/

デザート

February 27 [Wed], 2008, 17:21

ゆーちゃんや!
店長には内緒で(^0^)/



デザート!

だめだ

February 27 [Wed], 2008, 1:14
本当にやばい


いや、そもそも何故こんなにお金ないの?
いや、おかしい。


確実におかしい。



でも事実ですの。
ツアー中カードは使わない

絶対に使わない!



いや、まじ払えないんだけど(^0^)/
10日の支払い額なんで限度額超えてんの!
ありえんありえん


早くチケット代かえってきてー(・_・、)


死にそう死にそう死にそう



いや禁断のMONEY出動か!

金なくて死ぬ

February 26 [Tue], 2008, 21:13

今日入っているはずのお小遣を確認したらなかった。


あ、うちは振込制ですが。


お父さんに電話したらわけのわからんこと言われたアディオス(^0^)/

とりあえずお金プリーズ
今の私には一円が惜しいのだわかってくれ!


てゆか、まじで
このままでいいのかな−。





だめだよなー。

え!

February 26 [Tue], 2008, 17:08

大阪城ホールの日金沢とか!

なんでだ(^0^)/




お父さんに
『4月の第2週の土日あけといてね!』
と、言われたが。
いや、あたし大阪!みたいな笑

でもいったら金沢から大阪の交通費くれる!
お金が浮く!

でも行きたくないなー…


気分的にいやなのだよ。



ライブ間に合えばいいんだろーって苦笑
そうだけど、こっちにもいろいろあるから笑


ま、温泉なんだと。

大変

February 25 [Mon], 2008, 10:11

お腹すいた




(+_+)

きえるという

February 25 [Mon], 2008, 1:27
過去には戻れない
戻りたくもナイ

でも、戻りたい過去もあるよね




あのころに戻りたいと本当に思う。











幸せって何?

だめだ

February 24 [Sun], 2008, 16:06

昨夜の私終わってる

ぬましごめんね−。


ぬましとの相性占いが普通すぎで笑ったよー!



てか、仙台800出てるってホントに?

ホントに怖いから。













皆に迷惑かけるしもうネガティブ卒業したかったのに無理らしい。
重たい女だと思われたくないのでそういう話ししたくなかったのに、やっぱり縋ってしまうのは好きだからなのかなんなのか。
もう話したくなかったのにって言ったら、じゃあ誰に話すんだよって言われた。他に話し聞いてくれるやついんの?いいんだよ別に、といわれまったくもってそのとおりだしいつもこの優しさに甘えてるだけだと思ってしまった。
何かに依存しなきゃ生きていけない可哀相なとてつもない寂しがりやということを、きっと知っていて。
ガゼットが好きなのもきっと依存で、何かに必死にならなきゃ生きていけなくて、たまにホントはガゼットなんて好きじゃないんじゃないかとか思っちゃう自分がいて、そんな自分が堪らなく嫌いだと言ったらなぜかガゼットを好きな自分まで否定するなと言われた。いつもはいつガゼットやめるん?とか聞いてくるのにね苦笑あーこんな私ただのメンヘラ構ってちゃんじゃないか。そういうわけではないし別にだからなんなのって感じですが。好きなんだなと改めて思って気持ち悪いあたしと思ったのと今の家にあたしの居場所はなくなるんだなと思った。しぬまでこの家に住むかなーとか思ってたけど考えが浅はかだったね。あたしってなんなのだろうかと。悩みましたさようなら。

結局私はダメダメ女だね。


悩みすぎて禿げるね。
早くツアーはじまらないかなー。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しね
» ラスト (2008年11月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラスト (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ラスト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ラスト (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ラスト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラスト (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ラスト (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラスト (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ラスト (2008年08月01日)
アイコン画像沙樺
» 更新おーわり! (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
座右の銘は「好きなことには一生懸命嫌いなことは適当に」です。 いつまでも必死にがんばります。
Yapme!一覧