exoのセリフつきサジン2☆ 特大号!

March 01 [Fri], 2013, 19:26
exoのセリフつきサジンあつめてみた パート2

またexoたちは期待を裏切らなかったw

前回は少ししか紹介できなかったんで多めでいくよー

じゃあはじめまーす!


まずは隊長とイシンさんとるぅはんから・・・







横の2人・・・・

喜びすぎだよ!

下ネタすきなのかなぁー

隊長はちょっとぽいけど←
るぅはんは意外ww

それより・・・・

           イシンさん



イシンさんの頭の中「・・・・・」










ああああああああああああああああああああ






これについてはノーコメントで!w




イシンさん・・・・

この2人に挟まれると大変だね



この3人もさ・・・w




なんかそれぞれ自由・・・。

キャラ出てるw







隊長、※それつけるのやめよう

なんか危険そうw

るぅはんにもらったってことは・・・・。

なんかセフンといちゃついたのかな←

るぅはんマジギレ!






ギョンスにじゃれるシーフードw

かわいぃー










だよね!

そういえばそーだったね

なんでソレをそんなかっこいい顔で考えるんだろー

かっこよすぎw







とぅでとぅね


まぁーきれい








とうとう真似しだしたよ

そうですね。るぅはんはかわいいでとぅ







ほんっとに仲いいんだからw


えっと


その2人の世界にあたしも入れてくださ(黙










うん。またやってるね。


あなたたち


・・・だからさ




あたしもその中に混ぜてくれ!












お互いのカップルを褒めあってる・・・・


カイ棒読みw











はい!取りません・・・




やっぱりください!










またですか!

おせふん滑舌わるすぎるよ!

電話の相手、たぶんわかってないと思うw










あなたもまたですか!


かわいいってば!!




ぜひどうぞー!←

前のチャニョル・・・w








るぅはんとしうみんはお子様ランチw



あなたたち、おなか減らないんですか。



最年長の最年少ぶりに困るw





すほ逃げてーw

撃たれるよー^^








この2人みるだけでペンは皆、リア充ーw












もう好きにやってくださいww









好きにやっていいけどさ隊長をつかうでないw






うん。
・・・・だから、好きにやっていいけどさ(以下省略されました。)













はい。ごもっともな意見だ








ペンの願い↓
よじゃと代わりたい










あぁー
癒されるww










ホントそうでぎょんす!

カイ・・・ぎょんすのこと頼むぜ!(←誰






いつもコメありがとうございます。



よかったらどなたかコメください

くれたらうれしくて昇天します 笑

exoのセリフつきサジンを収集!

February 27 [Wed], 2013, 18:21


exoのせりふつきサジンを集めてきたよ・・・・うんw













ちゃにょるは女ったらてぃなのですか!!

っていうか

おせふんしゃべり方・・・どうしたんでしょーかw






いきまとぅ



・・・・・・・・・



これは個人的にツボったwww

おせふんがるうはんをリードしてるのね

まぁかわいい(←誰

タオタオはナイスつっこみ





あーらまぁ(←だから誰w




スホモ光臨


スホ先輩のネット上で流行りだしたあだなは・・・・



すほも

気になる方はネットで検索w



でもやめたげれ!このあだなw

ちょっとおもしろい←けど
ちょっとひどいぞ









うわー・・・


実際にやってそう






www

タオタオよくできまてぃた!
             ↑
このくだりはもう終わったとだれか止めてくれw


寒い人になっちゃう(←もうなってるからw


記事よんでくれてるYou!


あといつも




コメよかったらください




exoでいろいろ脳内メーカーw

February 25 [Mon], 2013, 0:47
exoで脳内メーカーしてみた!

exoは期待を裏切らなかった・・・


では・・・発表しまーす

クリタオ



やっぱり!クリスは・・・・ww





何が・・・2人の間にあったんだろう・・・
ハートマークw





さわやかスホあっぱ



スホ先輩〜ww 情熱的とか暑苦しいのは分かるw
でも残念じゃないよー!!




それと



なんでこんなに地震気にしてんの??



っていうかもうちょいで充電切れそうっすよw先輩








スホが変人扱いされとるー!!
名前の横にいちいち(変人)って書いてある・・・wwww
やめたげてーーーーーーーーーー!!ww





チャンベク









チャニョル・・・ピョンテすぎるよー・・・









デートでもするのかな(黙
ベッキョンの横の「 チュッ 」 見て気絶しそうになったww





シゥルー






もっとやばいのがいたよーーーーーーーーw




なんかすごい結果だったよwww

またやります。。。ww






exoっていうのは・・・

February 24 [Sun], 2013, 15:46
今回はあまりexoをしらない人のために解説しまーす!

まずわたくしごとですが・・・

うちがK−POPをすきになった順番を書くと
少女時代→SJ→exoとなります!

今ハマリすぎて1種の中毒ww


exoはハマったら抜け出せません!

※ソシとすじゅにもはまってますよw


解説はじめー!!




exoは韓国で活動するexo-K ↓

中国で活動するexo-M ↓

という2つのグループに分かれています!
 

exoプラネットという惑星から来ました!

