お出掛け〜♪ 

2006年08月02日(水) 22時19分
今日わママと1歳の弟【鷲 しゅう】と一緒に中野へ行きましたあああ^Д^
服買ってもらった★嬉しいぜ!!!!!  きも
んでまぁ色々と・・・

そぉx2さっきやっとしおりの表紙の絵(美術の宿題)が完成しましたよー
頑張った><ちょっと汚れちゃったけど気にしないx2(-∀-)
てか美術の宿題が1番多いし。
意味わかんね〜
これがその絵よ(・∀・)



まぁぢ下手だね  汗
頑張ってこれかよ。みたいな... 

そんでわぁー

頑張った(・∀・) 

2006年08月01日(火) 17時05分
数学の宿題終わらせたぞおおお(・∀・)

まだx2他の教科の宿題が残ってるけどね・・・

一番嫌なのが読書感想文。

まぢ嫌だあああああああ

今、【夏の庭】って本読んでんのー

小学校の時も読んだことあるけどね!

あーほんとめんどい

誰か手伝ってええ



今日っていうか昨日 

2006年07月24日(月) 0時16分
お母さんの誕生日だったぁ〜!!
うち忘れてたんだけど...
親の誕生日忘れるとか最悪だよね・・・。

んで、お祭りだったんだよね
友達と3人で行きましたぁぁぁ
カキ氷3つも食べたよー
最後の3つ目わタダだったの(・∀・)
うまかったあああ
祭りのあと、焼肉食べに行くはずだったのに中止になっちゃった。
早く帰ってきた意味ないぢゃん〜って感じ。
もぉちょっと遊びたかったなぁ。




もぉ・・ね・・・
びっくりだよ。
まさかあのが祭りにいたなんて。
背伸びてたなぁー・・・
髪型も昔と同じになってたし。
弟によると染めたらしい。
会った瞬間【ドキッ】としたからね・・・。
やっぱ会うと駄目だね。
うちって最悪。
好きな人ふたりいるかも。
しかも元カレとか。。
どうすればいいんだろ。
やだよ。。。
元カレにわ別れるとき【●●とわずっと友達だから】みたいなこと言われたし。
無理ぢゃん...
あ"ぁ〜('A`)
アイス2個を頬っぺたにつけて【むにゅ〜】ってやってたの可愛かったぁ  え
学校違うしあっちにわ好きな人いるし。。。
明日メールしてみよっかなぁ
やばい。まだドキx2してるんだけど。
もおおおおおおおお  泣

この気持ちわ何?!  は

夏休み〜 

2006年07月22日(土) 0時11分
夏休みだよおおお
宿題めんどいですね.+(´^ω^`)+.  何
あーやだx2
お金無いからどこにも行けない(´・ω・`)
お祭りあるのにさあ
どーしょー

・・・・・
夏休みだから会えないし・・・
悲しいわ(´;ω;`)
てか、なんなのよ。あの子。  誰
うちが好きだって知ってるのにさ。。
君も好きになっちゃったなら言ってくれたらいいのに。
『気になってるだけ』とか・・・
結局好きだったんぢゃん。
見ててわかったよ。
うち何回も聞いてたよね?
『好きなんでしょ?』って。(何回もとかしつこいね  笑)
意味わからんわ。
『頑張って』とかいう言葉わ嘘だったのかい?
もお嫌だ。
嫌いぢゃないんだけどさ・・・
なんか嫌だ><

愚痴っちゃったよ↓↓
すまそ。。

あ!ラブ★コンね〜
面白かったよ(・∀・)
でも、漫画の方が面白いwww
あたりまえか!  は

んぢゃ〜

わぁー 

2006年07月15日(土) 2時16分
すごい久ですね(-∀-)
これからまた
頑張って更新しちゃおっかな!
よし!頑張る★
すぐまたサボるかもだけど..
とりまよろしくネ(・∀・)


あ そだ。
S君とわ別れましたわよ 誰
フラれたのおおおー 何
まぁいいんだよ(・ω・`)


てか、今日ラブ★コン見に行くんだぁ〜♪
楽しみぃっ
早く寝なきゃ><
おやすみッ

携帯から★ 

2006年04月13日(木) 0時55分
眠い(ρд-)zZZ
けど,寝たくないみたいなッ(意味不

あ〜ぁ,もォ1週間もメールしてない↓↓
したいけど,話題がないのだよ…(pql囚l`*;)
誰かぁ〜

てか,今日わ委員決めがあッたぁぁ
文化的になれたのに保留とか酷いですよ先生…!!

なンかお腹空いたッ
今食べたら太るよね?!だからやめときま-す(゚C`)

ぢゃあもォ寝よッかな!!おやすみィ(★uωu)zZZ

眠ぃぃぃ- 

2006年03月15日(水) 20時03分
眠ぃ-
はァァ-

なんかですね-ゥチの姉、子供ぃんのに遊んでばッかで…
メンドウみるのゎゥチですょ!ゥチ!!!
まぢぁりぇんのだけど。。
ぅぜェェェ

ぁ-言ぃたぃケド言ぇなぃ!!!
最悪なコトがぁッたァ;;
ゃだね。。

ぁ、昨日ホワイトデ-だッたケド貰ぇませんでしたょ-
メールで今度ぁげるッて言ゎれたんだけどネw
はは(´∀`)

クラス替ぇメチャAゃだぁ---
今のクラスのまんまがぃぃ。。
男子とヵ一番ましだからね!ゥチのクラス!!

書くコトねぇゃぁ-
ッてコトでまたぁmm

ぁ-疲れたぁ 

2006年03月11日(土) 19時31分
今日ゎ、YチャンとHクンとぁのKクンとなぜか原宿に行ってきましたぁ-
足ぃてぇゎ。。
人が多すぎだょ↓↓
最後、はぐれたし。

でね-Kからメールきたんだけど、(はぐれてごめんとか、つまんなかったでしょ?とか。
そんで、『また良かったら行こう』みたぃなコト言ゎれたカラぃぃょっつ-たの・・・
したらね、『2人で・・・(笑)嘘嘘嘘嘘嘘・・・だからゴメン』
ってきた。
意味不だね-
つヵ、ビックリしたゎ。

もぉすぐホワイトデーでつネ。
もらぇるかなぁ-ァィツから。。。

ぁ"--- 

2006年03月07日(火) 16時01分
昨日、酒井に聞ぃたッ

てゅヵ、今日ゎテストが3枚返されたァァ
んでね、点数が予想通りャバかッたのォ↓↓↓
理科・・・77点(なんか2点ぉまけしてもらッた笑 ラッキ-w
英語・・・55点 まぁぃッかw半分ゎとれてるしッ

で、で、で!!!
数学が・・・

どぉでもぃぃケド!!! 

2006年03月06日(月) 16時35分
そぉA!!ほんとにどぉでもぃぃコトなんだけど、聞ぃてほしぃノ!!!笑

ちゃんとしたテストの前に数学で空間図形のテストがぁッたんだょッ
ッで、そのテストの点数が.....

73点!!

ゥチ的に数学でゎぃぃ点数だッた
今までで一番ぃぃ点数だッたし
ゥチ馬鹿なんでネ。
キセキだょ!!!!!!!!!!!!!!!笑
50点台でもすごぃのにッ

デモ、今回ゎ絶対ダメだぁmm
あぁ、ゃだな。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*プロフィール*
■名前■かれん
■年齢■ 14歳の中2(・∀・)
■趣味■パソコン・メール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-poohchan-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる