とりあえず… / 2009年10月09日(金)


ちゅうじゃだめっ?


という手越祐也様に
ウハウハいたしました(笑)


昨日W誌の立ち読みした!そしたらゆや様がそんなこと言ってて、一人で動揺してた\(^O^)/



ケンカしたあとの仲直りがちゅーう\(^O^)/!

どうすんだよっ!!!
もう何でも許すよ(*^ω^*)←

ケンカなんかあえてしちゃうよ\(^O^)/←


もう毎日ケンカだよ(*^ω^*)!←


でも想像つくんだな〜手越くんがケンカ現場でとりあえず、ちゅうして場を和ます情景が…⊂(^ω^)⊃うふふふふ←


「だからさ、なんでさ!」っとか彼女が言った瞬間に、はい!ちゅー!的な(笑)
ドラマだなドラマwww
ゆや様は何したってドラマになるぜ★←


いや〜それにしてもエロキャラ全開だな\(^O^)/
昔のジャニーズはこういうのNGじゃなかったか…?

ジャニーズも緩くなったなwww
いや、喜多川氏が緩くなったのか!?←


ま、素のゆや様が雑誌上でもあらわになってくれて私は幸せでふ(*^ω^*)ぬふ←


メンバー全員のケンカの仲直り方法読んだけど!
慶ちゃんとか、まじ想像できる(笑)

個人的には、やっぱゆや様のに惹かれるが、ちゅうで一方的にふさがれるのだけは嬉しさの中に微妙な切なさがwww


亮ちゃんのが個人的には一番良い⊂(^ω^)⊃

増田さんのはなんか言い回しが面倒だったwww←
やっぱ私にはO型は合わないなぁ(>_<)笑←完全身内ネタwww


私は男の方ならB型が合う気がします。笑



とりあえず、ゆや様のちゅう話にうふふしちゃいました⊂(^ω^)⊃


ではさらば!
 
   

*ちーこ更新時間* 16:41/ この記事のURL
*野菜戦隊サヤエンドウ!!只今(0)号*
NEWSなNEWS! / 2009年09月28日(月)
ちょっとちょっとちょっと!
日記書かないわけにはいかない
ビックなビックなNEWSが飛び込んで来たわよ(^O^)
てへへへ(*^_^*)

やっぱりにゅーす(..)!
期待を裏切らない素晴らしさ!!!!!!!!


宝石魂がDVDになりますよーーーい(^^)


やばい!やばい!楽しみすぎる!



300分とか何者!え!?300分!?
ちょっとちょっとちょっと〜\(^o^)/



5時間\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こりゃオールでNEWSparty出来るよん!!!!!
きゃははははーーーーーーーやばいwwwww
この喜び誰にぶつければいいのwww←ぶつけるな。


ドームの内容はもちろん、全部の工程のやつが
ちょびちょびずつ見れて、さらには滝様の映像のメイキング!!!!!!!
ぎゃぼ!滝様×NEWSの素晴らしコンビがまさかの映像化\(^o^)/
ぐあーーーーーーーーーーやばーーーーーーーーーーーーーー死ぬーー!


そしてソロ曲のメンバープロデュースPV的な!!!
もうどうすればいいの\(^o^)/この満足感\(^o^)/
まだDVD手にしてないのにこの満腹感\(^o^)/

実際みたらもう何か月もごはんいらないくらい幸せだよw
おほほほほほー!やばいーーーー!!!!

DVD化されないのかなーなんて若干あきらめてたけど…
そりゃこんだけの内容詰まってたら発表も遅くなるわ!!!←ポジティブ♪

約1年後の発売だけど・・・・




でもさ。ちょっと待ってー!


P様ソロコンが発表されて(おめでとー(*^_^*)亮ちゃんのソロコンを思い出すなぁ(;_:))
且つ
DVD発売\(^o^)/



あれーーーーーーいNEWSコンは!!!!?????

もしやこの流れ・・・・





「DVDで今年の冬は満喫してください(^−^)」




とかな雰囲気!!!!????????

いやーーーーーーーーーーーーー
悲しいーーーーーーーーーーーー



DVDだけでも十分十分満足だよ?
いや、だけどさ。だけどさ。
生も良いよ(^O^)←変態っぽい。wwww


ま、とにかくNEWSなNEWSで
びっくらこいた〜〜〜\(^o^)/


P様ソロコン頑張って♪
私はとりあえずDVD楽しみにお金貯める♪笑


 
   

*ちーこ更新時間* 19:28/ この記事のURL
*野菜戦隊サヤエンドウ!!只今(0)号*
お母さんと手を振る若干23歳の若者。 / 2009年09月24日(木)

はい!一足出遅れて少年プレミアムみた
増田ちいこです(*^_^*)←

完全遅いよね〜完全出遅れですよね〜
でも良いのさ\(^o^)/わかちこ!←


最近無駄にテンション高いです♪
学校始まって仲良しの友達に会えてるからかな★
もう学校の友達大好きですっ(;_:)
優しすぎるよう!!まったく!!!


そんでプレミアムの感想(^^)
完全なる箇条書きかつ自己突っ込み満載\(^o^)/さーおいで!



・とりあえず可愛い
・お母さんって手ふる彼がかわゆす
・太一君突っ込みうまい(←前からか)
・武蔵叫びすぎw
・でもイケメンw
・いや、あれは黒過ぎた
・亀ちゃんとのカメラの映り差がありすぎw
・そっからの仁!!!!!←何故か興奮w
・中丸君のコメントより、やはり優柔不断や頑固さが見えて安心。
・あ、まっすー変わってないや(^−^)←
・それにしてもどんなホテルだったんだろう、なかまるが選んだホテル
・私も今回だけは珍しく増田派!ピーヤ!←
・やまぴーはお母さんなんだ!へー!私的にはお兄ちゃん(*^_^*)ポム
・そして兄貴はお父さん!どんだけ威厳あるんだ…やっぱそれだからこそふたりの絡みは萌えるよな〜
・兄貴、増田を見捨てないでくれてありがとーです!
・でも若干ここでも増田氏に賛成。兄貴怖そうだもんね←
・そして小山は相変わらず小山です。
・しげは秀才!…って、何年も一緒にいるのにそんな分かり切ったことを…!!!!まっすーしっかりー!
・でもそんな彼がフフって笑うのが可愛い。
・そして予断だが「チキンボーヤ」(←一瞬リアルに「チキンスープ」って書こうとしたwww)の歌詞で「ぐー」とか書いちゃってる時の増田氏を想像すると可愛い。
・完全なる余談失敬orz
・手越はやっぱり彼女\(^o^)/
・テゴマスだもんね〜〜〜〜(*^_^*)デヘヘ
・映像見る限り、ゆやくん変わりすぎ!あああ、懐かしき清純派祐也!!!!!!←
・体操のお兄さんやってるまっすーみたい。
・あ、服装は是非とも「愛Q劇場」の時の衣装で!!!!!!
・これぞ「慎吾ママ」ならぬ「貴久ママ」!おっは〜〜〜♪\(^o^)/←ぱくるなw
・あ〜楽しみ。目指せ弘道おにーたん♪
・子どもはさぞかしよってくるぞ(^J^)
・でもまっすーはその状況にいかにもてんぱっちゃいそうだw
・でもそんなところが可愛いんだよな、23歳!うん年上!笑
・最近、彼氏にするなら絶対年上が良いなって思います。←余談www
・歌ってほしかったなって思った。(リアルな感想)
・アカペラ欲しかたーーーーーーー生歌ーーーーーーー
・口ずさむよ〜♪←これ今頭に浮かんだ。でもこのパート手越だw
・さ、そろそろ終わろうか
・いや〜でもNEWSの結成からの問題についてもうちょっと突っ込んでほしかったかも。
・だって、まっすー絶対NEWS愛強くて泣いちゃうもん
・そんな泣いた彼が見たい
・彼の涙は世界遺産登録ただいま申請中です。←途中かよ。
・泣かせたいという何故かドSな私。
・あ〜手越さま降臨か\(^o^)/
・それにしてもとことんサブで活躍してきたんだよね、まっすー
・キスマイのMには当初すんごくびっくりしたのを昨日のように思い出します。
・そういえばあのMなんで埋まったんだ?????
・まいっか(^−^)



長くて気持ち悪い\(^o^)/
箇条書きのが書きやすいので。←自分勝手w

読んでくれたら嬉しいですわ、完全なる自己満足プレミアム解読書になっております(^^)←あとから書いても意味がないwwww


これで少しはみんなと話が合うかしら!?
さ、語りまひょ皆さま(*^_^*)★笑

ではでは〜★
 
   

*ちーこ更新時間* 21:50/ この記事のURL
*野菜戦隊サヤエンドウ!!只今(0)号*
yaplog!PR
Let me introduce myself...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増田ちぃこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

age 大学1年
area 神奈川
love
楽しいこと!
NEWSの笑顔*

fan歴はNEWSと 一緒っ

きままに更新(..)
忙しさの中
NEWSを
一生懸命
応援中・・・
誰でも絡んでください(^^)


良ければ ランクリしてください
* た か ぽ ん *


* NEWS PEOPLE *
*My friends...*

-----*KAT-TUN*-----


KAME担
◆葵 ◇はる

JIN担
◇桃妃 ◆ちいこ
◇ひなこ

YUCCHI担
◆疾風


-----*NEWS*-----


ますだ*MD担
◇ミリ ◆ほなみ
◇ゆか

てごし*TG担
◆成海

やました*YM担


くさの*KS担
◆りっち ◇つかさ
◆さや

こやま*KY担
◆智美 ◇美緒

うち*UC担
◆ありさ ◇内u3u姫


-------*Jr.*-------

よこお*渉担
◆かな

-----*関ジャニ∞*-----

おおくら*忠義担
◆みな


-----*Mixture*-----
  | ←Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.