・・・ってええーーーーーー!!
それを聞いたときの衝撃はやばかったーw
大丈夫です!慣れます(←良いのかわるいのかw


超能力が1人1種類使えます!
↓これは超能力のマークとそれを持っている人の名前です

↓顔つき

右の6人がexo-M,左の6人がexo-K

一人ずつ言うと・・・まずはKから


スホ
超能力→水
パパってるw
イケメソの中のイケメソ
ギュライン候補生?!
うつくしー




かわゆっw
ベクヒョン
超能力→光
子犬
かわいい
アイラインで変身できる





チャニョル
超能力→炎 、(火)
GenieのPVでてる
かっこいい
声めっちゃ低いw
ベクが命





セフン
超能力→風
事故りやすい
美形
たまに目が死んでるw
るうはんだいすき





D.O
超能力→大地
ど・ぎょんす
目玉
かわいい
背は意外と低いw





カイ
超能力→瞬間移動
えろいw
すべてがえろいww
テミンと仲良し
いつもねむい




次はM!


タオ
超能力→時間を操る
目が殺人鬼
泣き虫
カンフー上手
ぱんだだいすき





レイ
超能力→ヒーリング(癒す)
タンクトップw
PVでうつりが良すぎる







チェン
超能力→雷
なんかかわいい
えくぼ





クリス
超能力→飛行 (飛ぶ)
王子
隊長
男前
背がたかーい
絵の腕前は・・・いとおかし





シウミン
超能力→氷結
パオズー
めちゃめちゃかわいい
ほっぺ






ルハン
超能力→念力
小鹿
かわいい
萌ええええwww




顔と名前を覚えるのは楽ww
個性が強いイケメソたちだから・・・


また今度は1人ずつ詳しくかくよー!!


過去の記事もスホ、ギョンス、チャニョルなら
特集してるからみてくださいな♪
↑コメくれたら昇天しますw(・w・)

みんな コメありがと
泣けるww

ではまたーーーーーーーーーー












少女時代 サニーきゃわたんやでw

February 24 [Sun], 2013, 11:16
サニーがかわいすぎて萌え殺されるww
実はソシの中でそにが一番好きです。
共感Please!!


【プロフィール】

本名:イ・スンギュ

生年月日:1989年5月15日

血液型:B 型


少女時代のメンバー

【受賞】
・2010年第46回百想芸術大償 TV部門女人気賞
・2010年第37回韓国放送対象歌手賞


ぷいんぷいんしとるっ!!www



かわいい・・・・

サニーはコネで入ったとか噂あるけど
ほんとは違うらしいです!!
9年も練習してやっと入った努力家

お菓子あげたい。

金髪神!
箱の中の音確認中ww
どしたどした?2人とも
かわいいナースさんw
 
サニーはもう世界の愛嬌クイーンなんです!(←?

exoのいろいろ事故ったでshow!

February 24 [Sun], 2013, 1:56
おっぱたちがいろいろオットケ

はじめに言う。このページを笑わずに見終わることは不可能である。


ソフトクリームがぁ・・・

べくwwwww

やっばいwwwwwwww

顔w

おっとけ

あら

かい・・・www

exoもexoだけど・・・
ファンもファンでしょwww

どぎょんすでぎょんすw

February 24 [Sun], 2013, 0:33
どぎょんすでぎょんす

わーいwおれぎょんすwww

にっこにこだね
ぎょんす


皆さんこれ、知ってますかこれ↓


wwわろた


おい!ちさ何変なの見せてんだよっ




angryなぎょんすはほっといて・・・
もっとおもしろいのありますよー

「目玉ギョンス」











かわゆいなあ・・・おもろいけど



「ギョンスは小学生です」



「マイクは両手もち」


「どんだけかわいいの」



ただ今、ぎょんすぺんが意識不明の重体です


そのうちみんな生き返るんじゃない?

↑※本人は悪気ないようです。


最後はかっこよく決めようっと。

ただ今、ぎょんすぺんが昇天しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にょるすほ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月20日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・K−POP-ないと生きれませんw
読者になる
はじめましてw
K−POPだいすきです
EXO、SNSD、f(X)、SJ など・・・
K−POPだいすき人は
気軽にからんでください
ヤプミーになってくれたらうれしくて涙でますww
過去のやつもコメください
チェックしてみてwww
だいすきなもの
exo,SNSD,おかし、K−POP、SJ
、新大久保、韓国 f(x)、Shinee、B1A4、Suzy‘sZoo、スヌーピー、
れもん みかん、グレープフルーツ、コッシー(←
きらいなもの
はと(鳥類)←食べるのはおk
↑道にいたら鳥がいなくなるまで通れないw
ねぎ、たまねぎ、にんじん、性格悪すぎる人
くまもんのいきなり団子←お菓子の商品名(芳香剤の味したよ)
『○○大好き』ブログパーツ
最新コメント
みー
» exoっていうのは・・・ (2014年03月31日)
みかん
» exoのセリフつきサジン2☆ 特大号! (2013年03月02日)
きゆか
» exoのセリフつきサジン2☆ 特大号! (2013年03月02日)
ティパニ
» exoのセリフつきサジン2☆ 特大号! (2013年03月02日)
みかん
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
しおり
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
*みい*
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
SNSD★NANA
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
ティパニ
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
るあちゃん
» exoのセリフつきサジンを収集! (2013年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる

I Love SM

チャンベクどっちがタイプ?

チャンベク、フンハンどっちがおすすめ?