11月15日(水曜日)OA分 『ほっと。すて〜しょん 83.5+』選曲リスト

November 21 [Tue], 2017, 11:24
11月15日(水曜日)OA分『ほっと。すて〜しょん 83.5 +』の
選曲リストetcです。

この日は、私が4時間分の選曲を担当させて頂きました。

〜オープニング〜

『声』 柴田淳

〜お天気情報の後〜

『GET BACK IN LOVE 』 山下達郎

〜交通情報〜

『あの日にかえりたい 〜Acoustic ver.〜』 松任谷由実

〜生活情報の後〜

『ラブリー』 小沢健二

〜ランチ情報の後〜

さちボンさんのリクエスト
『恋人』 鈴木雅之

〜お知らせの後〜

『空へ』 手嶌葵

〜ゲストコーナー〜

今回は【2017 人権のつどい】について、
伊賀市振興課の大鷲さんをスタジオにお招きし、
お話しをお伺いしました。

大鷲さんのリクエスト
『秋の日の夕ぐれ』 岡村孝子

今月の推しミュ〜

今月は、今年デビュー20周年を迎えた
Skoop On Somebodyの楽曲。

10月18日にリリースした
およそ6年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム、
「State Of Soul」の中から、
『sha la la(New Mix)』をご紹介します。

今年、デビュー20周年と言う事で、
彼らと関わりの深い15組・20名の豪華アーティストが
コラボレーションして、大合唱している
「sha la la 20years Anniversary Ver.」の
スペシャル映像が、You Tubeで公開されています。

参加アーティストは、AIさん、大黒摩季さん、賀来賢人さん、
岸谷五朗さん、寺脇康文さん、鈴木雅之さん、
クリス・ハートさん、CHEMISTRY、ゴスぺラーズ、
佐藤竹善さん、夏川りみさん、はるな愛さん、
藤原さくらさん、Ms.OOJAさん、May J.さんです。

是非、You Tubeの映像もご覧ください。

『sha la la(New Mix)』 Skoop On Somebody

〜イベント情報の後〜

『いとしのエリー』 広瀬香美

〜全国ニュースの後〜

ハッピークローバーさんのリクエスト
『HELLO』 福山雅治

〜ばりっこ放送局〜

11月1日に収録した名張中学校 ソフトテニス部の
インタビューをお届けしました。

プレゼント曲
『メッセージ』 ナオト・インティライミ

〜今日の一品の後〜

blueberryさんのリクエスト
『知らなければ』 磯山純

〜お知らせの後〜

『接吻』 original Love

〜お買い得情報の後〜

『Mariage』 鈴木トオル

〜担当ナビコーナー(金原)〜

メンタル心理カウンセラーの資格を持つ
愛ちゃんの身近な心理学のコーナー。


今回は、異星人の話し方で、
あなたの精神年齢を探る心理テストでした。

『夕焼けは、君のキャンバス』 稲垣潤一

私は@の敬語を選びました。

あなたの精神年齢は高く、落ち着きがあり、
滅多なことでは、取り乱す事はないでしょう。

実年齢以上に大人で、周りを気遣いながら、
年齢層の違う世代の方たちともうまく付き合って行けるでしょう。

…と、愛ちゃんの説明が始まった途端、
私も、笑いましたが、
後ろで、ディレクターさんも笑っていました。(爆)

私の場合、決して、精神年齢は高くないと思います。
落ち着きもないし、すぐテンパるし。

娘にもよく、どっちが子供かわからへんと
言われますしね…。

でもまぁ、色んな世代の方と
交流させて頂いてますし、良しとします。

『ひとつだけ』 矢野顕子

〜エンディング〜

11月15日のメッセージテーマは、
『好きな声』でした。

メッセージテーマにちなんで、
声に特徴のあるアーティストを特集してみました。

私の好きな声は、言わずとも
皆さんにすぐわかってしまっていたと思います。

さちボンさんから、リクエストも頂いてましたが、
この日の選曲は、実は、
私の大好きな鈴木雅之さんがカバーしている楽曲が
何曲か入っていました。

時々、脳内で、マーチンの声に置き換えながら、
コンサートの事などを思い出したりしつつ、
曲を楽しんでいました。

この日もメッセージ&担当ナビへの回答、
リクエスト、ありがとうございました。

明日11月22日は、「回転寿司記念日」。
…と言う訳で、メッセージーテーマは、
『好きな回転寿司のネタ』こちらでお願いします。


皆さんは、どんなお寿司・どんなネタが好きですか?
何皿位、食べますか? 
自己流のアレンジ寿司、回転寿司のこだわり、
1番最初に食べるもの、最後の〆で食べるものなど、
回転寿司にまつわるメッセージ、お送りください。

勿論、メッセージテーマ以外の話題でも、
リクエストのみのメッセージでも、大歓迎!!
沢山のメッセージをお待ちしてます。

☆メッセージの宛先☆
E-mail:nabari@fm835.jp
Fax:0595-62-0835
『ほっと。すて〜しょん 83.5+ 水曜日』宛

『たしかなこと』 小田和正
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北森良子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
83.5MHz 「FMなばり」
navigatorの
北森 良子(良ちゃん)です

(みえ防災コーディネーター・防災士)


毎週水曜日の10時〜14時
『ほっと。すて〜しょん 83.5+』を
担当しています。

メッセージ&リクエストは、
nabari@fm835.jp
『ほっと。すて〜しょん 83.5+』宛へ。

ペットのコーナー、
『ニャン友ワンだふる』もあります。

に限らず、
動物好きな方からのメッセージ、
ペット自慢・いたずら事件簿など
募集中です。


なばステHP
http://www.advanscope.jp/fm/
↑こちらからも、
メッセージ&リクエストを
お送り頂けます


あなたからのメッセージ&リクエスト
お待ちしてます。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプログ!PR
月別アーカイブ