雪には注意 

2007年02月02日(金) 10時26分
スッ転んで頭と膝と顔と左手打った。
膝と顔(つーか顎下)は右側切ったのに左の小指を捻挫(動くから折れてはないだろ)した私はどんな器用な転び方したんだろーね(・∀・)

久々にたんこぶできました。物噛む度頭痛いから何も食えない、しょぼーん。強制ダイエットだ!
皆も雪に気を付けて下さいまし。

ひい。 

2007年01月18日(木) 9時07分
声がガラガラだ(・∀・)

まぁいいや、やっぱし私は男はフォモになればいいと思います。

変態で構わない 

2006年11月19日(日) 23時28分
今すっげー倖せ!!!!!!

うちら凄い(・∀・)

ありがとー出演者、ありがとーカノンちゃん!!!!

今更ながらに。 

2006年11月14日(火) 17時08分
再び逆裁をちまちまやってんだが、みっちゃんの弱々しい表情が目から離れない。

かわゆすぎる(´△`)

むーりー…かわゆい。
こんな可愛い子が満ち溢れた世界になればいいのに。無理なら二次元に私を送って頂きたい(そしてそのまま住み着くよ)

あたし気持ち悪いですけど何か? 

2006年10月21日(土) 0時18分
カノンちゃんをダマすヤツは嫌い。

萌が全てだ。

カノンちゃんをダマすヤツは嫌い。

近土さいこう。







カノンちゃんを傷つけるヤツは嫌い。

久々過ぎる日記なのに気持ち悪いあたしは少し好きかもしれん。
や、嘘だな。愛せない(・∀・)

宝物 

2006年06月25日(日) 0時37分
素晴らしい贈り物がカノンちゃんから届きました。
世界でいちばん美しい景色のはなしって言う本。マジで凄い。意味不明な涙が止まりませんよ。

そんなこんな、アレやコレを二時間以上カノンちゃんと語っちまった。楽しかった、有難う(≧∀≦)放心状態で歩くの何とかしなきゃね。あは。

しかしこんな素敵な本を本当に有難う。宝物です。皆さんも是非!

タイムリミット 

2006年06月23日(金) 5時24分
出社です。
マジ悔しい。
見届けたいのに。

こればっかりは泣いちゃうよ。悔しい、あたしも最後まで見てたい。
だって多分このメンバーで戦うW杯って今年で最後っぽくないですか。少しでも長く見ていたいよう…(つд`)

私の代わりに最後まで見届けといて下さい、カノンちゃん。私は逆転信じてチャリ乗ってきます!

うう…悔しい。
日本頑張れェェェエ!!!!君らが大好きじゃあァ!!!!

涙くんサヨナラ 

2006年06月23日(金) 5時15分
ぐっと我慢。が・ま・ん!!

点決められても泣くもんか。
ブラジルの個人技に振り回されても、ついていけてなくても泣くもんか。
気ィ抜くとすぐぽろりと零れそうになるけど泣くもんか。

あの先制点でブラジルに火ィつけちゃったのかな。

泣くもんか。
…でも少し泣いてもいいですか。

ブラジルは上手い。 

2006年06月23日(金) 5時07分
解ってる、ンな事は解り切ってる。
でもまだ終わらないで欲しい。まだ日本代表を見ていたいのですよ。

畜生、涙止まらんじゃねぇかァ!!!
あと30分したら出社……何なん、これ何プレイ!?今はMになれと、そういう事か!?

…うん。 

2006年06月23日(金) 4時49分
やっぱ強いなブラジルは。
完璧惑わされてる気ィする。


ヒデさんの表情がつらい(´Д`)
川口さんの表情が……(´△`)

やべぇ、涙止まらんよコレ。ハーフタイム中に準備しようと思うのに顔作れないじゃん!
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 雪には注意 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのゆえ
» 雪には注意 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-sakyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる