情.報.解.禁 

October 21 [Sun], 2012, 15:53
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

水族館デート! 

October 06 [Sat], 2012, 22:27
水族館行ってきた時の!
ゴバス組も一緒に^^
衣装は47話と最終回の私服でした〜

レイヤー人口があまりにも少なかったのでアウェイ感ハンパなくて挫折しかけた。笑

ロケーションはかなり良いのでまた開催してほしい…
一般人が少ない季節で是非!

(無題) 

September 27 [Thu], 2012, 7:55
更新滞りすぎててアレなんですが、

東京ファイナルステージ終わった次の週にJAXAに行ってきたよ〜
本物のオレンジつなぎ着て、
宇宙飛行士の模擬訓練を受けてきました!

撮影地も色々見れたし内容がボリュームありすぎて行って良かった〜
写メの場所で泣きそうになったわ…最終回…
休憩スペースにフォーゼの写真とか卒業証書も飾ってあったよ感動!

「友情と言う名の燃料をロケットに満タンに積めて」 

September 21 [Fri], 2012, 17:37
タイトルはファイナルステージで
弦ちゃんが言った好きな台詞の中の1つ^^

大阪も東京もあっという間に終わっちゃって、
特に東京千秋楽終わってからの放心っぷりと言ったらハンパなかったですよ。
最後まで見届けられて良かったんだけど最後なのかと思うと辛すぎてね!

でも本当に良い千秋楽でした!
これからもフォーゼ大好き!

お亮フェス! 

September 01 [Sat], 2012, 22:48
お亮イベント1回目と2回目に行ってきたよ〜!

お亮ちゃん目の前で見てもお顔がキレイすぎて訳が分からない^^
イケメンイケメン!!!

お亮グッズが可愛すぎてつい買っちゃったよ。
まじこれ神がかってる…可愛い…!

さて、これから大阪に移動するよ〜
ファイナルとか信じられないけど、
まだ東京があるから大阪は楽しんでこようと思います!

みんなの絆で宇宙をつかむ! 

August 29 [Wed], 2012, 0:00
日曜日は最終回見た後にKRCで集まってきたよ〜!
残念ながら友子が体調不良で欠席だったけど、
みんなで集まれて本当に良かった!ありがとう!

前半制服着てたんだけど写メ取り忘れちゃったのでオレンジつなぎに着替えてからパシャリ!


フォーゼ1年間ありがとう!大好き!

甲斐誕! 

August 28 [Tue], 2012, 1:07
こっちでお祝いしそびれちゃったけど甲斐くん誕生日おめでとう!
先週の土曜日にイッサと比嘉んちゅしてきたよ〜

暑すぎて耐えられなかったので早めに切り上げて、
アフターでなぎぴと合流してがっつり居酒屋コースでしたの!^^

夏の祭典 

August 14 [Tue], 2012, 1:51
参加された皆様お疲れ様でしたー!

私は1日目に参加しましたよ^^
実は夏コミ初参加でございます!

普段あんまり交流とか出来ないんで、今回色々な方と交流出来たので楽しかったです〜^^

オンリー 

August 07 [Tue], 2012, 17:42
まったり参加してきましたよ〜^^
夏コミ直前だったり、イベント自体が急に決定したって事もあって、更にこの日は映画舞台挨拶とか某アイドルも大々的にイベントやってたり色々重なってたのもあると思うけど、地元のイベント並みのまったり具合でしたの。

その代わり交流下手の私でも交流させて頂けたので良かったです^^

(無題) 

August 05 [Sun], 2012, 8:50
昨日は初日舞台挨拶3ヶ所ほど巡ってきました!

単独映画ほんとに楽しみにしてたからついについにという感じ!

期待を裏切らない集大成の作品で、
3回見たけど毎回同じとこで泣きました。
弦ちゃんもKRCも大好きだ…!

今日は昨日の熱が冷めないうちにオンリー行ってきます!
来週夏コミだけどね。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫桜 嵐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント