しょっぱなからバトン。笑

July 30 [Mon], 2012, 12:12
恋のバトン
Q1 はじめまして.+*これから30問答ぇてもらぅけど大丈夫?
大丈夫ー。
Q2 好きな人はぃますか?
いるようないないような…。
Q3 その人はどんな人?
面白い人。
Q4 その人は理想と合ってる?
どうだろ?
Q5 その人は他人から見てもカッコイイ?
分かんないなぁ。
Q6 その人には好きな人ぃるの?
知らん(。-∀-)
Q7 その人とぃると楽しぃ?
…。のーこめんと。
Q8 その人に告ったことぁる?
なーい。
Q9 ちょっと話変わるけどぃぃ?
いいよ(^-^)
Q10 告ったことぁる?
あるよ。
Q11 告られたことぁる?
こうみえてあるのさ!!笑
Q12 付き合ったことぁる?
ある。
Q13 デートしたことぁる?
ある。。
Q14 話戻るけどぃぃ?
いいよ。
Q15 その人とぃるとどんな行動に走っちゃぅ?
そんなの知るか!!
Q16 その人の悪ぃところってぁる?
あるんじゃない?
Q17 その人のことが好きな子って知ってる?
知らなーい。
Q18 ぃつぐらぃまでその人を好きでぃられる?
あたし飽きっぽいからなぁ。←爆
Q19 ところで片想ぃ?両想ぃ?
片思いでしょ。
Q20 その人に恋話できる?
できる。
Q21 その人の前だとどんなキャラになる?
壊れたロボット。
Q22 その人に変顔見られたらどぅする?
別に構わん。
Q23 その人のことどれぐらぃ好き?
5くらい?笑
Q24 その人に知られたくなぃことは?
ない。
Q25 その人のこと全部知ってる?
全部知ってたら気持ち悪いでしょ。
Q26 どんなことが知りたぃ?
良いところ。
Q27 その人のメルアド知ってる?
さぁね。←
Q28 どんなメールする?
さぁね。←←
Q29 最後にもう一回聞くけどその人のこと好きですかー?
どうだろ?笑
Q30 30問お疲れ様でしたっ!
いやいやー。お疲れ様でした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞。
    ・雑誌読むこと。
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-pop-choa/index1_0.rdf