インターネットお墓

March 12 [Sat], 2016, 0:50
お参りできるようにしました。
お墓決まるまではここにお参りします。
花をあげることができます。

http://www.heavenspet.org/heaven/index.cgi?mode=openfile&datano=003253?








月へ

March 08 [Tue], 2016, 10:26



2007年3月28日〜2016年3月8日


生後半年でうちにやってきて9歳半の大往生でした。






おやすみ、おつかれ、ありがとう、ごめんね、またね。







壁に向かって話しかけている

September 14 [Mon], 2015, 6:30






このブログ投げて1年ぐらい経ったのか・・・・


恒例の冬季うつ並びに諸々ありまして、
また色々なことが厭になってきました。


躁鬱の可能性を感じられます。


http://blog.livedoor.jp/suisuisuicide/


手書きブログやってみます。



(無題)

September 01 [Mon], 2014, 6:15

フォーッ

March 13 [Thu], 2014, 9:28





前に撮った映画の予告編OPの場所やらデパートやらに行った
なんとなく聖地巡礼っぽくなった






大仏は緑一択じゃないの






フォー
ベトナムだっけか
フォーて



逃避回避ひっひっひ

March 13 [Thu], 2014, 9:25





トカゲって結構あたたかい






それじゃあソルジャー






オツカレサン!



東京行き過ぎライブありすぎ

March 13 [Thu], 2014, 9:22





最高すぎた
遅れて到着したからもうライブ始まってるフロア入った瞬間マジもんのめっちゃ好きな世界的90年代グランジの大御所が演奏してるとかもうこんな感激はないよね
人混みかきわけ進んだわ、なんか、満員御礼に近かったね
ジェリーハンサムだけどちょびっとおじいちゃんっぽくなってて時代の流れに涙出てきた、前回の来日は前ボーカルと一緒だったけど、薬やりすぎてガリガリになって死んじゃったからね、、、泣
バンド事実上解散からの再結成、大変だったことでしょう
ほんといまの年代でも観れるなんて、奇跡!
感激感涙すぎて序盤泣いてたけども、新しいボーカルが健康的なアフロで笑っちゃって涙もすぐ忘れたわ。。。。
健全な精神には芸術は宿らぬ、健康な身体がないと芸術は続けられんというものね。。。
ルースター、会場全体でコーラスして美しかった。。。。
レインのことをおもった。。。






買うはずのなかったグッズを買った
だって!ライブよかったんだもんっ!!!!






で、そのあと、くろちゃん宅に泊まらせてもらったのであった
震災3年目の追悼の雰囲気に耐えられなくて、かなりナーバスになってたから、人と居れるありがたさよ。。。
本当に助かりました〜



家具と趣味に行き渡るバランス

March 13 [Thu], 2014, 9:06





いいとこのタイルカーペット買った
可愛すぎる〜〜〜
タイルカーペット沼になりそう






廃人ニートかわいいよ〜
ジャックダニエルはうまいにゃ〜〜〜






画面とシンクロしててワロタ、、、、



あんよと帽子

March 08 [Sat], 2014, 23:42





あんよ






あんよ






帽子屋さんの仕事の早さよ、、、、



トカゲとうさぎ

March 08 [Sat], 2014, 23:41





くろちゃん監督んちのトカゲ






似た感じでやってみた






深夜クラスタ
いくつになってもくすぶってんなぁ
そこがまた好きなんだけども



2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペットのお墓
最新コメント
アイコン画像F164
» (無題) (2014年09月06日)
アイコン画像F164
» 逃避回避ひっひっひ (2014年07月26日)
アイコン画像F164
» フォーッ (2014年07月25日)
アイコン画像ひこ
» フォーッ (2014年07月25日)
アイコン画像F164
» フォーッ (2014年07月25日)
アイコン画像ひこ
» フォーッ (2014年07月25日)
アイコン画像F164
» フォーッ (2014年07月24日)
アイコン画像タカヒコ
» ハピネス (2013年12月16日)
アイコン画像タカヒコ
» んぼぼ (2013年12月16日)
アイコン画像kikibitch vs ゆるふわ族
» ハピネス (2013年12月09日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
メールフォーム

TITLE


MESSAGE