CareerForum〜前半〜 

October 30 [Sat], 2010, 21:47
今日は…朝7時起床
眠い
 
リクルートスーツに着替えて、荷物チェック?
うん。OK
 
朝ごはんを急いで食べ…化粧して、時間ヤバい?と焦り、ギリギリ電車に飛び乗る
 
さて…どこに向かうのか?
 
はい。今日は…CareerForum?の日…
わざわざ…インテックス大阪まで行かなあかんねん
姫路でまず友達と合流してー一緒にインテックス大阪へ
 
姫路から、リクルートスーツ多かったわ(笑)
大阪着いたら、リクルートスーツばっかやで?
 
環状線ヤバいからな
もうリクルートスーツで満員やで(笑)一般の人…めっちゃイライラしはってたわ(笑)すみませんね〜
 
地下鉄中央線も南港ポートタウン線も、満員?もちろん?みんなリクルートスーツ(笑)
 
電車で疲れたわ…
 
んで、インテックス大阪に到着?10時40分。開始は11時。
 
11時……ん?ブースに入れませんが?めっちゃ混んでる??その間…横に並んでた女の子とお喋り?いろいろと話したよん(o^∀^o)めっちゃオシャレな子やたな?
並ぶこと1時間?展示場に入れた?
 
友達も…あまりの多さで、先行予約してたにも関わらず…セミナー入場できなかったらしい?
 
うわぁ〜〜(-o-;)
 
ブースも混んでるし?
 
展示場にいるだけで、疲れましたよ?
 
けど、良かった?良い企業がたくさんあったから?めっちゃブースまわったで
 
長くなるから…また続き書きます?とりあえず、前半部は終わり?
最新コメント
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-s7_2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・カラオケ大好き♪
    ・ピアノ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる