10月29日更新案内

October 29 [Mon], 2012, 4:43
********************************************
・Ragnarokより神羽×Jr SS「嫉妬後日談-後編-」UP☆
********************************************


相変わらず更新速度遅すぎてごめんなさい…
前編をUPしてからほぼ10ヶ月経って……後編をUP☆
恐ろしいほどの砂吐きですよ、ええ
きっと今回限りであろうあまあまな二人でっす☆
濡れ場より何よりこういった話の方が恥ずかしい……orz
二度とするかあああああああっっ!!(> <。)


1/9 更新案内

January 09 [Mon], 2012, 22:48
********************************************
・Ragnarokより神羽×Jr SS「嫉妬後日談-前編-」UP☆
********************************************


ようやく後日談前編アップ〜♪るるりらり〜♪
……って、また1話完結じゃないのか!
ああ……それにしてもこいつらやっぱり動かしやすいYO!!
そして相変わらずJrぐるぐるしてるYO!!
この話終わったらちょっとは強くなる……予定(ぁ


12/27 拍手RES

December 28 [Wed], 2011, 19:56

【1/26拍手返信】
>14:00のお客様


更新ずっとずっと〜



あああああっご心配かけてしまい申し訳ありません〜〜〜っっ!!
ちょっと他の事にかまけていたうちに、サイト移動までしてしまい申し訳ございませんん〜っ
後編も書いたはいいが、移動先連絡してなかったしな……ちょい問題あったので別の探してからにするかな〜とかしているうちに、のびのびに……orz
ごーめーんーなーさーいいいいいいい!!
引越し先も見つけてはいますが、こちらはちゃんと告知してから移動予定です(・ω・)ゞ

そして後日談……お話自体は固まっているのである程度落ち着いたら形にさせていただきますっ><
年末年始はちと忙しいので……来年にはなるかと思いますが、前回みたいに数年空く事は無いと……無いと思いたい……orz(己が信じられない人がここに)
ROもしっかりネタのストックはありますので、頑張って更新していこうと思います!
ああ……こんなうっかり&亀更新サイトなのにお付き合いいただけ、有難うございますうううう!!

せめてもの御礼にプチネタでも……続き部分に記載してみまっす☆
RO 神羽×李隠 でっす☆READ MOREをクリック(・ω・)b

マルシャンのスターブレッド

December 07 [Wed], 2011, 13:10
 昨日、仕事の買い物をしていたら……立ち寄ったお店にぽーんと置いてあった食パン

 レンジであたためてください、もっちもちになります。
 レンジであたためて、トーストしたら、もっちもちのさっくさくになります。

 気付いたら手にとっていたよ!!1本480円とお高いのに、つい買っちゃったよ!

 一応楽天でも人気あったとか書いてあったけど、楽天でランキング高い→かならず美味しいというわけではないしな〜っと、個人の好みもあるし(・ω・)

 なんて思ってましたが今朝食べてみました


 ………お い し い !

 もっちもっちじゃあないですねーどっちかってーと、ふあっふあっ!!トーストしても変わらないふあふあさ!!

 とりあえず、リピ決定☆

 そんなスターブレッドはこちら。今回食べたのはミルク味。他のも気になるな〜

 MARCIAN

ガクガクブルブル……とポメラ

December 07 [Wed], 2011, 2:24
 忙しい頃に、サイト引越し先告げられないままに、ひっそり移動していた管理人です、こんばんわ。

 一応FC2様に引越しさせてもらおうとIDは取得したんですがあれですね……Hotmailだとホームページ登録できないんですねorz

 結局別のアドレスにて取得終了〜☆あとはお引越しだけなんですが、現在オリジナル小説連載してまして(・ω・)そっちが【今のところ】毎日更新しているため、ストック作りに余念がなくてなかなか……orz

 特に12月は例年通り忙しいので、出来るだけ作っておかないとーな感じなので二次創作になかなか手が回らない状況です、申し訳ありませんorz


 うち相変わらずのよろずサイトなので、またある程度オリジナル熱が落ち着いたらこちらでの活動も行いたいです…ってか、密かに緋色の欠片やら、S.Y.K〜新説西遊記〜などもやりたいんですがね!!!うっふふふぅ☆
 最近ゲームでBLものやってないなぁ……引っ越してから、外出先で見かける事がないのが一番の敗因。たまに前いたところに遊びにいくんですが、友人と遊ぶだけで手一杯で買い物ふらふらする時間があんまりないのでつ…orz


 さてさて、タイトルのガクブルですが、あれですよ、現在公開しているオリジナル
 評価怖ぃいいいいいいいいいい!!!!!!
 いやまあ、小説家になろうっていうその名前からして恐ろしい場所に投稿しているなぁとわかってはいるんですが、他の作家様への感想見たり、来る感想見るにつけ、つっこみが鋭い方がいらっしゃいまして……ガクガクブルブル

 矛盾点や、文章、構成やストーリーに関しての的確なアドバイスは己の糧になるものなので、有難いものです、ものですが……やっぱりチキンハートはガクブルするのですYO☆
 こうやってみると、二次創作で、同じものが好きな方という安心感と、すでに出来上がっている設定の中で説明もたいしていらないのって、楽なんだなぁ……と痛感してしまいます

 一話UPするたびのびくびく感、そして感想が来た時の、その内容を見る前の緊張感、そして、お気に入り登録の増減で一喜一憂する感覚。……なんだこの恐ろしさ。

 初めて作品をネット上に掲載した時以上だったり。
 でもやっぱり、己の中に生まれたお話を、見てもらえるのは有難い事で。
 楽しかったな、とか。そんなものでもいいから、何かを得てもらえる話を書きたい心は初めて小説を世に晒したときから変わりませんね〜
 二次創作だと萌えてもらえれば最高☆だったりしますがw


 創作といえば!!ポメラ買いましたポメラ!!!

 →ポメラ

 やっふー!!これ最高です小説書きにとっては!!うちが使ってるDM20でさえ、単4電池2個で20時間稼動☆開いたら書きかけからすぐに書け、閉じたら勝手に電源OFF☆
 フォルダわけもできるし、何個もファイル作れるから、同時進行でSSを書いていくことが可能
 キーボードなので打つのもスイスイ。ちと出ない感じや記号があるのが頂けませんが、それでもやはりポメララブ☆
 待ち時間やら、旅行先でも、さっと取り出してさくさく入力。時間がきたらさっと閉じて鞄やポケットにしまいしまい。SDカード入れればデータの大量保存もできるし、PCへの以降もSDカードや、付属のUSBケーブルでさっくさく。USBメモリと同じ感覚で使えます。
 PC繋いだら、ポメラの電源入れなくてもデータ移行できるのも良いですねぇ……ああ、創作モード中はポメラを手放せない><
 ……職場の休憩時間がきちんと取れないのが悔やまれる……orz
 きっちりと○分休憩ーってのじゃないんですよ、人が切れた瞬間にご飯食べたり休憩したりなので、本を読んだりゲームしたり、ポメラいじったりなんてはできないのが切ない…

 うっふふふぅ、小説書きの方、一度見てみてはいかがでしょうvvvポメラオススメでっす☆(・◇・)ゞ

12/5 更新案内☆

December 05 [Mon], 2011, 19:41
********************************************
・ORIGINALに連載小説1種UP☆
********************************************


 同じく某所で連載しました作品へのリンク貼ってみました〜☆
 てかうちで初のコメディこれかw

 最近脳内設定ではROの李の変態シリーズがあるんですが、コメディといえば、これもそのうちサイトにて作成→UPすると思われ
 って、拍手程度にしておいたほうが良いのだろうか…?(・ω・)


11/28 更新案内☆

November 28 [Mon], 2011, 22:43
********************************************
・ORIGINALに連載小説3種UP☆
********************************************


 某所でこっそりとここ1週間創作してみてました〜
 ……久々にROじゃないものを書いてみたよ!!今は思いついたものをその場で書いてる感じですね〜しばらくはこちらがメイン更新になってしまうかもです。申し訳ない…
 一応ROの嫉妬の後日談が次の二次創作更新になります☆まだ作成前ですがorz

 そのうちサイトのほうで、オリジナル(元はNL)のBLものをやってやろうかとか画策してしまい、つい繋げてしまいました……
 あっはっはっはっは。己のサイトのほうが制限というか開き直って萌えメインでかけるのでつい!!

 12月は忙しくはありますが、オリジナルちまちま更新してると思われます☆


11/26 更新案内☆

November 27 [Sun], 2011, 9:48
********************************************
・Ragnarokより神羽×Jr SS「嫉妬-後編-」UP☆
********************************************


 ……これを書き上げたのはいつだっただろうか……はるか昔だと言うことはわかるorz
 UPしなきゃな〜UPしなきゃな〜と思いつつ今日までかかってしまったり
 久々すぎてHTMLタグ忘れてましたよ!


3/28更新案内☆

March 28 [Sun], 2010, 20:26
********************************************
・拍手更新(RO 神羽×Jr SS「接触過多」)
********************************************


 拍手にて受付してましたリクエストに…とうとう、とうとう希望者がっ!!
 夕方に拍手チェックして、本気で驚いた…まま、さくさく作成☆少しでも希望にそえてたらいいなぁ…(遠い目)

3/18拍手返信

March 28 [Sun], 2010, 18:56
>通りすがり様

始めまして通りすがり様!
RO 神羽×李隠リクエストありがとうございました!
李隠気に入って頂けて何よりですv
リクエスト作品を拍手にて公開しております
……希望にイマイチそえていないような…orz