うしv柚ぇv 

September 26 [Mon], 2005, 0:20
できたよぉvまたちょっとおかしいとこあるけどぉ(苦笑
これがプロフ用これがアイコンですvv

柚へv 

September 23 [Fri], 2005, 22:57
こんな変なのでごめんなぁ・・・
今度はもっとかわいくとるから!!!もいっちょvアイコンですぅvよしできたぁvもってってねぇv

せい 

September 21 [Wed], 2005, 20:55
 えっとぉvvアイコンねぇvv
二つはっとくぜぇぇぇぇぇvv

聖へ 

September 17 [Sat], 2005, 21:58
聖vvできたできたぁvv
遅くなってごめんなぁ??
一応ここに貼っとくなぁ??
きずくかなぁ・・・
いや!鳩でも飛ばしてきずかせるべし!(笑
んじゃぁこれですv
俺の力不足なところはいっぱいあるけど・・・
ごめんなぁ??(苦笑

きょうはぁ・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 22:11
こんちはぁvv
今日は中身がメッチャ疲れてるくせにハイテンションですvv
なんか牛乳飲みすぎて胃がぽっこりでてるけどねぇ・・・
はずかち!(馬鹿

あぁ。。。今日さぁ思ったんだけどさぁ・・・
俺体力メッチャ落ちた!!ほんとやべぇ・・・

なんかどうでもいいことばっかりですが!!
んじゃぁねぇvv

俺って最悪・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 22:22
こんばんは・・・なんか更新に遅くなった蜜です
昨日鈴音と・・・別れました(苦笑
結構別れたことに後悔してたり(悲
俺未練がましいけど・・・まだ鈴のこと好きなの・・・
ウザイのわかるけどさぁ(苦笑

もしこれ見てくれてるクレの人いたら
なんかアドバイスください!(土下座

それと・・・
鈴・・・見ててくれたらでいいんだけどさぁ(苦笑
ホントに自分勝手なこといってごめん・・・
さよもごめんなぁ?ホント自分ってやな性格っておもうよ(笑

じゃぁ暗い日記でごめんなぁ?
いつも明るかった俺だけど(ぇ
今日は暗いままおわっちゃったぁ
すいません
それに無駄に長い文・・・
ここまで読んでくれてありがとう(喜
んじゃぁねぇ!コメント待ってるから(Σ強制

はぁ・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 20:15
今日はなんか・・・
何にも無い一日だったなぁ・・・
だから書くことがない!!
はぁ・・・なんかないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

ないなぁ----しかたない
今日はごめんなぁ!詰まらん日記でぇ!!
いつもだけどさぁ・・・
今日はいつも以上に・・・ね?
しかも・・・が多い!!!
まぁいいやぁ・・・(いいのかよ!
じゃぁなぁ!!

わたたぁvv 

September 09 [Fri], 2005, 18:43
昨日はぁ・・・・
なんかしたけぇ・・・・うーん
あ!!絵チャした!!!
もぉねぇ・・・なんていうか楽しかったよぉvv
んで昨日の絵チャはりまぁすぅvv

んでぇ・・・今日はというとぉ・・・
疲れた!!一言だけだけど疲れた!!
ホントに疲れたよ・・・はぁ・・・疲れたぁ(分かったよ

でもあしたはなんにもないから♪♪
鈴音とじゃれれるvv
でも鈴音は明日もようじがぁ・・・
はぁ。。。まぁ鈴音&俺がんばれぇぇぇぇ!!
そして皆も頑張れぇぇぇ!!!!
蜜様より(フッ (なにさまじゃぁ!お前はぁ/天からの声

はうぅぅ・・ 

September 08 [Thu], 2005, 19:50
きょうはなぁ・・・なんかつかれた!
まぁ・・・いろいろあってなぁ・・・
ってか台風一過でメッチャ青空やし!!
快的やなぁvv・・・っておもったら・・・
なんやこれ!!メッチャ暑いやん!(怒
てなかんっじでねぇ・・・(笑

そういえばぁ・・・昨日は鈴音といちゃついてた!メッチャねぇvv(和
でも教訓が・・・カワイイっていうなぁぁぁぁ!未来の俺!
というきょうくんが・・・(笑
いろいろあってなぁ・・・・(苦笑
んじゃぁ今日はこのへんでぇ!!
おつかれぇぇぇぇぇぇ!!

ちやぁぁぁ!(とび蹴り 

September 07 [Wed], 2005, 13:15
ルンルン♪♪今日は初日記だぁ・・・・
学校休みときたぁぁぁさいこうだよ!
そうそう!きのうはねぇ!・・・鈴音と戒姉ちゃんと
メッセ&エチャではなしたぁvv
もぉvvかっこいいったりゃありゃしねぇんだぁv(*゚∀゚)ノ二人ともvv
えっとぉ今日から日記つけてくけど・・・///
のろけ多いと思う(ヤメロ
もぉメッチャうかれてますから!!(煩

そんなこんなでこれでおわりぃ!!面白くない日記ですいません・・・
だって文才ないんだもん(泣
蜜弥でした!

戒の隠し撮り(カシャカシャ
なんか肌黒くなっちゃった・・・(ホロリ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 柚へv (2005年09月25日)
アイコン画像蜜弥
» はうぅぅ・・ (2005年09月09日)
アイコン画像鈴音
» はうぅぅ・・ (2005年09月08日)
アイコン画像倖苑寺戒
» ちやぁぁぁ!(とび蹴り (2005年09月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-s-1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる