久しぶりィ^^; 

October 15 [Sun], 2006, 20:46
かなり久しぶりにPC開いたぁ
ずっと日記書いてなかったねぇ(´д`)
ってコトで・・・今日はちゃんと書きます


今日は英検があったから部活休んで朝からつつじヶ丘行ったぁ
10歳の子が同じ級にいてかなりビックリ--(;・Д゜)

試験が終わった後は友達と2人でサイゼ行って〜
1:30くらいからミニプに行って〜色々やけ食いして〜語って〜
結局5:00くらいに解散〜
どんだけ話してんだってゆ〜ネ;;




はぁやっぱり諦めるベキなのかなぁ
自分でもどうしたらイイかわかんない
毎日こんな考えてんのに・・・やっぱわかんない。。。
でも、今すぐどうかなるわけでもないし、、もう少し考えよ・・・

大切。。。 

September 25 [Mon], 2006, 20:14
和へ
うちのコト、こんなに大切に思ってくれてありがとう
一緒に塾いったり3時間語ったり・・・すごく懐かしくてイイ思い出だね。。
あの頃は本当にいつも一緒だったよね☆
和はうちにとって1番長く、1番近くにいて本当に心の底からなんでも話せる大切な人なんだよ。
確かに、中学2,3年の一時期は和の気持ちをわかってあげようって思えなくて自分の中ですごいモヤモヤしてて、、、和にもいやな思いさせちゃったかもしれない。ごめんね。。
だけど、そういう時期があったこと、和には悪いと思ってるけどうち的に後悔してない。
そういう時間があったから、今こんなに和が大切”って思えるんだと思う。。
だから、悪い思い出にしないで、またいつか2人でバスケして遊ぼうよ0(^_^)0
うちね、高校生になって和ほど信用できる友達・・・残念ながらまだいない;;
そういう友達作りたいって思うよ。。だけど、なぜか高校の人には全然自分のコト話せないんだ;;
今1番言いたいケド、言えなくて、、だけど言わなくちゃ自分がつらいって思ってるのは親のコト。。。
周りの子は普通に話してるんだ・・・だけど自分は言えない。。。
だから聞かれたり話題がでると何にも言えなくなっちゃう。。梅は家族円満そうだよね〜って言われるから余計言えなくなる。。。もう疲れたm(__)m
和ほどの存在は簡単にできるもんじゃないし、たった一人でもなんでも話せる人、、和がいればいいかなって思ったりする。。
なんかカナリ語ってしまったけど和はまじ大切だから・・・これからもよろしく

やばい〜>< 

August 28 [Mon], 2006, 23:13
約1週間日記サボっちゃった

土日の24時間テレビめっちゃよかったぁ
特に最後のKAT-TUNの絆がよかった普段お互いのことを言わない人達だから、余計感動したぁああの言葉、メンバー達の本心であってほしい・・・
ってか,やっぱりって大切だなぁ・・・ッテ思った(*´‐`*)+゜・
自分が気付いてないダケで考えてみると,いつのまにか周りの人と絆が結ばれてるなッッって考え直した。。。感謝しなきゃね
コレカラも色んな人と絆を深めたいな
―――――――――――――――――――――――――――――――――
・・・やっと日記・・・・ワラ
【日曜】
待ちにまった下北‐‐(・∀・)
色んなお店行ったぁッテカ,,洋服安すぎで驚いた
なんか買えばよかったなぁって今更後悔・・・ワラ
結局ピンしか買ってない(;・Д゜)
最近悩みスギだょな〜><;;もっとサクッとしたい
でもまぁ,久しぶり?に遊べたし楽しかったぁ
{和へウチラって歩くの16歳とは思えぬノロさだよね。。。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、宿題を持って勉強・・・・のはずが図書館でできなくて,,マック行った
でもほとんど何もせずゲーセンに
お金無駄に使いすぎた・・・節約するトコが間違ってる〜ワラ
でも休みももうすぐ終わりだしいっかぁ


明日こそ宿題やんなきゃ・・・・・やば〜い><

めでたいッッ☆☆ 

August 20 [Sun], 2006, 22:44
*和へ*
HAPPY BIRTHDAY
もう、おばさんですね(*´▽`*)笑
今日は何して過ごしたいい日だったワラ
今年も去年よりパワーUPしちゃってネ謎。


祝うの遅くなっちゃってごめんねッテカ、ブログみてるかな・・・??^^;
今度誕プレあげるネッ
何がいいか考えておいて

今度の下北(・∀・)デート楽しみにしてるよッッ
色々連れてってネン
ぢゃあ、またね---

変な天気;; 

August 17 [Thu], 2006, 19:59
雨降ったり、晴れたり嫌な天気だったぁ

今日は朝から部活の練習試合
午前で終わって帰りにみんなでマック〜
2時間くらいおしゃべりして、コンビニ&まちおか行って解散

家着いてすぐお風呂
それからDVDみて休憩・・・ヽ(*´▽`*)ノ

今日はコレカラ宿題をちょっとでも進めなきゃ

久しぶりのオフッッ☆☆ 

August 16 [Wed], 2006, 19:17
今日は、久しぶりに部活がなかったカラ、友達と新宿デート
誕プレ探して、服とか雑貨とか色々みたけど結局買わず・・・
唯一、念願の携帯画面ブロック買ったぁ〜ワラ
グミとかチョコいっぱい食べたぁ

マックでおしゃべりしてたら、中学の頃チョット好きだった先輩に再会(・0・;)
しかも、彼女?っぽい人といたぁ〜帰り際に気づいたケド、、
もっと早く気づいてればよかった〜><

友達と別れて、地元で買い物して帰宅〜

あーーー休みの日は本当に短い
また、明日から部活の日々が始まってしまう〜
まぁ、夏休みの部活もあとちょっとだし・・・頑張ろッッ

眠いッッ・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 19:24
また日記サボってしまったぁ(´Å`)
最近、何もかも中途半端でよくないなぁ頑張らなきゃ;;

今日も、朝から部活---
たまにはのんびりしたいなぁ
しかも、最近練習試合ばっかで交通費やばいなぁ
合計したらいくらになるんだろッッ

今日はサプリだぁ楽しみィ
今回はあのシーンが・・・ワラ

そして今日こそあいのりまで頑張ってみるぞォワラ

時間が足りない・・・↓↓ 

August 11 [Fri], 2006, 22:03
日記サボった---今日からまた頑張って書きま〜すm(__)m

今日は、午後から部活
終わってからみんなでアイス食べて、雑誌チェックして帰宅〜
それから塾行って、本日終了---

あ〜・・・もう何もやる気がでない(´Ц`●)
もう少し休む時間が欲しいナ・・・

ハァ(´Å`)≡3 

August 07 [Mon], 2006, 21:59
今日もとにかく暑かったァ
午後から練習試合だったァ
なんか微妙な試合だったなぁ
帰りに友達とご飯食べて帰宅〜


それからサプリみたぁやっぱり癒されるねぇワラ
だけど、浅見サンと絡みのシーンはFANとしてあんま好きぢゃな〜いワラ
来週も早くみたいけど・・・見たくない(´д`

暑かったァ(0´Å`0);; 

August 06 [Sun], 2006, 23:31
今日は1日暑かったから、何もやる気がおきなかったァ
ちょっと片付けトカして・・・
あとはダラーっとしてた〜

夕方からおばあちゃんに会いに行ったァ
またお小遣いGET
その後、地元でボーリングして帰ってきた〜

今日は1日あっという間に終わっちゃったなぁ
休みってすぐ終わっちゃう・・・m(__)m

あぁ〜・・・明日は練習試合だぁ
しかも、元中の子がいる学校だょ〜
嬉しいけど、なんか気まずい・・・まぁ頑張ろッッ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 大切。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» めでたいッッ☆☆ (2006年08月21日)
アイコン画像
» 久しぶりのオフッッ☆☆ (2006年08月16日)
アイコン画像
» 眠いッッ・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像
» 時間が足りない・・・↓↓ (2006年08月13日)
アイコン画像かすみん
» お祭りッッ(*´▽`*)♪ (2006年08月06日)
アイコン画像菜摘
» 初めましてッッо(*≧д≦)о (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-preciousone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる