にんにん 

April 30 [Mon], 2007, 20:22
流行にのって?忍者を遊び半分でつくってみました。

苦無が使いたいです・・!
でも・・忍術がちょっと気になってきてしまった・・
もうスキル的に無理なんですが。作り直すのも
面倒だし・・ほとんど使わないのに

ちなみにこの姿で友人に挨拶したら無視されました!
名前言ったのに・・!くぁー!


お友達+のお友達達6人でカタコンと監獄へ遊んできました。
あとここにうつってはいないのですがアサさんがいました
ハンタって楽しい・・この人ソニックブロー耐えられました
やわいと思ってたので驚きです。

多分、りゅーさんはここを覚えていないでしょう。
私もすっかり忘れてましたからね!

わぁ 

March 24 [Sat], 2007, 0:30
残っていたことにびっくりですよ。
来週には入れたらいいです・・お金貸したままだし

多分りゅーさんのプリにハンタすら追い抜かされてますけどね・・!レベル

棚と酢 

July 26 [Wed], 2006, 16:44
遊び半分で行ってきました。
そして……開始5分。
早速洗礼を受けました(爆
GX全員即死だった……。恐ろしいね、うん。


この後、火山でカホcでちゃってたり。
……まあ、もう暫く入らないつもりなんで。次は12月かな!


と、言う事でちょっと時間が空いていたので記念にやってみた。
別鯖にて。

レベル15にてこの強さは……反則……。
レベ上がるとブレスと速度かかるので、その隙にレベル高い敵に挑戦……ってやってたら1hですっげぇ上がる。もう上がる上がる。
これで経験値1.5倍とかあったら俺でも数日でかなりのレベルまで行けるぜ、と思う。
ちなみにステは一応AGI拳聖。スキルはまだタイリギだけ。
……キラ、やってみ!(え

IMEはこまりますよ 

July 25 [Tue], 2006, 0:02
IME=IMEパット
あの、会話のとこに文字を入力したままF5を押すとでるあれ!(゚Д゚)
なかなか消えないあれ!画面が見えません。


今日はヒルウィンドさんと遊びました。
ハーピーの羽がほしかったんです。
でも呪われたルピーがない・・・男垢にありそうだなぁ。

そして

りゅーさんに組んでもらった。やっぱハンタ楽しいです。ね!
でも・・敵に囲まれたのでアンクルを出した瞬間・・
やつがでたよ!・・・IMEです!
防止のやつやったのに。まだでやがるなんて!ヽ(`Д´)ノ
一瞬ラグってやつがでた!次見た瞬間死んでたよ。
や・・やるな!死ぬのが楽になりましたよ・・;

髪色を戻してみました。

ぉぉぅ 

July 16 [Sun], 2006, 19:42
お互い全く入らないせいか、更新すくねぇナァ……。


まあそれはおいといて。


ノーグハルト実装で、色んなクエに手を出そうとか目論んでます。
 、ちょっと時間が無いからやめました(笑
せめて……と思い、Wizかログの新スキルを覚える事に。
Wizは何か実用価値なさそう(え)だったので、とりあえずこっちを覚えて見た。
お、思いのほか……

おもろい(何

FLEE+10目当てで敵という敵、余裕あればかけまくる俺。
おまけにバックスタブは普通に使いまくるわ、桃木だとインベつかっちゃったりで……SPがやばい。
こんなにSPないの初めてっすよ(笑)いっつもSA連打しない限り、余るのに……。
ついでにネタとしてもオモロイので、個人的には気に入ったスキル。


ちなみに。
やっと所持金が1M超えた……。こもったお陰かも。
……ど、どうせ貧乏だよ!(何

何だかついてた 

June 30 [Fri], 2006, 17:18
激写。

なんつー台詞だ(笑


まあそれは置いといて。
久しぶりにインして、気が向いたのでおもちゃへ。
そしたらクッキー赤cと青箱2個げと〜♪でもお目当てのお菓子類は少なかった……(そこか
で、青箱ですが、ひとつはs1ロンコ。まあ外れじゃない。
もう1つは……。

ま、まだ結婚しないもん!(そこか
まあ費用が数K浮いたってことでw


で、キラとコンロンへ。ちょっとした遊び心で初の2Fへ〜。

楽しかった!^^
他にもダンジョン回ったけど、ログが不甲斐なく死にまくった……。
強くして、遊びたいっ!

例のあれ 

June 18 [Sun], 2006, 11:03



でも私もいきたい!

某Aさんからりゅーへ。 

May 14 [Sun], 2006, 11:34
りゅーさん・・・ラブ!


うああぁぁぁ。私じゃないですよ。
下にいる彼女の旦那さんから浮気者と言われてました。
もう・・何だこの夫婦は!らぶらぶじゃないk

おまけ。

このにゃんにゃんにゃんとかいうチャット名のせいで知らない人から
「にゃんにゃんにゃん!」とかいうwisがとんできました。

ログに転職 

May 07 [Sun], 2006, 14:10
ようやく養子がローグになりました。
試験難しいと聞いてたのでハンタとかでもてこずってる私は
心配だったのですが1回ですんなり転職できましたヾ('ω'*)ノ わーぃ。
よく盗めて楽しいけど弱い・・です_| ̄|○

で。昨日はMEプリのG狩りで・・

チャンプ強いつよい。ダメがすごぉ。
しかし・・・

チャンプなマスタがモンスつれてきたと思ったら
ロード様がついてました・・すんなり逝けた。死んでから気づいた。

そんなこんなであんなだ 

May 06 [Sat], 2006, 8:51
モルデンって

……まあそんなノリ(どんなだ)で二日間、アインで友人と狩りを続けてました。マジ子とね。
珍しくずっと商人……兎に角なんかヤケクソでした(笑
そんな中、沸き続けるジオに友人が一言。

物にあたるのはいけませんっ(違


まあ本当に昨日はやけで……

やっちゃったよ。





アドレナリンラッシュ最高よ、お主(誰
もう戦闘に作り直す気満々です
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和樹
» 棚と酢 (2006年10月22日)
アイコン画像きら
» ぉぉぅ (2006年07月18日)
アイコン画像きら
» 何だかついてた (2006年07月01日)
アイコン画像ちとせ
» 例のあれ (2006年06月22日)
アイコン画像きら
» 例のあれ (2006年06月18日)
アイコン画像りゅー
» 例のあれ (2006年06月18日)
アイコン画像霧風空也
» 某Aさんからりゅーへ。 (2006年05月14日)
アイコン画像かずき
» そんなこんなであんなだ (2006年05月07日)
アイコン画像和樹
» 青箱 (2006年05月05日)
アイコン画像霧風空也
» またまたおひさ (2006年03月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる