ちょっと思い出して。 

2007年07月05日(木) 18時24分
久しぶり過ぎる更新ですが・・・・

ちょっと先月おみえになった○○ちゃんが
気になって書いてみております

外国へ行かれるとの事だったのですが
ちゃんとメンテしてるかなぁ・・・


今頃、楽しく過ごしておられるでしょう

ブルーのスカルプに
赤&白のラインでトリコに。
爽やかでとても可愛く似合っていました



何かあれば、メールしてね〜

行く年♪ 

2006年12月30日(土) 21時20分
皆様、年末のご挨拶でございます。
後半、コウシンをさぼりがちでしたが
ボチボチ・チビチビとやっております
来年もまた、頑張りたいと思っておりますので
今年以上に可愛がってやって下さいませ

2007年もよろしくお願い致します

併せて撮ってた写真を
保存しておきますぅぅ(*^-^)

白のスカルプをベースに、バラの3Dで上品な
乙女さんネイルです。
ピンクとグリーンの淡いグラデーションが効いてますぅ






黒の変わりレース風フレンチスカルプです。
リボンと先端に一粒乗せたストーンがポイント






こちらは、私のネイル(笑)
落ち着いた赤茶色のスカルプにしました。
ベージュ、茶系の服が多いので、しっくりきています(笑)



黒×白ドット 

2006年11月13日(月) 17時13分
黒地に白のドット柄です
ドットが小さめなので、大人風なドットになりました。



リボンがキュートな感じですが
甘すぎず良かったですよ(*^-^)

これまた、2本だけスカルプなんですが
(親指さんもスカルプですが、見えてないので(笑)
ほんと綺麗に自爪を伸ばしていらっしゃいます。
薄いお爪の方には羨ましい限りですよね〜
私も、この長さに出来た事がありません・・・・(TωT)



最近、ドットが人気です♪

キュートレッドピンク 

2006年11月12日(日) 16時41分
こないだ、とっても可愛い色でスカルプ作りました。
濃い目のピンク。
クリアベースなんですが、ピンクが濃いので
涼しい感じはなくて、とても可愛かったです。

キャンディーのような・・・



濃い色で、エッジ短めが、頭にあったので
境目には星のホロを埋め込んでいます。
これがまた、目立ちすぎず、たまに見えて
良かったですよ〜〜〜(笑)

OLさんには、とても向いてますよ〜

白〜〜♪ 

2006年10月30日(月) 15時18分
今回は、白をベースに派手目に・・・という事で
大きな花とストーンで飾っておます。



お嫁さんみたいだね・・・と話しながら
3Dのお花は大人チックな変形バラ
中指のストーンをポイントに目立たせたかったのです(笑)
派手なアートだけど、白だから派手すぎず
上品な感じがしました。



彼女の爪は自爪なのですが
ネイルお勉強中という事で、3Dの除去も分かっていらっしゃるので
安心しているのですが
自爪に3D乗せる時は、皆様も気をつけてくださいね。



ほんでもって
最近、色んな事を考えているのですが
なかなかまとまらず、進みません(笑)
イメージが・・・・・
ガオォォ・・・
脳トレが必要なのかしら・・・・

早くお知らせが出来るように頑張りま〜す(*^-^)


オーバーレイフレンチ2 

2006年10月28日(土) 22時59分
自分のネイルなんですが
再度フレンチチップのオーバーレイにチャレンジしとりました。
もう随分たちますけど・・・・



前回よりも深いチップにしたので
前より綺麗です(笑)
しかーーし・・・
やっぱり私の手は、チップに向きませんで・・・
湾曲してる分、下に台を作って貼ってます。
めんどくさい・・・・
おまけに裏から見ると
切なくなりまっす(笑)



でもでも、やはりフレンチは素敵ですね。
私、ずーーーっとフレンチに興味なかったんですけど
今は落ち着きます。

アートもない方がいいなーと思って
しばらくしてなかったんだけど・・・
あまりにも、なんか飾ったら?といわれるので
ちょっとだけお花乗せてみました。
ははは


それは、そーと
こないだTVで『ロンドンハーツ』を見てたら
スポーツ大会みたいなのがあってて・・・
背筋やら測ってて・・・

「おいおい、たったそんだけなわけないやろー

と、思い・・・・1人で挑戦してみました。

グオエェェェェーー

私の上がり具合は、10センチ程・・・・

自分でびっくりしました。
老いはおそろしい・・・・・・・
いやいや、ただの運動離れですね・・・・・

昔は、背筋強かったんけどなぁ・・・・・



パールパール 

2006年10月22日(日) 1時15分
ピンクのスカルプのお直しでした。
とっても上品な感じなので
今回は、パールを飾りました



最近派手目なアートが続いていたので
シンプルさが新鮮〜と喜んで頂けて良かった



お嬢さん系が可愛らしいですよね〜

私も自分の手をお直ししたのですが・・・
やっぱり右手は・・・無様ですよねえ・・・
どうにかなりませんかね〜これ(笑)

人につけて頂くのが一番ですね・・・
トホホ(TωT)

自爪綺麗〜 

2006年10月19日(木) 22時58分
昨日、新しいお友達Kちゃんが来て下さいました。
自爪で綺麗に伸ばしていらして
『わぁ〜お すばらしい』ってな風です



右手人差し指と、中指は、折れてしまったとの事で
スカルプをつけましたが
その他の指は自爪ってすごいでしょう?(*^-^)
この長さだし。



ピンクのラメのカラーに3Dの白・ピンクお花です。
お手手も綺麗な方なので
素敵でしたよ

またお会い出来るのを楽しみにしておきまっすぅ

印象が違うね〜 

2006年10月17日(火) 14時07分
書込みしていなかった
Sちゃんネイルの画像を保存用にアップです。

南国行きのビーチ仕様
とても目立って、現地の方から評判良かったって聞きまして
めーーーーーっちゃ嬉しかったですぅ(TωT)






こちらは、結婚式仕様
久しぶりに薄いピンクのスカルプを・・・とのオーダー
清楚でラブリーな仕上げにしました。





同じ人の手でも、随分イメージが違いますよね〜〜
うんうん
ネイルって素敵だわぁ・・・・ダハハ
と、思ってみたりしました

検定を終えて・・・ 

2006年10月17日(火) 13時45分
試験が終わりました。

色んな反省点があり、今回はダメだったなぁ
という感じでした。
4月にもう一度受験しようと思います

大阪から帰って、えらく凹みましたが
もう大丈夫
次に向けて、気持ちを切り替えました
応援して下さった方々には申し訳ないのですが
また4月も応援してくださいませ(笑)スイマセン
はははは

てことで、試験の事はこれにて終了。
保存の為に画像を貼り付けです。

試験終了後の画像



お恥ずかしい限りです・・・・(TωT)

これからしばらくは、また練習しながら
可愛いネイル作りに励もうと思ってますぅぅぅ
宜しくお願いしまっす

        
K-RingのHPです
こちらも併せてよろしくお願いします

K-Ring


ランキングに参加しています
↓よろしかったら「ポチッ!」と押して下さい
ネイルブログランキング

人気blogランキング      
©PETAPPA
http://yaplog.jp/k-ring/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる