ひょう柄BABY☆ 

June 17 [Wed], 2009, 6:13

稲美町のリサイクル広場でひょう柄ロンパースをGET!!

恥ずかしいのでパジャマです

10か月を迎えたおとといにやっとのこさハイハイができるようになりました☆

いままではズリズリ這ってたのがなんともスムーズにはいはいっとヨチヨチとすすむようになりました(*^_^*)

は〜いをするのが好きで手を挙げると頭が下がる。手と頭の長さが一緒

まぁまぁかわいらしいBABYです

明の10カ月でこのブログは終了します。

ありがとうございました

おまけにもう一枚☆

メイのメニーちゃん♪♪ 

May 30 [Sat], 2009, 6:23

むかーしにディズニーランドで購入したもの

はやく明つれていきたいなぁぁ(*^_^*)

最近はつかまりだちと伝い歩きがお手もの

目が離せんくなってきた 。そして私は身動きとれん感じでなかなか作業が進まぬ

まぁまぁのんびりと、おおらかにいこうかしらね

あんましのんびりしとるヒマもないのですがね

明の笑顔に癒されます

ねこ好き 

May 21 [Thu], 2009, 5:54

またまた39℃の熱がでまして、なんとか薬なしで治りました

でもまだ咳と鼻水が心配

時期が時期だけにかなり心配しました

外に出るのが怖いので

にこもっておりましたら、めいの遊び相手が猫になりました

ネネコとも仲良しですが、猫とも仲良くなりつつあります

昨日は食パンをかじりだいぶ離乳食も成長してきましたので、体調回復したら、かわいい保冷バックでも買ってピクニックにでも行こうかなぁと思います

赤ちゃん広場の帰りに見つけた広場

いいとこ見つけたのです ちなみに今のメイブームは右手では〜いをすることです

ふらんすご 

May 07 [Thu], 2009, 10:52

最近寝起きがよい

機嫌がよい

「あふぁ」 「あるふぉしゅれ」 「ぱりぱふぁ」

とふらんす語っぽいことをいうのがまたかわいい

見た目に似合わず、高めのかわいい声

おとといは白むしとちまきで初節句のお祝い☆

ずりバイでどこまででも移動します

がんばれ MEI☆

成長 

May 03 [Sun], 2009, 5:39
動物園に行き、らくだの毛に触りました

暑くなってきたので帽子を買わねばです

このぶざけた帽子はそろそろ小さくなってきました

なので被るというより、のっかってる感じ

たぶん頭大きめです

つかまり立ちががっつりできるようになりました

昨日にはお座りから自分でテーブル持って立ちました

後追いもすごいです

種まきの準備・土入れを昨日めいも手伝ってくれました

初めて砂遊びというか土遊びをしましたよ

疲れたようで晩はよく寝ました

初節句 

April 12 [Sun], 2009, 20:28

左のかぶとは山脇家のもの

右の白馬の人形は小林家のご両親からのお祝いです

京都の立派なお人形さんですとてもかわゆい

明はずりずりとずり這いを始めました

そういえば・・・ 

March 16 [Mon], 2009, 8:20

1週間ほど前の事ですが

したからニョキニョキと

前歯が生えてきました

まだ米粒みたいなので、よくは見えませんが

破壊力は歯そのものです

おっぱいを噛みちぎろうとしてきます

ぱぱとマツケン 

March 13 [Fri], 2009, 13:02

肩車は高い高いので明は大好きです

こればっかりはぱぱの特権です

太秦映画村にはマツケンがおりました

サンバをひたすら踊ってたので写真撮りました

京都観光 

March 11 [Wed], 2009, 12:25

たくおさんの生まれは京都です

私は全く知らないので、いろいろ連れてってもらいました

金閣寺も教科書でしかみたことなかったので感激です

明は結膜炎で涙流しながら笑ってました

あとは清水寺と映画村に行きました

THE☆京都って感じでした

八ツ橋いっぱい食べました

結膜ファミリー 

March 03 [Tue], 2009, 11:50


10日ほど前にたくおさんが

5日ほど前にわたしが

4日ほど前に明が

順繰りに結膜炎になりまして

昨日は小児科と眼科をハシゴしました

目薬を頂きまして、少しはマシになったかなぁぁという感じ

でもまだまだ痛々しい

かわいそうなことをしてしまいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくお
» ハゲかけた (2008年11月26日)
アイコン画像ABChan
» ハゲかけた (2008年11月26日)
アイコン画像あき
» 不機嫌(;_:) (2008年10月26日)
アイコン画像あき
» やきもち (2008年10月26日)
アイコン画像ABZO-
» やきもち (2008年10月22日)
アイコン画像じゃりんこ
» 不機嫌(;_:) (2008年10月21日)
アイコン画像あき
» よいしょぉぉ!! (2008年09月14日)
アイコン画像たくお
» よいしょぉぉ!! (2008年09月14日)
アイコン画像ononon
» よいしょぉぉ!! (2008年09月13日)
アイコン画像あき
» おねぇさん (2008年08月31日)