久しぶりとかそんなレベルじゃないww←

February 17 [Wed], 2010, 14:14

…約一年ぶりにサイトに来ましたww
もう退会しようかなー…と思ってるのですが、携帯とかのホムペ消したんでこれしか残ってない(´・ω・)
だからもうちっと様子を見てみようかと思いますww

ということで宜しくお願いしますm(_ _)mペコッ








そういえば最近pixivはじめましてですね、いつもは見る側だったのですが意を決して投稿しました^^

でも全然みなさんより低レベルだということを改めて知らされました(´・ω・`)...
もっと塗り方とか上手くなりたいなぁー…(;´∀`)気の遠くなるような話しですがねww

もしよければpixivやってる人来てくださいね〜\(^0^)/名前は「梅子」でIDは「805995」です^^

マイピクとか募集中なんでww宜しければ是非ww




おわり

ヤプログ!PR
            
PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近ゲーム中毒気味な梅子
の部屋です(´∀`*)ノ
(注:腐女子だよ−)




梅子

BIRTH...10月12日
BLOOD TYPE...A型
てんびん座だよw(^p^)

今ハマってるのは、
FF(主にDFF)、
スマブラX

↑(でかすぎるくらい好きww)

・戦国BASARA
・銀魂
・商業紙

ファンタジー系(※腐系)の本とか
集めるのすげー大好きですw
現在はイラスト描きに力入れてますvV



そんでもって、
トモダチ大募集中

もっと梅子を知りたい...!!
という方は…
是非!!Yapme!
なりましょう


趣味・趣向が合う方は是非w
腐女子大歓迎♪
コメとかしてっちゃってvV
                    
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
             
New*コメント
かてゴリぃあぁカイブ
月別あぁカイブ
             
Yapme!サマ達
読者になる
メェルフォーム

TITLE


MESSAGE