帰宅 

April 26 [Thu], 2007, 20:38
今日は朝からカロリーメイトの生活だった('_')
体重減ってるかな。明日までに46キロ台にはなりたいものだね
今日もスクワット200やるよ

夕飯 

April 26 [Thu], 2007, 20:02
いやされた

1日目('_') 

April 26 [Thu], 2007, 7:33
ゼナドリン飲んでリポD飲んだら気持悪くなった。でも朝リポD飲まないと1日が本当ダルイ。
さっきカロリーメイトのポテト食べた。ポテト結構好き('_')
ちなみに朝起きて体重測ったら48?でした。

わー 

April 25 [Wed], 2007, 23:56
家帰って体重測ったら48.6kgだった(○_○)
風呂入ってがむしゃらに筋トレして48.2?に落とした。
明日朝には47.8になってて欲しい。

カラオケ 

April 25 [Wed], 2007, 22:31
行って倖田來未のPV見ててアタシも頑張ろうってモチベーションをあげた
今から10キロ減めざす。太りやすくなるとは言えど食事制限はしてしまうよね(-_-;)

今現在155cm/47kg

決意 

April 25 [Wed], 2007, 20:31
このブログで初日記です♪
本当はもう一個ブログ持ってるんだけど、こっちはダイエットブログにしようと思ってつくっちゃった。
やっぱブログあった方がモチベーションあがるし!!


そもそも高校ん時からダイエットには興味があって色々試してたんだ。高校ん時はもっぱらサプリ頼ってた。これは効果なし。
専門に入った年に8s痩せたんだけど、ある期を境に過食になっちゃって食べない時と過食の時が交互にくる感じで4s増えて(;_;)
今に至るって感じ。なんで過食になっちゃったんだろう。自分でも不思議だけど何かホルモンバランスとか影響してるのかなぁ?病院に行きたいよ。ただ時間ないんだけどね。
8s痩せたダイエットは努力してたんだ。ミラクルダイエット何回かやって、やってるうちに食も細くなって…って感じで。だから物食べるとすぐお腹いっぱいになった。その反面消化も悪くなって胃がもたれやすくなったんだよね(;_;)
だから過食しちゃうと次の日にまで普通に影響。

今日も過食に走りそうになったけど今はおさまった。昼にうどん食べてドーナッツ食べてたら甘いもんが無償に食べたくなって帰り菓子パン買っちゃったもん。なんとか1個におさまってよかったけどすでに腹が…痛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポリン 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる