kukukuk 

July 12 [Tue], 2005, 13:50
あついっす

天気いいなぁ。
こんな日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
でもどうせ雨夜になったらふるんでしょ!!
知ってますから!!
残念!!

ドカポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゚ロ゚)フギャ!
おもろいなぁ
ぜひぜひクリアしたいものです

昨日あんま寝れなかったのでちと眠いかなえじょうでした

どんどんどこどこ 

July 07 [Thu], 2005, 13:07
まじねむい
昨日ハンゲームしすぎたわ
反省
私のこのやめれない性格直さないかんわ
まじねみー
次の時間小テストあるのにいけるかいな
しょうちゃんも寝むそうだったね

あと一日
がんばっていきまっしょい!

スターウォーズみたい 

June 30 [Thu], 2005, 12:45
スターウォーズまじやばいなぁ
あと2作で終わるってつらい・・・
あのかわいいアナキンが、、、、
ダースモールきもい
R2かわいい3POしょうちゃんにそっくり

くーちゃんもでてきたし
最高の作品ですな。

ほなほな、またまた、バイバイキン

お財布忘れたかなえさん 

June 29 [Wed], 2005, 15:15
またレポート完成させれませんでした。明日しよう。
なんせ、財布忘れてこぴーできないんだっちゃ。あほだねぇ
あたし財布忘れる率高いよね。時計もしてないしさ。
明日洗濯決行します。
今日のバスタオルないですからね。
エピソード1見ましょ
くうねるいじめましょ
支離滅裂ですがすまそ。

んじゃこのくらいにしといやろ!
ばばばーい

もうすぐ10ヶ月 

June 23 [Thu], 2005, 16:34
はやいですねぇ。月日が流れるのは・・・
私、最近しょうちゃんが家族のように思えてきて
女らしさを失ってたようなきがします。
ズボンのはきかたにしろ、お風呂のあとにしろ
なんかもういいや。恥じらいないし!みたいな・・・
そんなんじゃ駄目ですね。
しょうちゃんの前ではいつもかわいくいないとね。
新規一転!これからは気をつけます。
ごめんにゃ。

図書館です 

June 16 [Thu], 2005, 15:54
学校終わったので図書館で本借りてました
しょうさん、今日は買い物ありがとう。
なんか同棲はじめて、家事があたりまえになってきたことが
嫌になってたじきがあったの。
家事自体がいやなんじゃなくて、最近あたりまえやなぁって・・・
主婦みたいなこと考えてたw
でも昨日、ふとしたことなんやけど
しょうちんが、「ありがとう」っていってくれて
びっくりしたけどすごいうれしかったよ。
何に対して「ありがとう」か忘れたけど
「ありがとう」って言葉のパワーはすごいと思いました。
「ありがとう」と「ごめんなさい」
この二つの言葉は、うまく付き合っていく上で大事な言葉だね。

んで、「これからもお願いします」

近頃の私たち 

June 13 [Mon], 2005, 1:42
最近新鮮味がないですよね
でもしょうがないか
たとえばこれは他の人でも一緒
いつかは新鮮味がなくなるもの
あんまり俺は新鮮味は求めてないけど必要っちゃ必要だよね。
だから新鮮なデートをしたいです。
お洒落なカフェ行ってまったりするのもいいですが。
でも新鮮なデートってなんだろう?
うちら相当色々なところ行ってるし色々なことしてるよね
考えてみればこんなに色々な場所に遊びにいったり旅行にいったりしたのはあなたが初めてです。
今までの誰よりも色々な場所に行って色々な思い出があります。
思い出しりとりができるくらいいっぱい。
一つ一つを忘れたくないです
でも記憶力が悪いからいつか忘れちゃいそう・・・・
これからもいっぱい思い出つくれたらいいな

しょうちゃんのために 

June 10 [Fri], 2005, 13:23
夏の予定を立てます

1、バーゲンでお互いに服を買う
2、夏の水族館に行く
3、くうねるとドライブ
4、クウネルをつれて松本
5、くうねるをつれて徳島
6、くうねるをつれて大阪ショッピング
7、1000円で遊び放題のとこへ行く
8、海に泳ぎに行く
9、愛知万博にくうねるつれてけるのかなぁ?w
10、くうねると家でながしそうめん
11、三人で読書しながらまったり過ごす
12、12月には海外旅行
13、花火大会に浴衣着ていく
14、夏までにダイエット♪成功
15、奈良にいく!!!
16、京都にまた行く♪


先の楽しみなんて、探せばたくさんあるよ。

しょうごは新しい仕事場に、年の近いいい子がいるといいな。

くうねるがいない! 

June 09 [Thu], 2005, 16:47
先の楽しみみつけようか。
そうゆうのが面倒になってきた最近。
でも先の楽しみがないとつまらない人生な気がしてしょうがない。
めんどくさがりやなとこ治さなきゃなぁ
今からあなたの課題やりますw
時給1000円でよろしく

さぼってましたね 

June 05 [Sun], 2005, 10:59
この日記放置されてた
ここ放置=うちらの放置

豆に更新しないといけんね
豆に豆に。
しょうちゃんに驚かされて
しゃっくりとまった・・・・ まじびびった
私、悲鳴上げたよ
はずかしや。。。
今日はおかたづけしたり、本屋行ったり
読書したり、まーったり日曜日しましょヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shogo
» kukukuk (2005年07月25日)
アイコン画像しょご
» スターウォーズみたい (2005年07月01日)
アイコン画像しょご
» お財布忘れたかなえさん (2005年06月29日)
アイコン画像しょご
» もうすぐ10ヶ月 (2005年06月23日)
アイコン画像しょ
» 図書館です (2005年06月23日)
アイコン画像k
» 近頃の私たち (2005年06月15日)
アイコン画像しょご
» しょうちゃんのために (2005年06月13日)
アイコン画像k
» くうねるがいない! (2005年06月10日)
アイコン画像k
» くうねるがいない! (2005年06月10日)
アイコン画像しょご
» さぼってましたね (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる