卒業じゃぁーん 

February 15 [Thu], 2007, 13:12
おいおいおい
元気かよ!!!ww

あさっていよいよ生タキツバだよっ

いても立ってもいられない状況なわけだよりんちゃん

てゆかみんな元気にしてんの〜ww

りんちゃん4時頃バイトにいきますのん
キンチョーww

あけおめーー! 

January 01 [Mon], 2007, 22:01
みんな明けたよーーー!!!!ヾ(@゜∇゜@)ノ
おめでとう!

去年はいろいろお世話になりました!

新年にむけてカリユミも改装したことだし、
みんなこれからもずっと仲良くしていこうね(*´▽`*)

かりゆみでお初ぱーてぃしたい!

みんなーーー
新年だよーーーー

おめれとうーーー




かな。

あたらしい日のために☆ 

December 15 [Fri], 2006, 20:26
ほんとにお久だねぇ
進路も決まったし一段落のりんりんだす(・ω・)
みんないっぱいってくれてありがとねぇ

さてさて〜w
なんとなく前にここでうPした記事読み返してたんだけどね〜
一週間が勝負」みたいなことゆってたじゃない?
結局勝負はついたよね、あのあと。
勝敗は。。。あたしは負けたと思ってないよ(`・ω・´)ww

だってさ、結局けんかしたりしたけど
そのおかげであたしは前に進めるようになったんだしね
これって大きな勝利だとおもわない?w
心のがとれました。ハイ☆☆

今は頭の中たきつけんちゃんのことだけだから〜

って変われるなんだよね、いろんな意味で。
あたしは自分では変われたかどうかは、よくわかんないけど
少なからず前とは違うってわかる気がするから


てゅか早く卒業したいな〜
でもみんなとお別れしたくない・・・
なんてもどかしいこの気持ち・・・。

もう時は師走・・・。
新しい一年に向けての準備はみなさんできましたか?

捨てなきゃいけないこと、いっぱいあるけど
捨ててはいけない大事なことを、その中に紛らせないようにね。

よっ
立派人間になるのじゃッッ

祝☆合格 

December 06 [Wed], 2006, 13:35
りんたーん 合格おめでとお

これでメンバーみんな決まったね
鍋パーティーめっちゃ楽しみ

8月ぶりの更新だにょ 

November 03 [Fri], 2006, 16:58
りんりんでぇす

昨日までに、かなちぇけらの進路先決まったね
ォメォメ(◎´▽`◎)

ぃゃ〜うちらもとうとう自立する歳になっちゃったんだね。。
悲しいょぉな、すごく複雑な心境りんこだお。

きょうりんこは昼から学校いってちょっくら勉強してきたょ。
でも全然集中できなかった〜
眠気は場所に関係なくやってくるのね。。

ゅま
ぅちらも早くかなちぇけらに続いて進路さっさと決めちゃおう

ぁたしはたぶん2月だけどねぇ---(゜ω゜*)

残り少ない高校生活
楽しくがんばっていきましょねぇ

初めてだあ 笑 

October 18 [Wed], 2006, 18:52
カリミのみんな!!元気かい?? てか毎日学校で会ってるケドね
やっとテスト終わったね!!わ〜いわ〜い♪.+゜
これからは推薦とかのいろいろしなきゃいけないし大変だよね
最近だんだん焦ってきたあたしです;´3`)
もお来月の今頃は合格発表も出てる頃だし〜・・・
こわいこわい

てか数学赤点とっちゃったんだよ↓↓
古典も確実でしょ

ううう〜〜


まあ、明日も学校がんばろうね♪♪

すごい暇‥ 

September 24 [Sun], 2006, 15:07
今すごい暇‥笑”特にすることもなく(勉強しろ)ごろAしてた★そーいえばきょう変な夢みてんけどあたしは理美容の専門学校におりんけどまわりの友達皆知っとる人で(31Hの人とかね)なんか普通に授業とかしてた夢みた。(゚ω。)進学、就職してったら周りの人たちは全然しらん人たちねんよね‥みんな同じ気持ちやと思うけどかなり不安だわ(゜∀。;)人見知りやからよけい不安だわ‥(・c_・`)(c_・`;)同じ趣味をもった人と出会えればいいな。(笑)
明日から学校だお!ヤダーΣ(;゚∀゚ノ)ノ推薦会議いつになるんやろ??みんなが推薦でいけますよーに!

終わり。

わーーー 

September 22 [Fri], 2006, 18:31
いまゆまといっしょに居るよヾ(@゜∇゜@)ノ
チェケがまさかモブロってるなんて〜〜
しらなかった!ああー
ネムイネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ、あと二週間で中間ではないかー
がんばらんば!
みんなで赤点とろーぜー↑↑

ネバーギブアップ(゜Д゜) 

September 13 [Wed], 2006, 17:41
ケータイから初カキコですこんばんはっチェケラです(´∀`)だんだんと寒くなってきたね☆うれしいことやわ笑”
さっきも親と戦争してました苦笑”あたしはその学校にしか今のとこ考えてない。もっと視野広げて見てみたらどうやっていわれるけど確かにそうかもしれんけどあたしには絵しかないから。。立派な漫画家になってご飯を食べていけるようになりたいのはもちろん、お母さんとお父さんを少しでも楽にさせたいって思っとる。漫画家なんてなれるかわからんしもっと他に安定した職業とか沢山あるけど、あたしは昔から好きやった絵でお父さんお母さんに恩返しをしたいです。そこまでたどりつくにはかなり大変やと思うけど一生懸命頑張って絶対漫画家になります!!!
それであたしの進路の悩みをきいてくれた皆にはほんとに感謝してます!ありがとう!皆がおらんかったらあたしは今頃あきらめとったかもしれん。いい友達もったなって心から思うよ。
明日まで時間ないけど頑張って説得してみる。

なんかくさいことかいちまったよ(照)ほんとうのことだからまぁいいか!(′ヮ`*)

最後に‥みんなダイスキダ━━━━━━━(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)━━━━!!!

みんなひさしぶり 

September 03 [Sun], 2006, 12:56
夏休みあけたねえ〜
みんな鬱ってる?笑

文化祭の準備もだんだんはいってきたね。
しかもみんな時期的にだんだんいそがしくなってきたね。
進路みんなはっきりしたよね〜
あたしは来年からにーとです(*´▽`*)(嘘)

はああ・・
みんなにDVDみせたいなあ
しつこいようだけど、みせたいわ。

さいきんがーりーすたいるぶっくみたいな本を買ったよ。
がーりーになりたい。
でもぼーいっしゅなんも萌えるよね〜
古着も見るのとかすきだよ
でも服買うお金がねーよ!
なぜなら。。。


こないだ金沢ひとりで行ったってゆったじゃん、
そのときの子はねー
お父さんとお母さんと弟と妹もつれてきてたから、
家族みんなに会っちゃったよ。
ちょっと照れた(・∀・)
ほとんど駅でずっと座ってたりのんびりしてたんだ〜
だから金沢行ってお買い物とかはなかったの。
せっかくおかーからお金もらったのによ・・笑
しかも家かえってきたら
「おつりあったら返してね」(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
もっと使ったフリして
2000円くらいしか返さなかったヨ
いやあ
初めてのひとりバス(+α)はちょびっときんちょうしたなあ

夏休みのおもいでといったら
こんなもんかもしれんね。

だって↓のりんこたの記事、
ちぇけはバイトで青春
ゆまは恋人と青春
りんこも甲子園とかいろいろ青春
あたし体調崩して入院

・・・ヽ(;´ω`)ノ

ことしの夏休みはなんにもしなかった・・・

みんなにがっきもがんばろーねウフフフフ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» みんなー (2006年07月28日)
アイコン画像りんたん
» きのうのできごと (2006年07月24日)
アイコン画像かな
» きのうのできごと (2006年07月24日)
アイコン画像rinko
» はじめまして (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-r-y-m
読者になる
みんなすき
Yapme!一覧
読者になる