ふー

September 17 [Tue], 2013, 20:21

はい、またまたおひさ笑



最近のこといっていきますと

とりあえず



つ ら い\(^o^)/←



いや、あれよ、自殺とか考えてないよ?←


精神が…とかでもありません。笑


ただほんとにしんどかったね

ここ1.2週間(T_T)



バイトも結構入ってるし
こないだとか4連勤したし
慣れないなかがんばってるし
まだまだあかんとこはあるけどねw

自分的にはなかなかようやってるほうなんだが笑


そんなこんなでバイトは。





で学校もほんまおもんなかったww


今はちょっとましやけど笑


楽しくないとか思いたくないけど
ほんまに退屈で退屈でしょうがなかったw



まありなつこと遊んでチャージされたかな(@゚▽゚@)



まだまだクラスは長いからうまくやっていかないとね


仲はいいと思うけど。笑






ま、あれね、九月病だったのよ(笑)



寂しいし!笑

ちょっと肌寒くなってきて
余計寂しい季節やわ笑



彼氏ほしいいいいいい


明北リア充ばっかでむかつく←
ついでに元カレもww


またさっそく新カノできたんやってー。ふーんへーほーん。笑


まあ、絶対後悔させてやりますけどね?←
せいぜいお幸せに(笑)




完全に吹っ切れたわけではないけど
心も軽く落ち着いてきたかな(^ο^)



今はただ可愛くなって新しいすてきな恋を始めることを
目標に♪笑


がんばるー!



ではではもうすぐの体育大会、明日のバイト

も乗り切ろうー(´∀`)笑




おわりんご
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさはな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-r39xxx/index1_0.rdf