叶うなら 

February 15 [Wed], 2006, 22:22
ねぇ

抱きしめて

ギュッとして

髪をなでて

叶うなら

ねぇ

「大丈夫だよ」って言って

安心させて

特別な存在でいたいの

ねぇ

叶うなら

見返りのある愛が欲しいの

「愛してる」その言葉が欲しいの

ずっと傍にいて

ずっと微笑んでいて

ずっとずっと

ねぇ 

叶うなら

あたしが死んだ時

悲しんで

あたしが死ぬ時

手を握ってて

髪を撫でて

大好きだといって

傍にいるといって

一緒に死んでなんていわないから

一生一緒にいて

愛して

最後をみとって

ねぇ

叶うなら

あたしを忘れないで

報告(・A・) 

February 09 [Thu], 2006, 20:09
今日は報告ですよ(´・ω・`)

高校の前期落ちましたよ(´・ω・`)ち-ン0

いやン

ちょっと期待はしてましたよ・・(あ

だって頑張ったんだもん

頑張ったんだってば!!!ヽ(`A´)ノわあああン

いやもう過ぎたことだがらしょうがないけどさあ0

よし!!私立入試がんばるぞ!!

後期がんばるぞ!!


合格したみンなおめでとう!!!!

ちょっと復活(・∀・) 

January 11 [Wed], 2006, 21:47
あーもう受験の日にちが着々と近づいてきましたよ(・ρ・`)
合格します!!!合格するはずです!!
あー・・・嫌いです0
やばいほど嫌いです0
貴女が嫌いです0
嫌いになりましたばいばい0

絶対高校デビューしてやる!!!
頑張るぞ!!
S君試験がんばってね合格できますように♪
私が好きな人達が合格できますように0

前進 

November 17 [Thu], 2005, 12:47
いつまでも

後ろ向いて

すねたようにすわってちゃなにも変わんないから

ほんの少し

ほんの少しだけど

前を向いて

     前進

しようかと思う


私に幸あれ!!!

    一時閉鎖します。

Moreover, it is the day which can meet.


あと愚痴愚痴写真日記を作成しました。

気分を害する確立は88%くらいです。

気分を害する可能性があるのでそれが嫌なひとはクリックしないでください。

中傷禁止という事で

であであ

被害妄想増幅中 

November 12 [Sat], 2005, 14:08
被害妄想が激しいまくらさんです。

僕めちゃ被害妄想激しいですよ?

でもそう思うんですもの。

最近好き嫌いが多いです。

すぐ人を嫌いになります

ってか最近嫌いな人が増えてます

すぐ人の嫌な所が目につきます

つきすぎます。

ヤヴァイです(・∀・)

はっきりいってみんな嫌いです。

大嫌いです。

あwユウちゃんは結構好きよ?嫌いじゃないわ。

最近しゃべらないけれど。だけど僕気分屋なんで

もしかしていつか嫌いになっちゃったりするかもしれないけど(あ0

その時はごめんね。

あとHP製作手伝って・・・(え

The tragic heroine 

November 11 [Fri], 2005, 17:25
悲劇のヒロインぶらないで

そんな貴女が   嫌 い  なんです

ねぇ最近貴女と接さなくなったのは

もう貴女の事嫌いになったわけで

もう貴女の事大嫌いになったわけで

ねぇそんなに同情が欲しいんですか?

ねぇそんなに誰かに構って欲しいんですか?

ねぇそんなに目立ちたいですか?

ねぇそんなに   悲 劇 の ヒ ロ イ ン  になりたいんですか?

そんな貴女が嫌いです

そんな貴女が大嫌いです

お願いだから私の視界に入ってこないでいただけませんか?

はっきり言って      不     愉     快   ですので

悲劇のヒロインぶるなら私の視界に入らない所でやっていただけます?

Disagreeable 

November 06 [Sun], 2005, 18:48
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

             すべてが

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

あなたは私を助けてくれる?
そんな自信もないくせに
私にかまわないで
善人ぶらないで
私を使って自己満足に浸らないでよ

最後に 

November 04 [Fri], 2005, 22:04
一生忘れん

君が僕にいった言葉

信じてるよ

僕がいないあいだ色々あったみたいだね

力になれなくてごめんね

君は遠いところにいくんだね

もうまたね

はないんだね

もっと話したかったな

自分から逃げといてこんな事いうのはなんだけど

もっと話したかったな

元気でおってなって

見ててくれてありがとうって

そんな優しい君に

ばいばい

最後に

本当に好きでした。 

It cried. 

November 04 [Fri], 2005, 21:57
久し振りに泣いた

君を思って泣きました

君が辛い時

心だけでも傍に居たかったと

心だけでも傍に居たかったと

君の温もりは伝わってはこないでしょう

だけど貴方の心の痛みや苦しみは伝わることはできちゃんじゃないかと思う

さよならは嫌だよ

でも君は遠いところに

頑張りに行くんだよね

頑張って治してね

君が幸せでありますように

君が幸せでありますように

君に沢山の幸せが訪れますように

君が沢山愛情に包まれますように

It loved. 

November 02 [Wed], 2005, 17:03
Good-bye

Good-bye It is darling.

You It does not meet any longer throughout life.

It does not remain in your memory.

Good-bye

Good-bye

You whom I love


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
THE NEWEST COMMENT
アイコン画像m e i t
» 報告(・A・) (2006年02月13日)
アイコン画像ユウ
» 只只今ヲ生きる (2005年09月17日)
アイコン画像ユウ
» やとできますた0 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-r-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる