graduation

February 24 [Sun], 2013, 22:46



もぅ少しで卒業
西高に入学して
色々な思い出が
あるな ...


不安が一杯だったな
友達ができるのかとか
部活でうまくやっていけるのか


まぁ何だかんだで
友達も増えて今に
いたるんだけどね



一年生のとき
って結構最初
初めて彼氏が
できたけど
結局1ヶ月しか
続かなかったね




それからけんちゃんに
出会った ...
最初の出会いってなんだっけ
確か千尋と付き合ってて
ダブルデートしたのが
出会いの始まりだったかな
けんちゃんにゎ謝らないと
いけないことあるな
けんちゃんと千尋が
別れるときわたしその場に
いたんだよね
その日メールしたのも
千尋に頼まれたから
全部知っててけんちゃんと
メールしていた
千尋のこと忘れられないって
ことくらい知ってた
何だかんだで付き合ったけど
最初の3ヶ月 千尋の代わり
ってことくらい知ってた
わたしに本気のときあったかも
しれない、ちゃんと好きに
なっていたのかもしれない
代わりだってわかっていたのに
わたしけんちゃんにはまって
いったんだよね
まぁ3ヶ月ちょっとで
別れることになってけんちゃんの口から千尋よりって言葉が出た
ときゎ「自分じゃダメ」「代わり」 「改めてわかってショック」
そんな気持ちがあったな
本気でけんちゃんが好き
だったからあのあとだらだら
けんちゃんへの気持ちを引きずって未練ありありで忘れたくても
忘れられない辛い日々が続いた
2ヶ月後くらいかなけんちゃん
部活で悩んでたよね
どうしても助けてあげたい
って思って話くらいゎ聞ける
思ったからメールして
夜中まで話したね
それから毎日メールするように
なって授業中もメールして
戻ってきてほしいって
言われて戻って始めゎやっぱり
すごくすごく幸せだった
一年っていう月日が流れて
月を重ねていくにつれ
けんちゃんが変わっていった
精一杯気づかないように
してたけど長い間一緒に
いたら嫌でも気づく
けんちゃんの気持ちだんだん
離れていったね
メールしても返ってこなくて
もぅメールしない言われて
わたしが自分の気持ちを
いわなくなったのゎこの頃
からだったな
怒ったときゎ「ごめんなさい」
「わたしが全部悪い」
自分で追い詰めるようになって
気持ちの逃げ場もなくて
ただ毎日不安な日を
過ごしていた
好きって言っても
ありがとうしか返して
くれなくなって気づけば私も
いわなくなった
だって怖いから
それから何ヵ月か悩んでも
始まらない思って自分が
思っていること吐いたら
重い言われて「やっぱり自分の主張しちゃいけないんだ」って
改めて確認できた
それからゎ距離おくようになって別れちゃったね
今思えば濃い一年半年だった
けんちゃんと過ごした
日々ゎわたしの宝もの
ありがとう
大好きだった人
元気でね




そんな中で学校で
ちょっと悪ふざけしながら
遊んでいたのが一誠だった
それが始まりの
合図だったのかな

めもみて暇だから
メールしてくださいって
書いてあったからメール
したのが始まりだったね
なんだかんだメールして
いつしか一誠のこと好き
なのかなとか思うように
なって何回もかき消した
ことあったな
けんちゃんから卒業しようと
思ったきっかけが一誠だった
好きだって気づいて
一誠と恋がしたい思って
告白した
で付き合うようになって
数えきれないほど喧嘩して
別れを決断するくらいの
喧嘩をして
でもやっぱり嘘ゎつけない
一誠が大好きだし
愛している。
その気持ちが離れたくない
って思った一番の理由
気づけばもぅ10ヶ月ゎ
経つんだね
早いもんだね
どんなに喧嘩しても
仲良しな私たちなんだょね
それが取り柄なのかな
一誠とゎこれからも
仲良くやっていきます
どうぞ見守っててください
























学校での一番の思い出
ってなんだべな
体育祭優勝かな
三冠達成したし
球技大会 運動会 総合
全部優勝
嬉しかったな
思い出ゎそれくらいしかないや




部活かぁ ...
今でも仲良くやって
いますよ
あのチーム
あのメンバーで
バレーができてよかった
あきとゎもぅこれが一緒にやる最後バレーだったな
みんな大好きだょ
もぅ少しだけバレー
していたかった










なんか濃い3年間だったし
早い3年間だった
そして色々なことを
学んで辛い思い
楽しい思いしてきたな
仲間の大切さ
生きるって価値があるってこと
だんだん大人になって
わかっていくんだろうな
西高で過ごしたら3年間ゎ
わたしの大切な時間でした







3年間お世話に
なりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:汐奈
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・運動-部活はバレー部
    ・音楽-好きなアーティストは「浜崎 あゆみ」
    ・小説-「うたかた」
読者になる
こんにちわ ヾ(。・ω・)ノ゚ 


私たちはついに高3になろうとしています **
これから受験とか色々あると思うけど・・・。
その前に高体連  (´・ω・`)


バレー部は全道目指して毎日練習しています (o・д・`o)
大変なコトもあるけどみんなで乗り越えていきたいな **

どうぞ気軽にコメントしてください (*^□^*)
待ってます (((((((っ・ω・)っ 

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
汐奈
» (無題) (2013年02月10日)
ごりむちゅう
» (無題) (2013年02月09日)
汐奈
» (無題) (2013年02月07日)
幸奈
» (無題) (2013年02月06日)
汐奈
» 1 years (2012年12月27日)
幸奈
» 1 years (2012年12月27日)
汐奈
» little love (2012年10月02日)
汐奈
» little love (2012年10月02日)
幸奈
» little love (2012年10月02日)
リトルミィ
» little love (2012年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる