今日多ッツ!!! 

August 01 [Tue], 2006, 1:04
久々のPCでつぃAイッパイゃっちゃってるょ

でも今日ゎここで

終了致します





DEAR ェリヵ

大好きだょ

ぇりヵと会って話たくさんしたぃょ〜〜〜

コメントできんでゴメンねッツ

ェリヵも無理せんでヵォルのにせんでぃぃけんねッ

んじゃまたor



アコガレるううう(p∀≦●)q 

August 01 [Tue], 2006, 0:59
ス―ザン&MIE

ぇ… 

August 01 [Tue], 2006, 0:51
Kのブログを見た…。

Wデ-トしたッて書ぃてぁったけど誰なんだろ…???

本当に思ぃつく人がぉらんっちゃけど…

まさかMとかじゃなぃょね…?

誰なんだろぉ…………

ェリヵ知ってる





オ久ァア♪ 

August 01 [Tue], 2006, 0:33
げ…………元気か〜イ

ずっとA会ってなぃけんゃっぱ寂しぃゎぁ…

昨日?今日メ-ルしたけん見とってねええええええ
返事バリ遅れてゴメンね

てかねッ真面目に久しぶりのPCゃけんねぇ
A-Girl卒業したッほ0ィ
…とかナィA
卒業とかできんば〜ィ
今とか久々にオタクッとるけぇン
夜とかまさにオタクゃろ

今日カラぇりかも塾の始まりだねッ
この夏が本当の勝負だと思ぅ
ここからが絶対変われるときッてかぉるゎ信じとぉ
ここ逃したら絶対自分も後悔するしねッツ
一緒に頑張ろぉね

でゎ

. 

August 01 [Tue], 2006, 0:23
何かキツくて

何か苦しくて

何か切なくて

何か悔しくて

何か痛んどる自分がぉる

去年でぃぃ.

去年がぃぃ.

何のトラブルも1つもなくって

友達とだけ

あの娘と一緒に楽しんでた

あの夏に戻りたぃ

もぅ元にかおるたち戻れるコトゎなぃのかな.

1人が苦しかったときゎ学校でも

一緒に泣いたよね

トイレで号泣 笑

ぁんときも助けてくれてた

思ぃ出せば思ぃ出すほど

思ぃ出がたくさん

もぅ戻れる日ゎこなぃかな

ぃつかゎ

素直に

戻りたぃょ.

HY...モノクロ 

August 01 [Tue], 2006, 0:16
今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
この思いを胸に秘めたまま キミをそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にもできる
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

掛け間違いのmorning clockモノクロの世界から戻ると
もちろんそばに君は居なくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気ないまま 明かりもつけず暗いまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした

君が頭から離れない 普段見ないテレビも見るようになって
もし逢えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日もお休みまた今夜
日々楽しい恋の力 今日も私を連れてって

届くはずのない想いを ポッケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで君に逢えたらいいな

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人ごみの中 笑って歩くのは僕だけ

笑って歩くのは僕だけ





もろ片思いッて感じの曲だょね
どっか失恋ッて感じもしてイイ曲ゃんねッ



 

July 26 [Wed], 2006, 10:04

 

July 22 [Sat], 2006, 15:45










ッてムズかしィょね...










HY...NAO 

July 22 [Sat], 2006, 11:26
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強く哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しかできず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


終業式 

July 20 [Thu], 2006, 16:34
今日wa〜終業式だったァア

ェリヵとA人で昼飯食ゥ予定ゃったヶドォオ

がヒドクてゃめました

ホントゎ行きたかったのにィイ残念ッ

通知表が思ってたょりめっちあ最悪で...笑

泣ぃちャぃました...笑

とにかくッッ

次を目指して頑張るコトに決めました

まあああああぢ夏休み気合ィ入ってるんで

ガリ勉モ-ド

まァ実際ゎ遊ぶっちャ遊ぶヶドね

ェリヵァア遊べるときゎ遊ぼォなァア(ω)*゜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ェレノヵ♪
» 今日多ッツ!!! (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
» アコガレるううう(p∀≦●)q (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
» ぇ… (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
» オ久ァア♪ (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
» . (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
» HY...モノクロ (2006年08月02日)
アイコン画像ェレノヵ♪
»  (2006年07月30日)
アイコン画像ェレノヵ♪
»  (2006年07月27日)
アイコン画像ェレノヵ♪
»  (2006年07月26日)
アイコン画像ェレノヵ♪
»  (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-r-e-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる