ショー!K-POPの中心

April 07 [Sun], 2013, 14:11


あんにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーんっ!!!!

  昨日ナチュールアイスのこと

すいませんでしたー

 韓国のしんちょんが日本にもあると思って(新村)

お騒がせしましたぁ



  話題へんこぉぉぉぉーーーーうっ!!!!

総合:2872位
趣味:511位
芸能:230位
音楽:187位


おかげさまでチョビチョビあがったります

 これからもよろしくお願いします!!!!!



 題名の話題へ〜w

ショー!K-POPの中心
  (Music core)



ピニのミョンス、ぎゅ、ウヒョナが出演!!!

  


ミョンスの名前のとこだけに

 ハートが!!!!ww

お疲れ様でしたぁー♥/////

ナチュールアイス////w

April 06 [Sat], 2013, 14:40




あんにょおおおおおおおおおおおおんっwww!!!!

 昨日と同じく感謝ふぉーゆーww♥///

その1

  音楽:236位   ←順位があがりましたぁ
低いとか言わないでぇぇぇぇぇぇぇ><


その2

  昨日コメントくれた優しいチングさんのお名前をぉーwww↓

○みほなぁ  さん♫
○みつきょる  さん♫
○まぉ  さん♫
○むはん  さん♫
○もも  さん♫

    

これからもよろしくおねがいしまぁす



 昨日のナチュールアイスについてww

Natuur(ナチュール)新村店

  というw

新村駅から徒歩1分だそうです^^



こんな感じのお店らしい



いい感じwwww←ぇ

  いこぉぉぉぉぉぉっとwww

 てか新村ってどこやねん

日本だよね・・・?w

    何県だろう・・・w

このアイス屋さんどこだよぉぉぉぉwww←ぇw

April 05 [Fri], 2013, 17:24




あんにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♥/////

 

 まずゎ感謝から〜♪

昨日コメントくれた↓↓↓

 ○みほなぁ  (さん)
 ○さっちゃん   (さん)
 ○karen  (さん)
 ○みつきょる   (さん)
 ○(▼*mana..??@:3   (さん)

     ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

あんな記事でコメントくると思わんかったから←

 ↑短すぎたってことね☆wwwwww

ありがとうございまぁぁぁす!!!



 さて本題へww

題名の と お り wwwwww

アイスやさんどこだよおおおおおおおおおおおおおおおお



日本にあるってきいたのにーw

 ないじゃああああああああああああああん

どこやねええええええええええんwww



お店の場所しってる方おりませんかぁぁぁ><

 リアルで困ってるwww

ついでに値段もおおおおおおおおおおお



買い占める気マックスですw←

いたら教えてください!!!!!!!←



 ぁ、ピニペンのかたーw

USJのやつ申し込んだ!?!?!?!?!?

http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=obl

 こっから申し込みできるんだけどしたぁ?

した人コメントプリーズwwww

USJいきたああああああああああああああああああああい

M COUNT DOWNのピニ!!!

April 04 [Thu], 2013, 18:45




あんにょぉーーーーーーーーーーーーんっ

 今日はMカウントダウンのピニ(INFINITE)の

サジンを

のせるねー



このミョンスかわいすぎでしょおおおおおおおおおおおお♥♥♥////



ジョンちゃんの帽子!!!!!

毎回毎回きになってたぁぁぁぁぁぁぁ♥///

 今回もかわいすぎいいいいいいいいいいいいい♥

今回はこのへんで・・・w

短くてミアネー(泣

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:U-KEY☆HOSHINA
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月5日
読者になる
あんにょん!!!

見てくれてありがとぉ♥^^

いろんなK-POP情報を取り扱っていきたいと思いまーすw!!

 よかったらコメントも残していってね☆!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

∞DOngYeolKyu∞


大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート

最新コメント
イチゴ
» ショー!K-POPの中心 (2013年04月07日)
U-KEY☆HOSHINA
» ナチュールアイス////w (2013年04月07日)
karen
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
U-KEY☆HOSHINA
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
U-KEY☆HOSHINA
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
まぉ
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
さーちゅん
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
ジェア
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
U-KEY☆HOSHINA
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
ジェア
» ナチュールアイス////w (2013年04月06日)
♥優しいチング達♥
読者になる

I♥K-POP

シャボン玉から音符が飛び出す♪