森のリトルギャングを見ています。 

December 25 [Mon], 2006, 11:43
妹がサンタさんに「森のリトルギャング」のDVDを貰いました。
今見ています。

 ハ ミ ー 可 愛 い ! !

こんないいアニメで腐的思考をしたくはなかったょ…(笑)。
でも凄くRJ×ハミーなんだ。。
ハミーとか、名前も可愛い。
ハニーみたいで。
RJもカッコイイしー。
RJが「…手のかかる子だな‥」とか!
もぅカッコ良すぎるっ!!!
ハミー可愛過ぎるっ!!
RJの事を好きだっていうオーラが出過ぎッ!!
好き過ぎっ!!
そして凶悪そうな犬が「あそぶ?あそぶ??」てしつこく聞くのも可愛い。。
ハミー可愛い…。
傷ついた顔とかやばい。
すぐRJの近くに行くのとかもやばい。

お前可愛いなちくしょっ!☆!

RJが女(メスな)の扱いに慣れてるところもたまらんのですが。
「君の中に女狐が見える…」

 な ん で す っ て 。

笑。
あと、ペルシャ猫が好きです。
匂いの分からないペルシャ猫。
ステラ大好き。
タイガー&ステラが幸せになるといい☆
かわいらしいカップルだ♪


ちなみにテポはコープス・ブライドのDVDを貰いました☆

人。 

December 22 [Fri], 2006, 12:51
すっげぇ細くて猫背なカッコイイお姉さん見た!!
超好みな絵でしたわぁvv
めっちゃ細くて、101のクルエラみたいな。
で、目付き悪くて、黒のぴったりめのシャツに白のファー付ダウンジャケ。
ジーンズもスキニーで、

も、

 ほ っ せ ぇ 〜 ! !

やぁ〜、イイ絵を見たわぁ。
今度暇あったら絵描こー♪
あ。そう!ちょうどディグレのデビット(だっけ?)みたいな!☆!

あと今斜め前にいるお兄さんが高橋克典さんとPを混ぜたような人です。
目元が高橋さん。髪形とか大まかにはP。そして黒髪。

そして。

 腰 細 ッ ! !

なのだ☆
黒のわりと小さめなPコートにダボめなジーンズ…。
いやぁ〜、美味しい。

美人イイなぁ羨ますぃなぁ〜☆

意外とハマるょ。 

December 09 [Sat], 2006, 11:26
リュウケンドーって特撮やってんじゃないスかー。
毎回微妙に見てるんだけど、際どく面白いんですよねーこれ。
そしておっさん×ケンジなんですよねーどう見ても。
ケンジがも、ばかで可愛過ぎる☆
頭悪すぎる、めっちゃ可愛い。
でも今日おっさん少ないな…。(寂)
前半の絡みが恋しい(笑)。

腹立ち凹み。 

December 09 [Sat], 2006, 10:00
先日コンビニを出たところで丸をシャープにしたよーな人に会ったょー。
そしていつも会うお兄さんがポルノグラフィティの二人を混ぜたみたいな人だょー。
そーしーて。
太Pにちょっと似た女の人がいるょー。
すっげかっこよくて憧れー。

ぁ、まだ勝運の新曲買いに行けて無いんだょね。
早くPV見たぃのにー。にー。。

今日帰ったら何のビデオ見ようかなー。
処刑人貸しちゃったしな昨日。
ナウシカ見て癒されようか。
或いはー…、コピーキャットとかビデオ録った気すんな、前に。
あとはー、あ!スタボDVD!マイハニィが録ってくれたやつ!!
鳥たんが二日酔いで紀章がまぢカッコイイやつ♪
そーしよっかなー。
ぁ、でも銀魂でもいいな、こんな時こそ。
こんな時、只今微妙に腹を立て&凹んでおります。
銀さぁぁあんっ!!!
大好きだぁぁ!!
神楽もぉぉ!!大好きだぁぁ!!
新八?
………阪口大好きだぁぁ!!(笑)
アニメの新ちゃんは好きだょ。
でもそれ以上に銀さんの「ちょっ待てよ!」にビビったょ。
別に木村くんファンでもなんでもないけどカッコよかったょ銀さん。
銀さぁぁあんっ。
癒されてぇ〜〜〜〜。。。

もーそー。 

November 25 [Sat], 2006, 13:22
テニプリをジャニオンリーで実写化したのを見てみたい…。

ぁ、どーも、テポです。

見てみたいんでーすー。
リョーマとか特急の橋本くんとかさぁ、大河とか、さぁ。
ま、その辺はいいや、うん。
で、跡部は仁でしょ。前2chで云われてたけど。
ジロちゃんはやっさん。
忍足は…丸とか。
がっちゃんはー…ぁ、みっくんとか?
ちょたはうっちー、宍戸は亮ちゃん♪

でね?

キ ヨ は 太 P ぃ 〜 っ ! ! ! !

つかこれが言いたかった(笑)。
絶対似合うと思うの。
んで、あっくんはわったん。
ダン君は〜、今ならユウトかなぁ。昔なら薮くんだょねー。
やっぱ不二きゅんはじゅんのかな…、キャラ違うけど(笑)。
不二きゅんから白さが消えちゃうんだけど(笑)。
それとも亀か…?うーむ。
青学は人間離れしててむずぃな。(笑)
手塚いないかな、手塚…、ぅーん…。
あ!たっちょん!!たっちょんで見たい!!(見たいだけか)
ぁ、疑問の米くんも跡部っぽいよねー。
あー、やっぱみっくんはブンちゃんがいいなぁ。
したら亀がニオとか。
ハッ!!ジャカルは聖かっ!?Σ(゜□゜;)
笑。
…ピィが使えんばぃ…。
不二かなぁ…。。


…何を真剣に考えてんだか。(笑)

はい!予約ぅ!! 

November 19 [Sun], 2006, 9:51
美容院行って来ましたぁ☆
冬なので髪色を濃いめに戻そうと思いまして&伸びたので。
したら思ったより明るめに出ましてね、嫌じゃないんだけど!
まぁ、時間が経つと色も落ち着くからね♪
いやしかし!

前髪が微妙にわったんっ!☆!

嬉しいです…vv
太Pの素敵前髪はテポには似合わないのでね。
わったんわったん♪♪(自分キモス)
最近好き過ぎるよキスマイvv


あ、さっきテレビで銀魂のゲームのCMやってた…。

ほ、

欲すぃっ!!!!!

欲しいよぉぅっ!銀さぁんっっ!!

はい!予約ぅ!!

スパークリング。 

November 13 [Mon], 2006, 13:09
どうも。紅茶フリークなテポです。
久しぶりに挨拶してみました。(だから何)

紅茶大好きなので、ペットボトルとかもよく買うんですけど。
最近スパークリングティーとか幾つか出てるじゃないですか、気になって買ってみたんですけど、
テポ的には、無しかなぁ〜(笑)。
(「ありかなしかで言うたら〜、なしかなぁ〜」byつよちゃん)
マニアックなネタですね。
でも飲んでる人よくみかけるので、テポがダメなだけかもしれませぬね。
気になった方はお試しあれ、です。

藤やん。 

November 09 [Thu], 2006, 15:01
最近キスマイの藤ヶ谷くんにハマったテポ。
友人が少クラのビデオ貸してくれて。
その子は嵐ファンなので嵐が出た回を録ってあったんだけど、たまたまそんとき上田が出てたから貸してくれてさ。
で、上田が出てる回の前の回のプロデューサーが藤ヶ谷くんだったの。
…イイやんけ、藤ヶ谷きゅんvv
ハマってしまったー。
今日とか、ピィが出てたうたばんとかのビデオ見てひたすらに藤ヶ谷きゅん目で追ってた。(ピィしゃまごめん)
藤ヶ谷くんと横尾くんが並んでると尚更キュンvv
踊ってるときとかセクシィ路線だし〜♪

…ついにキスマイにまで手を出して仕舞ったょ…。。

??? 

November 08 [Wed], 2006, 9:07
なんか今後ろの方に座ってる女子大生二人が、
A「なんか朝占いが12位で…」
B「え、なんの??」
A「めざまし。なんか『誤解を招く一言を…』とかでさ;」

あ、この人テポと一緒だ星座。

B「でもめざましって12位が1位らしいね、ある意味。」
A「??」

は??

B「なんかめざましだけは順位が逆なんだって」

はぃ??
意味分かんないんスけど;;。
だって逆にする意味なくね?
わーからーん。

ぶたぁ〜☆ 

November 05 [Sun], 2006, 19:59
妹とママンが買ってきたお土産。

花の子ぶただって。

可愛い〜☆

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-rainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる