●●焼肉2●● 

2006年01月23日(月) 15時12分
     ・
     ・
     ・
みたいな感じで約10分弱。
店に着くと…
暇「あ…」
店員「あ!」
彼の高校の後輩がバイトしてた(笑)
店員「(ボソッ)彼女ですか?」
ドキッ☆(*◎_◎*)
暇「え…いや…」
曖昧な答え方だなぁf(^_^;)初めて聞かれたからドキドキしちゃった☆
ちょっと嬉しくなるもんだ(ノ▽≦*)

会話の内容はほとんど大学祭のこと。
今年はどのアーティスト呼ぶ?とか○○さんはどうとか。
暇君のこともう少し知りたかったな。
でも一つわかったこと。
彼は手がキレイ(☆v☆)めちゃA私好みの手だった(e^□^e)

そうこうして帰ることに。
お金払おうとしたら、
「いいよ。バイト代入ったから」
これは想定外!!笑
懐の大きさにドキッとしちゃった(* ̄v ̄*)

帰りも駅まで送ってくれた♪
私「次は私がおごるね」
暇「神戸牛よろしく(笑)」とまぁ軽い会話で別れた。


会った印象は…彼は声が聞き取りにくかったf(^_^;)
始めはお互い堅くて無言になりそうになったりしたんだけど、
暇君から話してくれたり楽しかった(e^□^e)
向こうは特に私に対して気があるって感じではなかったねf(^_^;)笑
私も好きって思わないケド、また会って話したいな(#^.^#)


でも、私は気が多い人間なので他にも気になる人が…(´□`;)笑
その人についたはまた後日。。(^o^)v

●●焼肉●● 

2006年01月23日(月) 15時02分
久しぶりにカキコするな〜
実はまだC君のこと完全にふっきれてない。。
はぁ〜こんなつもりじゃなかったのに…
すぐにでも好きな人見つけるつもりだったのにな。。

数週間前に電車でC君に…似た人見たf^_^;
紛らしてゴメン↓↓
でもホンットにそっくりだった!!思わず泣きそうになっちゃった(:_;)
私の中でもう終わってると思ってた。
でも今も思い出さずにはいられないのが事実。。

それでもココに来てまた書いていこうと思ったのは、先に進めそうな人と出会えたから
その人と今日焼肉食べてきた♪
おいしかった!!しかも、ご馳走になりました(^o^)v
彼の名前は…『暇(ヒマ)君』そう呼ぶことにしよう☆
暇君は他大学の大学祭実行委員の人で一年前ぐらいからちょっと気になってた人。
先月にやっとアドレス交換してメールするようになったんだぁ♪
んで、話の流れで…

暇君『肉食べたくなってきた』
私 『食べたいね〜☆』
暇君『じゃー今度行く?』
ドンッ!!!!!(◎□◎)

で、一緒に焼肉行くことに…
でもぶっちゃけ、直に話したことなくて( ̄▽ ̄;)笑
だってちょっと会いたかったんだもん(`ε´*)
しっかし緊張した〜!!直前まで友達にいてもらったもん!!笑

午後7時に駅で待ち合わせ。
5分前に到着。数時間前に送った『今日いくらぐらい?』の返事なし↓↓
ホントに来るかな〜(-.-;)待ち合わせにトラウマをかかえる私。。不安が募ります↓↓
「電話しんさい!」と友達。メールしましたf(^_^;)
『今着いたよ』
『今すぐ行く!』
よかった…返事きた(:∧;)
するとすぐ来た!!
友達と別れやっと暇君と合流♪
「ごめん、携帯の電源きれてた」
なんだ〜と一安心(´□`)
歩きながらちょっとずつ話して…
暇「さみぃ〜」
私「今日雪ふるらしいよ」
暇「うわっ積もると困る!」
私「雪合戦したりすると楽しいよ♪」
暇「無理A(笑)」

Happy Bithday!! 

2005年10月17日(月) 11時27分
先日、一つ下の妹が誕生日を迎えた

私と妹は年が近いこともあって、姉妹というより友達に近い仲。

私が母さんの次に信頼してる存在かな

何でも相談したりされたり…

なので、もちろんC君のことも知ってるわけで

久しぶりに電話して話した。

そしたら、妹が…

『グズッ…(泣)』

「泣かんで^^;姉ちゃんは大丈夫だから」

『姉ちゃん泣かすヤツは許せん

泣いてんのか怒ってんのかわかんないけど、

私のことを思ってくれてるのがすごく嬉しかったな

可愛い妹ですはい

結末 

2005年10月13日(木) 11時49分
C君が結婚した。

夏休みの間に4年間付き合ってた人と。


このことは共通の知り合いの人から聞いた

連絡がとれなかったのは私に会いたくないから。。

嘘ついてたことが恥ずかしいんだって…

意味わかんない((>д<;))

ただA泣くことしかできなかった。

嘘をつかれていたことへの怒りよりも、悲しさの方が大きかった(Ω_Ω)

私はC君にとって適当な存在だったことが悲しかった。


会いたかったのはC君をあきらめてないからじゃない

自分の気持ちに決着をつけたかった。

C君を本気で好きになったことに終止符を打ちたかった。

でも…もう終わった。最悪の形で。。

もう会うことはないし、会いたいと思わない。

会ってしまったら、悲しくて苦しくて壊れてしまいそう


でも、彼には幸せになってほしい。

本当に心から思ってる

最低な人だったかもしれないけど、ツライことだけじゃなかったから。

奥さんを大事にして幸せになって

見た見た♪ 

2005年10月06日(木) 11時18分
昨日『セブン・ソード』という映画を見た(^^)

中国ものです。

友達と見たのですが、難しい名前の漢字が多いし

顔の分別がしにくくて理解するのに時間がかかったf(-−;)

でも、アクションがかっこよかった

やっぱり中国映画のアクションはキレイ(≧▽≦)

舞のように闘う姿がイイ

まぁ内容把握に時間がかかる映画ですが、面白かった♪

しかしアドバイスが・・・見る際には必ずトイレに行ってから。。

かなり長編になっているので行っておかないと大変なことに

悩みっぱなしーー; 

2005年10月06日(木) 10時31分
初めてブーツを買ってみた

女の子な服着てみたり、気分転換になった

でも、やっぱりもやっとする気持ちは消えてくれなくて

少々体調も悪くなってます

学校の勉強もしなければいけない仕事もたくさんあるのに

バテバテだぁ


忘れてしまえれば楽になるのか

そうすればきっとツラくなくなる。

また次を頑張ればいい

でも・・・楽しかった日々もあるから忘れたくない。

もう少し想っていたい。

C君が来年大学を卒業してしまえば帰国してずっと会えなくなる。

残された時間はあと半年。。

あとどれだけ一緒にいられるのかな

はぁ((=д=;))もう今はC君の話しか出てこないこと自体がダメAだね

私の好きな人 

2005年10月05日(水) 15時08分
私には好きな人がいる。

相手は6歳年上のC君

夏だけの短期のバイトで知り合って、仲良くなった

実はC君は中国人

はじめはただ仲がいいだけで、一緒にいると楽しくて・・・

気づいたら好きになってた

C君は夏休みの間、帰国してて会えなかったけど、

日本に戻ってきてやっと会えると思ったら

連絡が取れなくなった。

全く

避けられてるのかなとも思ったけど、もともとよくわかんない人だけに

何を考えてるのやら

会う約束を連絡なしでほったらかされて、「忘れたほうがいい」と

言うけれど、それができない。忘れたくない。

今でもどうしようもなく大好きで会いたくてAしかたない・・・

初めまして(*^▽^*)ノ 

2005年09月30日(金) 11時33分
いらっしゃいませぇぇぇ☆

来てくださってありがとうございます

です☆

大学生してます。

広島に住んでます。

岡山出身です。


少ない自己紹介ですが、おいおいと語っていきますよ

MSNのスペースでも語ってるのでよかったら来て下さい

http://spaces.msn.com/members/k-rinrin515/
『K』の人物像
『K』だよ☆
趣味は独り言(`□´;)、中国語の勉強、音楽を聴く♪、映画のチェック☆
性格は明るいよ(*^▽^*)そういえば、初めて会う人に「お前っておかしいなぁ」ってよく言われるけど…これって褒め言葉だよね?!笑
でも実は人見知り・・・(´□`;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-rinrin515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる